スポンサードリンク

元モーニング娘。田中れいなのプロフィール

モーニング娘。の元メンバー

モーニング娘。の元メンバー

名前:田中れいな
本名:田中麗奈(たなかれいな)
愛称:れいな、れいなちゃん、田中っち、たなさたん 
生年月日:1989年11月11日
血液型:O型
出身地:福岡県福岡市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2003年 -
レーベル:zetima(2003年 - 2013年)、UP-FRONT WORKS(2013年 - )、zetima(2015年 - )

田中 れいな(たなか れいな、1989年11月11日 - )は、日本の歌手、元アイドル。ロックバンドLoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルおよびリーダー。ハロー!プロジェクトおよびモーニング娘。(第6期)の元メンバー。
卒業後の現在はガールズバンドでボーカルを担当

卒業後の現在はガールズバンドでボーカルを担当

ガールズバンド「LoVendoЯ」のボーカルとして活動中。

メンバーは田中れいな(ボーカル)、岡田万里奈(ボーカル)、宮澤茉凜(ギター)の3人。魚住有希(ギター)は2016年9月に卒業。

LoVendoЯ(ラベンダー)は、日本の3人組ガールズバンド。所属レコード会社はアップフロントワークス。所属事務所はアップフロントクリエイト(結成当初はアップフロントプロモーション)。
2012年6月5日、田中れいながモーニング娘。の活動と並行してバンド活動を行うことが発表され、メンバーのオーディションが告知された[1]。同年11月18日、応募総数約4,000名の中から選抜された岡田万里奈、魚住有希、宮澤茉凜の3名と田中れいなの4人によってバンドを結成することがモーニング娘。の公演で発表され、バンド名を一般公募することも併せて伝えられた。さらに、田中は2013年春にモーニング娘。を卒業し、以降はバンド活動に専念することが発表された[2][3]。

LoVendoЯ『宝物 』(Treasure ) (MV) - YouTube

出典:YouTube

LoVendoЯ『宝物 』(Treasure ) (MV) - YouTube

田中れいなは2歳からガチヤンキーだった!?

2歳にしてパンチパーマの田中れいな

2歳にしてパンチパーマの田中れいな

パンチパーマのれーなchan

パンチパーマとゆーかパーマ失敗しただけやけど。笑

自分でゆーのもアレやけど・・・・カワイイな。
やっぱりヤンキー!?発言も過激な田中れいな

やっぱりヤンキー!?発言も過激な田中れいな

以前、田中れいなブログに載せた画像に、弟が反射して写り込んでいました。それに気づいた2ちゃんねらーが弟だと特定できるようにコントラストなどを調整した画像を公開してしまいました。

それに対して田中れいなが「しねばいいのに」とコメント。
しまいには、「ブログをやめる」とまで言っていました。

(00:39) 田中れいな: ゆるさん
(00:40) 田中れいな: でも2ちゃんは?
(00:42) 田中れいな: そのレイニー?とかいうのしてるのは誰?
(00:47) 田中れいな: もうブログしたくない。。。
(00:47) 田中れいな: かなしい
(00:47) 田中れいな: だってむかつくもん!!!
(00:48) 田中れいな: なんでこんなことするわけ?
(00:48) 田中れいな: しねばいいのに
(00:48) 田中れいな: のせたやつ
(00:49) 田中れいな: 顔をわざわざ載せやがって!!!
(00:49) 田中れいな: しねしね!!!
(00:49) 田中れいな:絶対ゆるさんね
(00:49) 田中れいな:2ちゃんねるは見ちゃ駄目って言われてる
(00:50) 田中れいな:警察に相談するかもね
(00:52) 田中れいな:消された?
(00:53) 田中れいな:ママは警察行くって
(00:53) 田中れいな:見よらんよ見たら駄目だし
(00:53) 田中れいな: 消したのに!!
(00:56) 田中れいな: あとは2ちゃんの?
(00:56) 田中れいな: だけ?
(00:59) 田中れいな: まじ?
モーニング娘。デビュー当時の田中れいな

モーニング娘。デビュー当時の田中れいな

加入早々、何にメンチ切ってるんでしょうか……。

「今夜くらべてみました」でヤンキーだった過去を明かした田中れいな

「今夜くらべてみました」でヤンキーだった過去を明かした田中れいな

 7月5日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)内で、元モーニング娘。の田中れいなが、正式メンバーとなる前はバリバリのヤンキーだったことを明かし、話題となった。
小学生にして金髪だった田中れいな

小学生にして金髪だった田中れいな

こんな小学生いますかね……。

騎馬戦ではもちろん上に乗るタイプの田中れいな

騎馬戦ではもちろん上に乗るタイプの田中れいな

金髪×体操服×赤白帽子のミスマッチはやばいですね。

ロングスカート×金髪で入学式に遅刻した田中れいな

ロングスカート×金髪で入学式に遅刻した田中れいな

中学校の入学式にロングスカート×金髪で挑んだ田中れいな。

そのせいで入学式に入れてもらえなかったそうです。
当然ですよね。

徳井は田中の中学校時代の写真をヤンキーとして紹介した。田中は全部を違反したくて、制服を改造したなどと話した。当時の敵は「意味不な校則」として田中は、入学式も入れてもらえず、途中で入れられた時に皆が一斉に見たのを見て、自分がかっこいいと思ったなどと話した。
田中れいなのバックについていた先輩

田中れいなのバックについていた先輩

同級生のいじめに立ち向かった田中れいな。

こんな怖そうな先輩がバックについていたら、それこそ強いものなしですよね。

 同級生のいじめに立ち向かい、先輩を味方につけやりたい放題だった過去が語られたが、実はモー娘。にはそんな田中もビビるレベルの“本家ヤンキー”メンバーがいたという。
派手な格好をしていれば上級生に目をつけられそうなものですが…田中れいなさんは中1の時には既に高校1年生の男子高校生から後ろ盾を受けており、いじめられることは全く無かったそうです。
当然男女関係があったものと思われましたが、なんとそういったことは一切ナシ。
この男子高校生が小学生の頃田中れいなちゃんに片思いしており、その繋がりで彼女を守ってくれていたそう。どうやら彼氏ではなかったようです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

モーニング娘。の全盛期メンバーと4つの代表曲まとめ【LOVEマシーンなど】

2000年前後の日本ポップシーンを席巻した「モーニング娘。」の全盛期のメンバーと代表曲をまとめています。

geinou_otaku / 21745 view

鈴木香音の現在!痩せた?ズッキの体重遍歴と卒業後まとめ【激太り画像あり】

2016年の春に卒業した元モー娘。の鈴木香音ですが、在籍時から太ったり痩せたり体重の増減が話題になっていまし…

geinou_otaku / 35749 view

モー娘のイケメン!工藤遥の髪型ショートがかわいい【画像多数】

元モーニング娘。10期メンバーの工藤遥。彼女のトレードマークでもあるショートカットの髪型がイケメンだと話題に…

totsu1102 / 11305 view

加護亜依の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依さん。 今回は、加護亜依さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 3125 view

清水佐紀の身長&体重は?食が細いせいで可愛くなった!?【昔と現在の画像多数】

元Berryz工房キャプテン清水佐紀の身長&体重、食が細くて可愛くなったという噂をまとめています。昔と現在の…

geinou_otaku / 6598 view

保田圭の身長と体重は?1週間で痩せた美脚ダイエット方法が凄すぎる!

モーニング娘。の元メンバー保田圭の身長や体重、番組で挑戦してふくらはぎが64.5センチから60センチにサイズ…

geinou_otaku / 8052 view

野村みな美は彼氏いる?高校は桐朋女子?大学も調査【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの”みなみな”こと野村みな美さんの彼氏情報をまとめました。野村みな美さんの出身高校は桐朋…

cibone / 9604 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

道重さゆみの現在!彼氏は國定拓弥?モー娘。卒業理由も総まとめ

元モー娘。のリーダー道重さゆみの現在(目撃情報など)の様子と彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。…

geinou_otaku / 16797 view

藤本美貴の顔に整形疑惑!昔と現在の画像で比較検証!

藤本美貴さんの顔が変わった!?整形疑惑が持ち上がっています。藤本美貴さんの昔と現在の顔を比較して、整形疑惑の…

マギー / 36365 view

亀井絵里の元彼氏や結婚情報!旦那はバンプ藤原基央と週刊誌報道で判明

2010年にモーニング娘。を卒業した亀井絵里の彼氏や結婚の情報についてまとめています。過去に結婚していると噂…

geinou_otaku / 23061 view

元モー娘。飯田圭織の性格は怖い?福田明日香にイジメ!?不仲だった過去を思い出して辻希…

モーニング娘。の元メンバー・飯田圭織の性格についてまとめています。福田明日香をイジメていたという噂や安倍なつ…

geinou_otaku / 17386 view

後藤真希と安倍なつみは不仲?2人の仲やエピソードまとめ

モーニング娘。全盛期の2トップ、安倍なつみと後藤真希は不仲だったというのは本当でしょうか?今だから語られるエ…

cibone / 16154 view

【℃-ute】岡井千聖の身長や彼氏の噂は?かわいい画像も大量にまとめ!

℃-ute岡井千聖の身長と体重や彼氏の噂、そしてかわいい画像を大量にまとめています。山田親太朗との熱愛の噂が…

geinou_otaku / 6675 view

小田さくらの目はアイプチ?メイク方法やすっぴん画像も大公開!

モーニング娘。の中でも歌唱メンバーとして欠かすことのできない小田さくら。そんな彼女の目がアイプチであるとの噂…

totsu1102 / 10046 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);