小嶋陽菜さんのプロフィール

Profile

Profile

・AKB48チームAメンバー
・1988年4月19日生まれ
・埼玉県さいたま市出身
・2005年AKB48オープニングメンバーに合格
・2006年インディーズ1stシングル「桜の花びらたち」で選抜入りを果たす
・その後ほとんどの選抜メンバーに選ばれている
・総選挙最高順位は第3位
・ニックネームは「はるにゃん」「こじはる」「にゃんにゃん」など
・2016年第8回総選挙で「にゃんにゃん仮面」が第16位にランクイン。その正体が小嶋であることを公表すると同時に、AKB48からの卒業を発表したが、活動終了時期は未定
・将来の夢は、”芸能界にずっといること”

女性からの支持も高い!

AKB48の中で女性人気の高いメンバー

AKB48の中で女性人気の高いメンバー

小嶋陽菜さんといえば、男性ファンがメインのAKBグループの中でも女性人気が非常に高いことで有名ですよね。その理由は、当初から評価されていたルックスの高さと、どんな服でも着こなすスタイルの良さにあるのではないでしょうか。

「こじはる」ことAKB48の小嶋陽菜さんは、今や「可愛い!」の代名詞。女性が憧れる美貌の持ち主
可愛くなりたい女子なら、小嶋陽菜さんが実践している数々の美容法や、可愛さアップのテクニックは絶対に見逃せないですよね!
女性ファッション誌にも多数出演

女性ファッション誌にも多数出演

AKB48などを始めとしてアイドルといえばやはりグラビア。小嶋陽菜さんも、バツグンのプロポーションでグラビアにはひっぱりだこです。しかし彼女の女性人気の高さは、数々の女性ファッション誌に出演していることからも伺えます。モデル顔負けのポーズでオシャレに決める小嶋陽菜さんは、アイドルとはまた違ったもうひとつの表情を見せてくれますよね。

”マシュマロボディ”がウリ

”マシュマロボディ”がウリ

身長164cm、スリーサイズ80-60-86とバツグンのプロポーションを誇る小嶋陽菜さん。太すぎず、細すぎず、白い肌に適度にふっくらとした丸みのある体つきはまるで「マシュマロボディ」。女性も羨む体型です。

少しふくよかで、触って柔らかそうなボディは、女性から見てもそそられますし、彼女が醸し出す女子力はある種自然で、好感の持てるところが人気につながってるんだと思います
性格も親しみやすいところが人気のヒミツ

性格も親しみやすいところが人気のヒミツ

可愛らしくスタイルバツグンな見た目とは裏腹に、その性格は親しみやすく思わず笑いを誘うところも女性人気が高いヒミツのようです。度々「天然」と評される小嶋陽菜さんですが、実はしっかりしている部分もあり、自分を持っている性格に憧れる女性も多いのだとか。

一見、天然系という括りに入りそうな印象ですが、その枠には収まりきらない性格なようです。
やっぱり顔がカワイイ!

やっぱり顔がカワイイ!

AKB48初期時代から、やはり注目されていたのはそのルックスの高さ。初期メンバー時代は少しキリッとした顔つきでしたが、年齢を追うごとにさらに可愛らしく、ふんわりとした印象になりましたよね。美容への意識も非常に高いという小嶋陽菜さん。男性受けがよさそうな、可愛らしく守ってあげたくなるような顔つきは女性も参考にする部分が多いようです。

こじはる風メイクのポイントは?

メイクのポイントをご紹介!

メイクのポイントをご紹介!

そんな女性の憧れ、小嶋陽菜さん。少しでも彼女のような雰囲気に近づくには、どうすれば良いのでしょうか?美意識の高い小嶋陽菜さんは、メイクも真似したくなるポイントがたくさん!”こじはる風メイク”のポイントを押さえれば、あなたもカンタンに小嶋陽菜さんのような守ってあげたくなる女性に近づけるかもしれません。

1.ベースメイク

1.ベースメイク

小嶋陽菜さんといえば、白くなめらかそうな肌が特徴的です。そんなお肌に見せるためには、まずはベースをしっかりと作り上げることがカギとなります。なめらかでツルッとしたお肌のためには、パウダーよりもリキッドタイプやクッションタイプのファンデーションを使うと良いでしょう。しっかり密着させながら、でも決して厚塗りには見せないようにすることがポイントです。

2.アイメイク

2.アイメイク

雑誌やメディアで披露する表情についつい釘付けになってしまう。そのヒミツは、吸い込まれるような黒目がちな丸い瞳にあります。小嶋陽菜さんのような黒目がちな大きな目を叶えるには、アイラインをしっかり目尻まで引くことがポイント。リキッドタイプの濃い目のライナーで、少し跳ね上げ気味に引けば、こじはる風キュートなネコ目アイに。

3.リップ

3.リップ

愛される女性の条件といえば、ぷっくりと存在感を主張する、色気のあるリップですよね。小嶋陽菜さん自身もいつもツヤツヤな唇を保つためにケアを怠らないそうです。そんなジューシーなリップに見せるメイク法は、グラデーションを作ること。ピンク系の口紅を唇の中心に置いたら、ぼかすようにして外側に向かって広げていきます。上からたっぷりとグロスを塗れば、ツヤツヤうるうるのリップに早変わり。

関連するキーワード

関連するまとめ

倉持明日香の父は倉持明!実家は横浜で金持ちの噂&始球式の画像もまとめ!

2015年にAKBを卒業した倉持明日香の父親の倉持明について、そして実家が金持ちでお嬢様の噂についてまとめて…

konya / 2252 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

konya / 17482 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

ラグマン / 548 view

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られるAKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネタばか…

くらや / 2870 view

AKB大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後…

マイナス11キロの劇的ダイエットで話題になった大家志津香。以前放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

konya / 7370 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

konya / 2076 view

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わない…

くらや / 11253 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが、今後の予定に「卒業コンサート」が入っていない!?…

くらや / 6372 view

元AKB秋元才加と広井王子のスキャンダル&卒業理由&現在まとめ【週刊文春・画像あり】

2期生でチームKのキャプテンとして活躍した秋元才加。彼女はオリエンタルな見た目に反しとても乙女な性格とメンバ…

koyata / 4134 view

木崎ゆりあの性格はどんな感じ?仲の良いメンバーは?かわいい画像大量まとめ

SKEの中心メンバーとして活躍している最中、AKBに電撃移籍を果たした木﨑ゆりあの性格や出身中学などについて…

konya / 7917 view

篠田麻里子の現在の彼氏は?結婚秒読み!?熱愛の噂や歴代彼氏まとめ

元AKB48の人気メンバーとして、現在は女優やモデルとして活躍する篠田麻里子さんの歴代彼氏や結婚の噂について…

cuopu41 / 2676 view

【まゆゆ】AKB渡辺麻友が絶対的センターになれない3つの理由を考察!前田敦子を超える…

AKB48まゆゆこと渡辺麻友が絶対的センターになれない3つの理由をまとめました。人気があるからセンターになる…

maturiki48 / 20557 view

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

くらや / 4696 view

バイトAKBぱるる選抜の新曲「光の中へ」PV動画公開!島崎遥香プロデュースの企画の詳…

島崎遥香プロデュースのバイトAKBぱるる選抜がついに始動!!新曲「光の中へ」のMVが公開!女子大生の繁藤冬佳…

maturiki48 / 2577 view

元AKB仲俣汐里の卒業理由と現在まとめ!早稲田大学卒の才女だがアナウンサー就職に失敗…

元AKB仲俣汐里はグループの中でも秀才に入る程の頭脳の持ち主。AKB在籍中から早稲田大学に通い、活動の中でも…

koyata / 7540 view

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

konya / 17482 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨拶…

くらや / 2107 view

元AKB高松恵理ってどんな人?島崎遥香との関係や現在についてまとめ!【画像・動画】

元AKB48高松恵理は後にゴールデンエイジと呼ばれる9期生オーディションに合格。しかし研究生セレクション審査…

koyata / 11976 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

AKB48こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエスト…

akb48er / 86108 view

大島優子はハーフ?クォーター?父親と母親が離婚した壮絶過去もまとめ【両親の画像あり】

AKB卒業後は女優として活躍する大島優子、ハーフなのかクォーターなのか検証しています。そして、父子家庭である…

akb48matome / 12232 view

【休養】AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?その症状や原因まとめ【総選挙14…

AKB48の岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白した。14位という素晴らしい順位に輝いた彼…

maturiki48 / 14414 view

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 3711 view

篠田麻里子の現在の髪型・メイク・私服を徹底調査!30歳になり大人クールに!

元AKB48の篠田麻里子さんの最新の髪型、メイク、私服についてまとめました!30歳になり大人クールに磨きのか…

cibone / 289 view

【髪型】AKBチーム8の小栗有以がツインテールで可愛さ倍増!ゆいゆいの魅力が伝わる画…

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8のエース「ゆいゆい」こと小栗有以が、SHOWROOM配信…

くらや / 6136 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

ラグマン / 548 view

【こじはる卒業】小嶋陽菜の卒業コンサートが2017年2月22日に決定!前夜祭、特別公…

AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜の卒業コンサートの日程がついに決定!2017年2月22日、「にゃんにゃん…

くらや / 5016 view

【ぱるる】島崎遥香がラストMステで名スピーチ神対応!卒業前に感動を残す……一方こじは…

AKB48を卒業する「ぱるる」こと島崎遥香が、最後の出演となるミュージックステーション・スーパーライブ201…

くらや / 1867 view

【クビ】AKB西野未姫が卒業という名の解雇!激太りスキャンダルデブに大和田南那ともど…

AKB48の西野未姫が卒業発表!元ジャニーズとの深夜徘徊デートをスクープされ大炎上していた西野未姫が、大和田…

くらや / 21550 view

ハーフ顔の下口ひななの性格は?後藤萌咲との仲にヒビが入ったって本当?これを見てもかわ…

かわいくないと声のある(?)下口ひななの性格やハーフに関する噂、後藤萌咲との仲にヒビが入った噂についてまとめ…

konya / 4599 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

くらや / 2910 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

アクセスランキング