スポンサードリンク

波瑠のプロフィール

Profile

Profile

職業:女優・モデル
所属:ホリエージェンシー
生年月日:1991年6月17日
出身地:東京都足立区

2004年、当時中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募した波瑠さん。その時にスカウトされた事がきっかけで芸能界入りしたそうですが、売れっ子の今となっては考えられないほど当時はパッとしない芸能活動だったのだとか。

最初の数年は全く仕事がなく、当初は、2008年の映画『リアル鬼ごっこ』の冒頭で電車に跳ね飛ばされて亡くなるだけの役のような台詞も何もない役がほとんどだった。
モデルとして活動

モデルとして活動

2007年、雑誌「seventeen」の専属モデルに選ばれる波瑠さん。当時は現在の定番となっているベリーショートではなく、大人っぽいロングヘアーだったんですね。だいぶイメージが変わって見えます。
その後、女優活動も続ける傍ら、有名ファッション雑誌「non-no」でも専属モデルとして活躍。この頃はモデルさんとして活躍しているイメージが強かったですね。

朝ドラ「あさが来た」ヒロインに抜擢

朝ドラ「あさが来た」ヒロインに抜擢

2015年、連続テレビ小説「あさが来た」で、応募2590人の中から見事ヒロインとして選ばれました。これを機に、一気に女優として若い世代だけでなく広く世間に周知されるようになったのではないでしょうか。

NHK大阪放送局は12日、今年秋からスタートする連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン・白岡あさ役に、女優の波瑠(はる、23)が決まったと発表した。

波瑠の身長・体重は?

身長は?

身長は?

モデルとして活躍されていただけあって、もちろんスタイルバツグンな波瑠さん。身長は164cmと、日本女性の平均身長と比べて高めのモデル体型ですね。

気になる体重は?

気になる体重は?

スラッとした長身が目を引く波瑠さん。気になる体重は非公開となっていますが、42kgだという情報が多いようです。

164cmで42kgはちょっと真似の出来ない、さすがの体型です。朝ドラ「あさが来た」でも、体型の出にくい着物姿であってもそのスタイルの良さは際立っていました。

スタイル抜群

スタイル抜群

スリーサイズは78-57-80と細身ながら抜群のスタイルを誇る波瑠さん。トレードマークのショートカットも相まって、カッコいいボーイッシュなファッションがとても似合いますよね。透明感のある見た目も、その人気の秘訣のようです。

波瑠のダイエット法を公開

日常から出来ることを

日常から出来ることを

そんな波瑠さん、女優としてもモデルとしても憧れる女性の多い彼女ですが、その美しさとスタイルを維持するために、日常から出来ることを日々実践しているそうです。

①スキマ時間で筋トレ!

①スキマ時間で筋トレ!

様々なメディアに引っ張りダコな日常では、なかなかジムに通ったりまとまった時間で運動するのが難しいもの。そんな中、波瑠さんは撮影の合間のスキマ時間に、腕立て伏せやスクワットなどの筋トレで体を動かすことを心がけているそうです。

「筋トレをやりたいのに、まとまった時間がとれない!」 そんなフラストレーションは、スキマ時間の有効活用で解消するのがベストです。
②体を冷やさない

②体を冷やさない

むくみや新陳代謝の悪さは、ダイエットの大敵です。血の巡りを良くして痩せやすい体を作るために、波瑠さんはいつも体を温めるようにしているのだそう。

③体を温めるグッズ

③体を温めるグッズ

湯たんぽや五本指ソックスは必需品。撮影現場にも持ち込んで、寒い季節はもちろんそうでない時期でも、ストイックに気遣っているところは、さすが女優さんですよね。

基礎代謝は主に体温の維持に使われるということは、体温が高い方がより多くのカロリーが消費されるというわけです。だから闇雲にダイエットを始める前に、体を温める温活を始めましょう!
④白湯も効果的

④白湯も効果的

体を温めるために、白湯も毎日の美容法に取り入れているのだとか。朝起きた時、寝る前に飲む白湯は体の中からじんわりと体温を上げ、冷えにくい体にしてくれます。

白湯飲んでるの。身体を外から、中から温めて、いつでもぽかぽかしてたいの。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田畑智子と岡田義徳が結婚!馴れ初めから熱愛・破局・復縁を総まとめ

ドラマや映画などで活躍中である女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが結婚。今回はこの二人にスポットを当てて…

KUNOTAN / 24420 view

真木よう子と江口のりこの仲や関係・エピソードまとめ

最近何かとネットでニュースに取り上げられている女優の真木よう子さん。 今回は、真木よう子さんと江口のりこさ…

さくら / 569 view

【千眼美子】清水富美加の父親と母親も幸福の科学!?家族まとめ

突然の出家引退報道に世間を賑わせた清水富美加改め千眼美子。そんな清水富美加の父親や母親をはじめとした家族構成…

geinou_otaku / 18007 view

真木よう子の肌が酷い!?肌荒れ画像やその原因まとめ

女優として活躍中の真木よう子さん。とてもきれいな女優さんですが、肌荒れの酷さは近年話題になっているようです。…

kii428 / 19037 view

田畑智子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優で、今は2人の子供を育てるママでもある田畑智子さん。今回は田畑智子さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 3503 view

堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)が可愛い!本名や職業&芸能界デビューも総まとめ

2017年に芸能界引退を発表した堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)がかわいすぎると話題です。そこでこの記…

geinou_otaku / 5475 view

知念里奈の元旦那・中村健太郎と息子情報!離婚原因や現在も総まとめ

知念里奈の元旦那・中村健太郎が薬物所持で逮捕!できちゃった婚で子供が小さいにもかかわらず離婚したのは、夫の薬…

マギー / 71660 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆の髪型が茶髪に!イメチェン失敗で劣化?驚愕の家族ルールも公開

吉岡里帆の髪型が茶髪に!?黒髪で清楚なキャラクターだったのにこのイメチェンはいったいどうしたのか?とネット上…

マギー / 5595 view

鈴木砂羽の元旦那と子供情報!結婚から離婚までを総まとめ!

鈴木砂羽の旦那や子供情報をまとめました。鈴木砂羽は10歳年下の俳優吉川純広と結婚し、当時は「格差婚」と揶揄さ…

マギー / 9966 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13700 view

優香の本名や国籍・実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

癒し系タレントとして大活躍をしてきた女優の優香さん。 今回は優香さんの本名や国籍、実家と家族(父親・母親・…

さくら / 1457 view

松下由樹の若い頃がかわいい!現在は太り過ぎ?画像で検証

女優として活躍している松下由樹さん。若い頃がかわいいと話題になっています。現在は太り過ぎではないかとの声もあ…

kii428 / 16929 view

安田成美が韓国人と噂される理由&家族の情報まとめ!

女優として活躍されている安田成美さん。安田成美さんが韓国人という噂があります。安田成美さんが在日韓国人と噂さ…

kii428 / 54431 view

伊東美咲の現在が衝撃!?劣化を画像で検証&最近の活動まとめ

以前、女優として大活躍していた伊東美咲さん。現在は結婚もされて、子育て中心の生活をおくっているようです。そん…

kii428 / 50633 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);