スポンサードリンク

秋元才加のプロフィール

元AKB秋元才加

元AKB秋元才加

・元AKB48メンバー
・1988年7月26日生まれ
・B型
・フィリピンのマカティ市生まれ、千葉県松戸市出身
・2006年に第2期生オーディションに合格し、2009年にチームKでキャプテンを務めた
・2013年に卒業
・ニックネームは「さやか」
・AKB48時代のキャッチコピーは「強く気高く美しく」
・チャームポイントは”鎖骨”と”口”
・フィリピン人の母を持つハーフ
・幼少期は貧乏だったことでも知られている
・現在はAKB時代からの夢だった、女優業をメインに活動している

秋元才加の身長・体重

スタイル抜群の秋元才加さん

スタイル抜群の秋元才加さん

身長:166cm
体重:59kg

低身長なメンバーが目立つAKBグループの中で、まるでモデルのような高身長と体型を持つ秋元才加さんはいつも目立つ存在でした。

もともとは肥満体型だったとか…

もともとは肥満体型だったとか…

スレンダーで引き締まった体型が特徴的な秋元才加さん。学生時代はバスケットボールなど、様々なスポーツを経験したスポーツ少女だったそうです。しかし、成長期は食べることが大好きな性格が災いして、なんと70キロ近く体重が増えてしまったことも…。

どうやって現在の体型を手に入れたのか?

どうやって現在の体型を手に入れたのか?

それもそのはず、成長期の頃は食べ放題に週3回も通って食べていたほどだったとか。しかし、そんな食生活がたたって体調を崩した経緯もあり、ダイエットを決意。

そのダイエット方法とは?

そのダイエット方法とは?

食事を薄味にすることを基本として、体幹トレーニングや加圧トレーニングなど、様々な方法を駆使して現在のスレンダーな体型を手に入れたんだそうです。AKB時代もそのストイックで頑張り屋な性格が評価されていた秋元才加さん。そんな性格だからこそ、挫折しやすいダイエットも成功したんですね。

AKB加入当初「スカート、ひらり」の衣装を着るとガンダムに見えるほど太っていたが(本人談)、痩せるために1日500回腹筋していた。
この脅威のバランス感覚!

この脅威のバランス感覚!

体幹がしっかりしていないと、バランスボールでこのバランスは保てないですよね。いかに筋肉がしっかりついていて、日ごろからしっかりと体を動かしているかがうかがえます。

秋元才加の腹筋について

美しく割れたシックスパック!

美しく割れたシックスパック!

秋元才加さんといえば、キレイに割れた腹筋をメディアで披露し一時期とても話題になりました。

継続的なトレーニングが功を奏した

継続的なトレーニングが功を奏した

AKB48時代からスポーティなイメージが強かった秋元才加さん。もともとスポーツ少女だったこともあり、規則的な食事制限に加えて体を動かすことを習慣的に続けていたことにより、現在の体型を維持できているといいます。しかし、さらにこの美しい腹筋を手に入れるには、並大抵の努力では難しいのではないでしょうか…。

なんと体脂肪率14%

なんと体脂肪率14%

スポーツ選手顔負けのその体型と腹筋。体脂肪率はなんと驚きの14%だそうです。AKB48を卒業してからは、筋肉がつきすぎるという理由で一時期トレーニングをセーブしていたという秋元才加さん。しかし、女優業の一環でアクションを多く手掛けるようになってから、またジムに通い始めるなど、肉体美を磨いているのだそうです。

秋元才加の腹筋画像

秋元才加の腹筋画像

秋元才加の腹筋画像

秋元才加の腹筋画像

秋元才加の腹筋画像

秋元才加の腹筋画像

体脂肪率は13%~16%を維持し、腹筋が割れている。グラビアでは腹筋が修正される。

秋元才加の今後の活躍も期待

卒業後も様々な形でメディアに登場

卒業後も様々な形でメディアに登場

惜しまれつつAKBを卒業した秋元才加さん。その後は目標だった女優業を中心に、様々なイベントなどにも登場しています。

AKB48を卒業した女優秋元才加(25)が23日、都内で行われたバイク王キャンペーンPRイベントに出席
女優としての評価も高いのだとか

女優としての評価も高いのだとか

AKBグループ卒業後、女優として活躍するメンバーはたくさんいますよね。中でも、秋元才加さんはその才能を高く買われているのだそうです。特に評価が高いのが舞台女優。フィリピンとのハーフとあってインパクトのある顔立ちと、長い手足で舞台の上でも存在感が際立ちそうですね。

AKB48卒業後、女優として活躍する秋元才加が、共演者から絶賛された。
三谷幸喜作・演出の舞台「国民の映画」に抜てきされるなど女優としての活躍が目覚ましい秋元
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【3連単】小嶋陽菜(こじはる)の競馬予想がすごい!当たらない競馬予想家以上に信頼性あ…

度々ネットニュースなどで取り上げられる、元AKB48小嶋陽菜の競馬予想の的中率が高いです。そこで、これまでの…

ezjunjun / 5469 view

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 17491 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 16989 view

樋渡結依の現在は大学生?高校は日大二高?安達祐実に激似でかわいい【画像あり】

次期エースとして期待されていたひーわたんこと元AKB樋渡結依ですが、実は中学を退学していたとの噂や高校は日大…

geinou_otaku / 10532 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20603 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15797 view

長久玲奈の現在!AKB卒業理由と最近の活動まとめ

AKB48チーム8福井県代表の長久玲奈(ちょうくれな)さんが卒業を発表!ファンは悲しみに暮れていますが、その…

cibone / 7489 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子と野田洋次郎の熱愛疑惑の真相は?噂の出所を徹底検証!

AKB48のレジェンドメンバー前田敦子。年末に紅白出場を果たしたRADWIMPSの野田洋次郎との熱愛疑惑が噂…

sagada / 4697 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 16868 view

宮澤佐江の男装がイケメン!性格や歌唱力も総まとめ【画像・動画】

いつもショートカットでボーイッシュな印象の元AKB宮澤佐江(みやざわさえ)。そんな彼女のイケメンすぎる男装画…

geinou_otaku / 6201 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 7094 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 7188 view

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7805 view

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6444 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);