スポンサードリンク

整形疑惑が浮上している元モーニング娘。“ヨッシー”こと吉澤ひとみ

元モーニング娘。吉澤ひとみのプロフィール

元モーニング娘。吉澤ひとみのプロフィール

名前:吉澤ひとみ(よしざわひとみ)
愛称:よっすぃ〜
生年月日:1985年4月12日
血液型:O型
出身地:埼玉県入間郡三芳町
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2000年 -

吉澤ひとみの顔が激変!? 目頭整形でもはや別人レベルに

まずは、問題となった画像をご覧ください。

吉澤ひとみの整形疑惑が浮上した画像

吉澤ひとみの整形疑惑が浮上した画像

30歳の誕生日にブログにアップした画像。

かなり目がぱっちりしているのが確認できます。

 昨年12月にブログにアップした写真の目頭が不自然であったことから、整形疑惑が浮上していた元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)。モーニング娘。在籍時から「天然美人」との呼び声が高かった彼女に、まさかの整形疑惑が浮上したことはファンを大いに驚かせた。そして今回、その疑惑がふたたび取りざたされている。
 12日に30歳になった彼女は、誕生日を祝ってもらった様子をブログに投稿したのだが、そこに映る彼女はまたしても目頭が開きすぎていて違和感があった。するとネットユーザーから「本当に本人?」「目が怖い」との指摘が殺到し、さらには「目の焦点が合っていない」「鼻も変わってる」との声まで。以前からささやかれていた整形疑惑は強まる一方だ。
「吉澤さんにとって二度目となった整形疑惑ですが、今回は前回以上に彼女の体調や精神面を心配する声が聞かれています。ここ数年、彼女は『激ヤセした』と言われているのですが、バラエティ番組出演時にマラソンやロードバイクが趣味であると公言していたため、その影響だと思われていました。しかし、体はどんどん細くなっていくのに顔だけはむくんでいるように感じ、さらに目の形や大きさが以前に比べて変化しているように見えることから、『体調を崩しているのでは』『いくらなんでも痩せすぎだし、顔と体のバランスがおかしくなってる』と彼女の身を案じる声が増えています。
 また、整形疑惑が浮上した写真の彼女は、笑顔ではあるものの、『目がうつろ』『表情が乏しい』という指摘も多く、『病んでいるように見える』との反応も少なくありません。ブログの内容そのものは明るいのですが、写真を見て違和感を覚えたという声は圧倒的ですし、何かしらの理由があるのではと勘ぐるファンが出てくるのも仕方ないでしょう」(芸能関係者)
 かねてからサバサバしたキャラクターで、”可愛い”というよりも”美形”との言葉が似合うルックス、そして男前な雰囲気が魅力的だった吉澤。そうしたイメージから、”病んでる”や”醜形恐怖症”、”依存”といったネガティブなキーワードが結びつくケースもある整形とは無縁の人物と思われていたが、ここにきてそれが揺らぐこととなってしまった。
「今回の彼女の変化が、整形ではなく写真加工アプリによるものだったとしても、それはそれで問題かもしれません。彼女はブログに掲載している写真を自身である程度チェックした後に掲載しているワケですし、あの状態の自身の姿を良しとしているならば、いずれアプリで加工済みの顔に近づくために本当に整形する可能性も否定できません。整形依存者の中には、アプリで加工した自分の写真と実際の自分の顔の違いを解消するために、何度も整形を繰り返すようになった人もいますから...。誰でも自分の理想とする顔やルックスはあると思いますし、それを目指すこと自体はいいことですが、周囲が心配するほどに外見に対する執着心を持ち始めたら危険ですね」(美容ライター)
吉澤ひとみの整形後(?)の画像

吉澤ひとみの整形後(?)の画像

吉澤ひとみの整形後(?)の画像

吉澤ひとみの整形後(?)の画像

吉澤ひとみの整形後(?)の画像

吉澤ひとみの整形後(?)の画像

吉澤ひとみの整形後(?)の画像

吉澤ひとみの整形後(?)の画像

吉澤ひとみの整形後(?)の画像

吉澤ひとみの整形後(?)の画像

吉澤ひとみの整形後(?)の画像

吉澤ひとみの整形後(?)の画像

吉澤ひとみの整形後(?)の画像

吉澤ひとみの整形後(?)の画像

吉澤ひとみの整形後(?)の画像

吉澤ひとみの整形後(?)の画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

モーニング娘。初期メンバーの現在~最新情報をまとめ紹介

モーニング娘。の初期メンバー(1期・2期)の現在をまとめました!これを読めばモーニング娘。の初期メンバーたち…

cibone / 13015 view

鞘師里保の卒業理由や現在まとめ!海外留学中だけど復帰の噂は本当!?【画像多数】

2015年10月に卒業を発表した鞘師里保の卒業理由や現在の様子、そして20歳になる頃に復帰をするという噂につ…

geinou_otaku / 7779 view

加賀楓はスタイルいいが可愛くない!?嫌われてる噂の真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入した加賀楓。身長は162cmとスタイルは抜群だけど可愛くない?また嫌…

totsu1102 / 11017 view

生田衣梨奈はゴルフが上手い&筋肉が凄い!身長や体重も総まとめ

モーニング娘。の生田衣梨奈はゴルフがうまいアイドルとして実はよく知られています。そんなゴルフをよくするためか…

totsu1102 / 7841 view

【太った?】℃-ute中島早貴の体重や彼氏の噂&かわいい画像大量まとめ【身長155c…

「太った?」「劣化した?」と噂の℃-ute中島早貴の体重や彼氏の噂、そしてかわいい画像を大量にまとめています…

geinou_otaku / 9485 view

高橋愛の身長&体重は?お洒落な私服画像も大量まとめ【インスタのフォロワー数62万人!…

2011年9月にモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業した高橋愛の身長や体重、そしておしゃれな私服の…

geinou_otaku / 16161 view

熊井友理奈の父親/母親/兄弟など家族!両親の身長もまとめ

2004年からアイドルグループ「Berryz工房」としてメジャーデビューした熊井友理奈さん。 今回は、熊井…

さくら / 1864 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中れいなの目と鼻は整形?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり】

元モーニング娘。田中れいなの目と鼻の整形疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しました。その結果をご報告しま…

geinou_otaku / 73550 view

モーニング娘。の全盛期メンバーと4つの代表曲まとめ【LOVEマシーンなど】

2000年前後の日本ポップシーンを席巻した「モーニング娘。」の全盛期のメンバーと代表曲をまとめています。

geinou_otaku / 22257 view

紺野あさ美の現在の体重&身長は?拒食症と過食症を繰り返して劣化!?【画像大量】

モーニング娘。を卒業後、テレビ東京のアナウンサーとして活躍していた紺野あさ美。そんなこんこんの身長や体重、そ…

geinou_otaku / 32151 view

須藤茉麻の身長&体重は?激太り時やダイエットで激痩せた画像あり!

無期限活動停止中のBerryz工房のメンバー須藤茉麻の身長、そして激太りやダイエット成功で痩せた画像など、比…

geinou_otaku / 21563 view

【あやや】松浦亜弥と子供にダウン症の噂?出産で病気・子宮内膜症は完治?噂の真相を徹底…

w-inds.のボーカル橘慶太との結婚・妊娠・出産を発表した松浦亜弥。子供を出産したことで、あややの持病でも…

geinou_otaku / 28535 view

道重さゆみの身長&体重や拒食症で激やせした噂まとめ【画像あり】

元モーニング娘。道重さゆみの身長や体重、拒食症で激やせした噂の真相をまとめています。

geinou_otaku / 21550 view

野村みな美の顎がかわいい!性格や身長も調査【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーの元メンバー野村みな美さんの顎がかわいい?身長は何センチ?野村みな美さんの性格の「マジティ…

cibone / 5638 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);