スポンサードリンク

桐谷美玲(きりたにみれい)

Profile

Profile

職業:女優・モデル
所属:スウィートパワー
生年月日:1989年12月16日
血液型:A型
出身地:千葉県

日本のトップ女優!

日本のトップ女優!

桐谷美玲さんといえば、今やテレビや雑誌で見ない日は無いというほどの日本を代表するトップ女優さんですよね。
芸能界デビューはスカウトされたことがきっかけ。高校生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」として映画デビューを果たしました。

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。地元・千葉の高校に通学しながら仕事をこなす。以前はラグビー部のマネージャーをしていた。
高校1年生だった15歳の夏、地元の千葉で現在の所属事務所にスカウトされ芸能界へ。スカウトといっても、桐谷本人が直接声をかけられたわけではなく、周囲への聞き込みから情報を得た事務所側が突然桐谷の携帯に「こういうものなんですけど、会えますか?」と電話をかけてきたのだという。
「世界で最も美しい顔100人」に選ばれる

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれる

女性も憧れる愛らしい顔が特徴的な桐谷美玲さん。アメリカの映画サイトTC Candlerが発表する「世界で最も美しい顔100人」において、2012年からランクインし、2014年には日本最高位の8位を獲得しました。

米国の映画情報サイト「TC Candler」が、毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」ランキングを発表。
2014年は女優の桐谷美玲さんが日本人トップの8位にランクイン。2013年度は46位でしたが、大きく順位を上げました。

桐谷美玲が”痩せすぎ”と話題に…

身長164cm・体重39kg・BMI14.5

身長164cm・体重39kg・BMI14.5

女優業だけでなく、人気ファッション雑誌「Seventeen」や「non-no」でモデルとしても活躍していた彼女ですが、その体型はときには「痩せすぎじゃない?」と言われるほど。

身長160cm代で体重40kgを切っているのは、平均と比べてもかなり痩せていますよね。身長164cmの場合、平均体重はBMI22にあたる59.17kg、モデル体重はBMI18にあたる48.4kgなので、桐谷美玲さんの場合はモデル体重をも大きく下回っています。

ちょっと病的な細さ!

ちょっと病的な細さ!

画像を見ても、たしかに二の腕や脚など、病的といっても過言ではないほど細いことが分かります。モデルや女優さんのスタイルに憧れる女性は多いですが、桐谷美玲さんの場合はちょっとやそっとで真似出来る体型では無さそうです。
この細さは、ネットでも度々話題になるほど。

あと5キロ太って!

あと5キロ太って!

可愛らしい顔やどんなファッションも似合う彼女は常に女性の憧れ。ですが、その普通とはかけ離れた細さには、「もうちょっと太った方が可愛い」「痩せすぎで心配」との声も。
情報サイト『VenusTap』が男性500名に「あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人」というアンケート調査を行ったところ、桐谷美玲さんは2位にランクインしてしまいました。

女性芸能人の中には「もう少し太ったほうが男ウケはいいのに」と思う人物もチラホラ……。そこで今回『VenusTap』が、男性500名に「あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人」というアンケート調査を実施。
多忙な中、フェリス女学院大学文学部を7年がかりで卒業したり、ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)では初主演を果たしたりと絶好調な彼女ですが、モデル出身とはいえその華奢すぎるボディに心配の声も。

桐谷美玲はダイエットはしてるの?

必要ない気もしますが…

必要ない気もしますが…

そんな”細すぎ女優”桐谷美玲さんですが、女優・モデルさんとあってその美しさをキープするためにもちろん様々な努力をされていることと思います。
ですがスタイルに関しては、「もっと太って」とネットの声の通り、全くダイエットは必要の無い気がしますが…?実際のところどうなのでしょうか?

①ジムでトレーニング!

①ジムでトレーニング!

桐谷美玲さんほどの細さだと、過度な食事制限や拒食症が心配されるほどですが、実は健康的なトレーニングがあの華奢なスタイルの秘訣だそう。
雑誌で紹介された際には、ジムに頻繁に通って体のラインをキレイにすることを心がけているのだそうです。

インナーマッスルが重要

インナーマッスルが重要

ジムでのトレーニングといっても、普通の筋トレでは筋肉がつきすぎて、桐谷美玲さんのような華奢なスタイルにはなれません。そこで、桐谷美玲さんは体の芯を支える「インナーマッスル」を鍛えることで、細いながらもメリハリのあるボディを作っているのだとか。

筋トレをしているのに、なかなか痩せらない方もいらっしゃることでしょう。
そんな筋トレをしても痩せられない方に、ピッタリな運動があります。それは、インナーマッスルを鍛える方法。
インナーマッスルとは、ある特定の筋肉を指した名前ではなく、体の奥深くにある筋肉の総称で、深層筋とも呼ばれています。そのためインナーマッスルは、普通の筋トレではなかなか鍛えられないんですね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7011 view

拒食症・吐きダコの女性芸能人15名まとめ【画像付き】

拒食症と思われる芸能人、そして吐きダコと思われる跡がある芸能人をご紹介します。拒食症・吐きダコの噂がある芸能…

KUNOTAN / 74353 view

紀子さまの性格がしたたかで怖い?正体を側近が語る【情報まとめ】

紀子さまの性格がしたたかで怖いのでは?とネット上で噂となっています。真の正体が恐ろしすぎると秋篠宮家の元料理…

マギー / 49072 view

眞子さまと小室圭が結婚!母の借金や結婚延期も総まとめ

2018年2月、眞子さまと小室圭さんの結婚が延期されることが発表されました。母親の金銭トラブルが原因とも報じ…

マギー / 3632 view

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 6336 view

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 8077 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17234 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀧本美織の彼氏遍歴!藤ヶ谷太輔との熱愛で現在は干された?

朝ドラのヒロインも務めた経験のある女優の瀧本美織さん。今までに数々の俳優さんや藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂があ…

kii428 / 35859 view

はるな愛が彼氏と結婚間近?破局した?現在の熱愛情報まとめ

ニューハーフタレントとして活躍するはるな愛の彼氏スキャンダルをまとめています。半同棲中と報告していたハンカチ…

geinou_otaku / 6809 view

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 6126 view

有村藍里とナスDが似てる?画像で比較検証してみた

女優有村架純さんの残念な姉として注目を浴びている有村藍里さん。有村藍里さんとテレ朝の名物ディレクターのナスD…

kii428 / 6182 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23505 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 37901 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 54416 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);