スポンサードリンク

元モーニング娘。吉澤ひとみのプロフィール

【プロフィール】

【プロフィール】

名前:吉澤ひとみ(よしざわひとみ)
愛称:よっすぃ〜
生年月日:1985年4月12日
血液型:O型
出身地:埼玉県入間郡三芳町
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2000年 -

吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、日本の女優、タレント、アイドルであり、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の元メンバーである(第4期メンバー、第4代リーダー)。愛称は、よっすぃ〜、よっちゃん、よし子など。仲間内ではヨッシーとも呼ばれる。
吉澤ひとみは元モーニング娘。のメンバー

吉澤ひとみは元モーニング娘。のメンバー

「モーニング娘。第3回追加オーディション」で石川梨華、辻希美、加護亜依と共に合格。

2015年9月、元モーニング娘。の吉澤ひとみが一般男性との婚約を発表

一般男性との婚約を発表した吉澤ひとみ

一般男性との婚約を発表した吉澤ひとみ

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が5日、自身のブログを更新し、一般男性と婚約したことを発表した。
 プロポーズは「一年間ずっと、私の家族の相談事、こんな結婚したいな、結婚したらこういう家庭にしたいな~なんて会話をしていた…そんなある日、地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィがポンっと置いてありました(笑)」と明かし「本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です」と喜びをつづった。
 最後は「今後もお仕事は今まで通り続けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけ「これからも精一杯頑張ってまいりますので、今まで同様かわらず応援していただけます様、よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。

吉澤ひとみの旦那さんはIT関係の経営者

吉澤ひとみと旦那さんのツーショット画像

吉澤ひとみと旦那さんのツーショット画像

仲睦まじくツーショット画像を撮影する吉澤ひとみと旦那さん。

顔はスタンプで隠されていますが、イケメンな雰囲気が漂ってきます。

吉澤ひとみと旦那さんと子供のスリーショット画像

吉澤ひとみと旦那さんと子供のスリーショット画像

子供については後程紹介します。

 お相手とは1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いをしていたという吉澤。「彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」と婚約を決めた理由を告白。
吉澤ひとみが結婚(入籍)を報告

吉澤ひとみが結婚(入籍)を報告

吉澤ひとみが 2015年の“いい夫婦の日”に入籍したことをFAXを通じて発表しました。

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が、“いい夫婦の日”の11月22日、今年9月に婚約を発表していた一般男性(39)と入籍した。所属事務所を通じてFAXで発表した。年内に親族と親しい知人を招いて挙式予定という。
 吉澤は、15歳からのアイドル生活を回顧しつつ「楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春、恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました」と本音を告白。「そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました」と幸せいっぱい。
 今後の芸能活動のさらなる活躍を誓いながら「今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。二人で支え合い、笑顔と優しさがあふれる明るい家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにした。以下はコメント全文。
この度私、吉澤ひとみは11月22日に入籍致しました。
お相手は先日婚約発表をさせていただいた一般の方です。

私は15歳で芸能界に入り、これまでファンの皆様、スタッフの皆様に支えられて大切で幸せな時間を過ごしてきました。

楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春、恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました。

そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。
彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました。
今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。

二人で支え合い、笑顔と優しさがあふれる明るい家庭を築いていきたいと思います。
まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事もよりいっそう前向きに精一杯やらせていただきたいと思います。
応援してくださる皆様、どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです。

吉澤ひとみ

吉澤ひとみの結婚式にはモーニング娘。OGも多数参加

モーニング娘。の元メンバーたち

モーニング娘。の元メンバーたち

ゴマキや石川梨華、飯田香織や矢口真里なども参列。

幸せそうな表情の吉澤ひとみ

幸せそうな表情の吉澤ひとみ

隣は吉澤ひとみの旦那さん。

やはり顔を隠しています。

みんなが続々と写真を送ってくれているので、
またゆっくり写真載せます~~♡


パーティーが終わった途端にお腹がポコー!
出てきた!出てきたぁぁ!!
終わるのを待っていたかのように(≧▽≦)

スゴォォォ~~い!!

色々と気が効くベビちゃん♡

ママは幸せだょ~~♡

吉澤ひとみが2016年3月に妊娠を発表

妊娠を発表した吉澤ひとみ

妊娠を発表した吉澤ひとみ

2016年3月に横浜で開催されたイベントで、妊娠発表後、初の胎動を報告した吉澤ひとみ。

「5カ月です。つわりは全然なく、快適なマタニティーライフを過ごしています」と順調な妊婦生活を報告。さらに、「お腹がポコンってして、それでちゃんと元気に育ってくれているんだなと思いました。これからどんどん実感が湧いてくるのかな」とコメントしました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

モー娘。横山玲奈は彼氏いる?性格が悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入したての横山玲奈の性格が悪くて嫌われてるとの噂があります。また横山玲…

totsu1102 / 9567 view

田中れいなの歴代彼氏&現在の活動まとめ!今はLoVendoЯ(ラベンダー)で活躍中【…

元モーニング娘。の田中れいなの彼氏遍歴と現在の活動についてまとめています。過去にはwindsの千葉涼平と熱愛…

geinou_otaku / 49747 view

藤本美貴は性格悪い?モー娘。メンバー全員と不仲だった!?【特に石川梨華・安倍なつみ】

藤本美貴の性格についてまとめています。その性格から、石川梨華や安倍なつみをはじめ、モーニング娘。のメンバーほ…

geinou_otaku / 79383 view

石黒彩の旦那と子供まとめ!LUNA SEA真矢と離婚間近?現在の状況を公開【画像あり…

石黒彩と旦那「LUNA SEA」真矢や子供のことについてまとめています。石黒彩と真矢は10年以上も別居してお…

geinou_otaku / 17997 view

紺野あさ美と杉浦稔大の馴れ初めから結婚・子供・顔写真加工疑惑まとめ【画像あり】

2017年1月、女子アナの紺野あさ美さんと杉浦稔大投手が入籍したと報じられました。そこでこちらでは二人の経歴…

KUNOTAN / 28496 view

藤本美貴は在日韓国人?DNA鑑定や父親の死去で真実が明らかに!?

突如浮上した藤本美貴の在日韓国人説。ブログにアップした画像やDNA鑑定、そして父親の死から明らかになった真実…

geinou_otaku / 51160 view

【不妊】高橋愛とあべこうじの馴れ初め・結婚・子供まとめ【離婚は永遠にないと宣言!】

2014年2月にお笑い芸人のあべこうじとの結婚を発表した高橋愛。そんな二人の馴れ初めや子供、不妊の噂について…

geinou_otaku / 20210 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三好絵梨香が結婚!旦那と子供の情報まとめ【夫の画像あり】

美勇伝の元メンバー三好絵梨香の旦那や子供についてまとめています。記事内に夫の画像も掲載しています。

geinou_otaku / 11949 view

亀井絵里の現在!卒業理由はアトピーでなく彼氏?最近の姿を目撃してファンが超絶歓喜【画…

2010年にモーニング娘。の卒業と同時に芸能界の無期限活動休止を発表した亀井絵里。そんな亀井絵里の卒業理由は…

geinou_otaku / 21061 view

モー娘。横山玲奈は彼氏いる?性格が悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入したての横山玲奈の性格が悪くて嫌われてるとの噂があります。また横山玲…

totsu1102 / 9567 view

保田圭の身長と体重は?1週間で痩せた美脚ダイエット方法が凄すぎる!

モーニング娘。の元メンバー保田圭の身長や体重、番組で挑戦してふくらはぎが64.5センチから60センチにサイズ…

geinou_otaku / 8053 view

加護亜依の喫煙にDV被害に離婚…昔のスキャンダルまとめ【タバコ・フライデー画像あり】

12歳で華々しくデビューした加護亜依ですが、その後は喫煙騒動から事務所を解雇、自殺未遂やDV、離婚などスキャ…

geinou_otaku / 67821 view

モー娘。野中美希に彼氏の存在?干された原因と真相まとめ

モーニング娘。の野中美希にアイドルとしてはタブーでもある彼氏の存在が明らかになったそうです。そんな野中美希の…

totsu1102 / 33977 view

吉澤ひとみ激太り後の激やせは弟の事故死が原因?体重変化まとめ【ダイエット方法あり】

モーニング娘。の元メンバーとして活躍した吉澤ひとみですが、2002年頃から激太りが指摘されると、その後の20…

geinou_otaku / 22457 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);