スポンサードリンク

元モーニング娘。石川梨華のプロフィール

【石川梨華のプロフィール】

【石川梨華のプロフィール】

名前:石川梨華(いしかわりか)
愛称:りかちゃん、チャーミー
生年月日:1985年1月19日
血液型:A型
出身地:神奈川県横須賀市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2000年 -
事務所:ジェイピィールーム

石川 梨華(いしかわ りか、1985年1月19日[1] - )は、日本の歌手、タレント。モーニング娘。の元メンバー(第4期)。美勇伝の元リーダー。身長158.1cm。神奈川県横須賀市出身。ジェイピィールーム所属。
石川梨華はモーニング娘。の元メンバー

石川梨華はモーニング娘。の元メンバー

吉澤ひとみ、加護亜依、辻希美と共に第3期生としてモーニング娘。に加入。

元々「テレビおたく」であり、日曜日以外はテレビドラマを見て、日曜日にはテレビ番組『ASAYAN』を見るという生活を送っていた[4]。また自分でもテレビに出たいという希望は持っており、安室奈美恵や浜崎あゆみに憧れを抱いていた。その後、推薦で高等学校に進学することが決まり、高校生活の準備をしていた時期にASAYANを見て、締め切り直前にオーディションに応募した。
2000年
4月、『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依と共に合格。モーニング娘。プロデューサーのつんくは「モーニング娘。にはないかわいらしさを持ってて」と評価した。教育係は保田圭。

石川梨華の彼氏が西武の野上亮磨投手と発覚

石川梨華と西武・野上亮磨投手が熱愛中

石川梨華と西武・野上亮磨投手が熱愛中

西武ライオンズのイケメン投手、野上亮磨との熱愛が報じられた石川梨華。

 関係者によると、共通の知人の紹介で知り合い、石川は虎党を公言するほど野球好きだけに意気投合。昨年末から真剣交際に発展した。
 出会いは知人を介した食事会だそうで、幼少時から野球好きの石川と野上は意気投合。昨年末から交際をスタートさせ、地方での仕事や遠征など、多忙なスケジュールの合間を縫って愛を育んでいるという。
 アシストしたのは、“負け犬キャラ”からブレークした先輩の保田圭。石川はモー娘。加入直後に教育係だった保田を慕っており、1月にハワイで挙げた保田の結婚式も、元メンバーで唯一、出席した。保田が後輩の幸せを強く願い、積極的に石川をサポートしていたとの情報もある。
 石川はスポニチのスクープを受け、5日にブログを更新。「西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております。先の事はまだ分かりませんが温かく見守っていただけたら嬉しいです。これからも石川梨華として出来るお仕事を精一杯頑張りますので宜しくお願い致します」と交際を認めた。
ブログで野上亮磨との交際を認める

ブログで野上亮磨との交際を認める

野上亮磨との熱愛報道を受け、自身のブログで「西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております」と、交際を認めるコメントをしています。

 この日、一部で熱愛が報じられたことを受け、石川は午後3時半に「ご報告」のタイトルでブログを更新。「西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております」と真剣交際を認め、「先の事はまだ分かりませんが温かく見守っていただけたらうれしいです」とつづった。
野上亮磨

野上亮磨

名前:野上亮磨(のがみりょうま)
出身地:福岡県太宰府市
生年月日:1987年6月15日
身長:177センチ
体重:71キロ

テレビでも「順調交際」をアピール

テレビでも「順調交際」をアピール

同番組木曜レギュラーであるタレントの鈴木奈々(26)から「うわさのプロ野球選手とはまだ続いているんですか?」と核心に迫られると、石川は突然の質問に苦笑いを浮かべた。
 「気になっていた」という鈴木に「はい。まだ続いています」と笑顔で答えて交際が順調であることを明かした。そんな石川に対し、鈴木が「絶対、別れていると思った」と毒づくと、石川は笑顔で「全然、心配していないでしょう。本当は」とツッコんだ。
 「熱愛報道されるのが初めてで・・・」と戸惑い気味の石川は、「もし、これでお別れしちゃった場合すごく辛くないですか?」と真顔で語った。そんな石川を先輩の飯田が「梨華ちゃん本当に繊細だし、落ち込んだら本当にヤバいから」と心配。また、飯田は「残念な結果になったら、テレビの仕事が出来なくなる」と繊細な後輩を思いやった。
過去には小泉孝太郎などとも熱愛の噂が……

過去には小泉孝太郎などとも熱愛の噂が……

小泉孝太郎をはじめ、数々のイケメンと熱愛疑惑があった石川梨華ですが、決定的な証拠はなくスキャンダル処女と言われていました。

しかしそんな折、西武ライオンズののイケメン投手、野上亮磨との熱愛が報じられ、それを肯定したのです。

石川梨華が結婚できないと言われていた理由

辻希美はママタレとしても活躍中

辻希美はママタレとしても活躍中

2007年に俳優の杉浦太陽と結婚してからは4人の子宝にも恵まれ、現在はママタレとしても活躍している辻希美。

2015年9月、吉澤ひとみが一般男性と結婚

2015年9月、吉澤ひとみが一般男性と結婚

結婚披露宴には多くのモーニング娘。OGやハロプロメンバーが駆けつけました。

その後の2016年7月には第一子出産を発表しています。

2016年8月、加護亜依が再婚を報告

2016年8月、加護亜依が再婚を報告

元夫からのDVや離婚などを経て、2016年8月に会社経営者との再婚を発表した加護亜依。

その1ヶ月後には妊娠を報告し、2017年2月に第二子(第一子は元夫との子供)を出産しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木愛理の出身高校と大学まとめ!慶應中退の噂はガセネタ!?

℃-uteのメンバーとして活動していた鈴木愛理の出身高校や大学、慶應を中退した噂についてまとめています。

geinou_otaku / 13807 view

【美人】植村あかりが目を二重整形?アイプチ?疑惑を徹底検証!【比較画像あり】

Juice=Juiceの美人メンバー植村あかりに浮上した目の二重整形疑惑について比較画像を並べて徹底検証して…

geinou_otaku / 9113 view

ファンが選ぶ!モーニング娘。の人気曲ランキングTOP10【最新版】

2017年で20周年を迎えたモーニング娘。の「ファンが選ぶ人気曲ランキング」をTOP10形式でご紹介します!…

cibone / 8851 view

【あやや】松浦亜弥と橘慶太の結婚から現在まとめ!旦那の筋肉が凄すぎる【画像多数】

w-inds.のボーカル橘慶太と結婚した松浦亜弥の現在までの軌跡、そして旦那(橘慶太)の筋肉画像をまとめてい…

geinou_otaku / 12995 view

【安倍なつみ盗作】aikoやYUKIなど多数…なっち歌詞パクリ事件まとめ

モーニング娘。の全盛期を支えた人気メンバー安倍なつみがYUKIやaikoの歌詞を盗作したことが過去に大きく話…

geinou_otaku / 56184 view

三好絵梨香が結婚!旦那と子供の情報まとめ【夫の画像あり】

美勇伝の元メンバー三好絵梨香の旦那や子供についてまとめています。記事内に夫の画像も掲載しています。

geinou_otaku / 11888 view

元モー娘。福田明日香の卒業・脱退理由と学歴まとめ!いじめがあった!?

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍した福田明日香の脱退理由と学歴についてまとめています。リーダーの中澤裕…

geinou_otaku / 7412 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元モー娘。鞘師里保のかっこいいダンス動画まとめ【かわいい画像大量】

元モーニング娘。の鞘師里保のダンスに称賛の嵐。ダンス動画とりほりほのかわいい画像を大量にまとめています。

geinou_otaku / 5026 view

こぶしファクトリーメンバーの人気順!脱退者や解散の現在も総まとめ【最新版】

ハロプロ所属のアイドルユニット「こぶしファクトリー」の初代メンバーを人気順にランキングしています。また、「こ…

geinou_otaku / 10206 view

矢口真里と元カレ小栗旬の熱愛まとめ!破局は浮気が原因!?【画像あり】

不倫で離婚をした矢口真里ですが、昔は小栗旬との熱愛がフライデーでスクープされた時もありました。2人の破局の原…

geinou_otaku / 22581 view

紺野あさ美アナのダンスのキレが半端ない!動画とネットの反応まとめ

元モーニング娘。で現在はテレビ東京のアナウンサーとして活躍している紺野あさ美。そんなこんこんが見せたナナナ・…

geinou_otaku / 8050 view

鈴木香音の現在!痩せた?ズッキの体重遍歴と卒業後まとめ【激太り画像あり】

2016年の春に卒業した元モー娘。の鈴木香音ですが、在籍時から太ったり痩せたり体重の増減が話題になっていまし…

geinou_otaku / 35490 view

稲場愛香の性格や身長は?出身中学・高校・ダンススキルも調査

Juice=Juiceのメンバーで元カントリーガールズの稲場愛香さんのプロフィールを調査!稲場愛香さんの性格…

cibone / 8187 view

福田明日香の現在・元旦那と子供まとめ/PEACE$TONEのasukaとして芸能界に…

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍するも、1999年に卒業した福田明日香。2015年に一般男性と結婚し一…

geinou_otaku / 20304 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);