スポンサードリンク

飯豊まりえ(いいとよまりえ)

Profile

Profile

職業:モデル・女優
所属:エイベックス・マネジメント
生年月日:1998年1月5日
血液型:B型
出身地:千葉県

人気雑誌『Seventeen』専属モデル

人気雑誌『Seventeen』専属モデル

2008年、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で役800人の中から見事グランプリを受賞し、芸能界デビューを果たした飯豊まりえさん。ティーン時代は『ニコ☆プチ』や『nicola』で活躍し、現在は『Seventeen』で専属モデルをつとめています。

女優としても大ブレイク中

女優としても大ブレイク中

連続テレビ小説「まれ」や月9「好きな人がいること」、映画「MARS」ではヒロイン役に選ばれるなど、数々のドラマや映画に出演。モデルとしての活動だけでなく、女優としても大注目されています。

現在、雑誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルを務める飯豊は、『世にも奇妙な物語』(2012年)や『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(2015年)、NHK連続テレビ小説『まれ』(2015年)などの作品に多数出演し、6月18日公開の映画『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』でもヒロイン役に抜てきされるなど女優としても活躍中。
ガッキーに似ていると話題に

ガッキーに似ていると話題に

憧れの女優は同じファッション雑誌『nicole』出身の女優・新垣結衣さんだという飯豊まりえさん。モデルからドラマなどに起用され、女優としての活動の幅が広がり、メディア露出が増えたことから「ガッキーに似ている」とネットで話題に。
なるほど確かにスラッとして透明感のあるところが、どことなく似ている気がします。

「飯豊まりえ」はスタイル抜群!

身長167cm・体重43kg

身長167cm・体重43kg

やはりモデルさんとあってスタイルの良さは抜群ですね。170cm近い身長に43kgという体重はまさにモデル体型。女性なら一度は憧れてしまう理想のスタイルですね。

どんな服も似合う

どんな服も似合う

これだけスタイルが良ければ、どんなファッションでも着こなせてしまいますね。持ち前の透明感いっぱいの笑顔も相まって、制服姿もとってもキュート!

飯豊まりえのファッション①

飯豊まりえのファッション①

こんなガーリーなファッションも

飯豊まりえのファッション②

飯豊まりえのファッション②

古着っぽいファッションも

飯豊まりえのファッション③

飯豊まりえのファッション③

スポーティーなファッションも、どんな服装もお手の物です。

「飯豊まりえ」の私服が可愛いと話題

私服もオシャレ!

私服もオシャレ!

モデルさんといえば雑誌などで見るオシャレな姿とは打って変わって、私服は実はダサいというのはよく聞く話ですが、飯豊まりえさんはSNSなどでアップされる私服がとても可愛いと話題になっています。

好きなブランド

好きなブランド

よく着るファッションブランドは「Ungrid」や「Samantha Thavasa」、「MCM」など。比較的プチプラで参考にしやすいですよね。

飯豊まりえの私服①

飯豊まりえの私服①

飯豊まりえの私服②

飯豊まりえの私服②

飯豊まりえの私服③

飯豊まりえの私服③

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菜々緒の身長や体重は? 美脚を作り出すダイエット方法もまとめ!【画像あり】

モデルやタレントだけでなく、女優としても活躍している菜々緒の身長や体重、そして「菜々緒ポーズ」を作り出す美脚…

geinou_otaku / 17456 view

トリンドル玲奈の鼻は整形!?劣化した?昔と現在の画像で比較検証!

モデルでタレントのトリンドル玲奈の鼻の整形疑惑について昔と現在の比較画像で徹底検証しています。また、ショート…

geinou_otaku / 34177 view

ぺこの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルのぺこさんは、金髪とカラフルなファッションが特徴の人気カリスマモデルでした。 今回はぺこ…

さくら / 3651 view

横田真悠はアイプチ?身長や体重・高校と彼氏も徹底調査

セブンティーンモデルやイマドキガールとして活躍中の横田真悠さん。とてもかわいいですが、アイプチ疑惑もあるよう…

kii428 / 18900 view

野崎萌香はハーフ?父と母&出身高校と大学まとめ

人気モデルとして活躍中の野崎萌香はハーフっぽい顔立ちですが実際はハーフなのでしょうか?父と母の情報から検証、…

sagada / 5618 view

冨永愛はハーフで国籍は韓国?本名や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

冨永愛さんと言えば世界で活躍するトップモデルですが、韓国人疑惑が浮上しています。 今回は冨永愛さんの国籍や…

さくら / 70003 view

冨永愛の身長と体重!高校時代のスタイルがスーパーモデル級!

パリコレで活躍し、その後バラエティー番組にも進出しファン層を広げた冨永愛さんの身長や体重、そしてスタイルにつ…

マギー / 23894 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ぺこの本名&卒アルは?実家が超お金持ちで父親は某建設会社の社長!

りゅうちぇるの元嫁である“ぺこ”の本名や卒アル画像についてまとめています。また、父親が建設会社の社長をしてい…

geinou_otaku / 92807 view

西山茉希が事務所と奴隷契約?給料未払いの真相と現在まとめ

西山茉希が事務所と奴隷契約を暴露!?給料未払いだと週刊誌に告白した事で事態は泥沼と化しています。現在は仕事も…

マギー / 6536 view

冨永愛はハーフで国籍は韓国?本名や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

冨永愛さんと言えば世界で活躍するトップモデルですが、韓国人疑惑が浮上しています。 今回は冨永愛さんの国籍や…

さくら / 70003 view

堀鈴香の旦那が事故死? その後の現在&真相まとめ

ギャルモデルとして「Popteen」を中心に活躍していたすずちゃすこと堀鈴香。当時16歳の若さで結婚&妊娠し…

geinou_otaku / 17290 view

道端アンジェリカが唇のほくろを除去した理由!「好きだったけどコンプレックス」

道端アンジェリカさんの唇に注目が集まっています。黒くシミになっているけれど怪我?などと困惑するファンもいまし…

マギー / 8273 view

新川優愛は太ってた?身長や体重・ダイエット法などまとめ

モデルや女優として大活躍している新川優愛さんですが、太ってた時期があるとの噂があります。ここでは、新川優愛さ…

kii428 / 15087 view

ローラの身長&体重は?美脚と腹筋を維持するダイエット方法もまとめ!【画像多数】

モデルからタレント、そして世界を股にかけるハリウッド女優として、どんどん活躍の場を広げるローラの身長や体重、…

geinou_otaku / 15441 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);