スポンサードリンク

【元モーニング娘。】後藤真希の略歴

後藤真希のプロフィール

後藤真希のプロフィール

名前:後藤真希(ごとうまき)
愛称:ごっちん、ゴマキ
生年月日:1985年9月23日
血液型:O型
学歴:日出高等学校通信課程中退
出身地:東京都江戸川区
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:1999年 - 2011年、2014年 -

【ゴマキ】2014年7月、後藤真希が結婚を発表

結婚を発表した後藤真希

結婚を発表した後藤真希

2014年
7月21日、スポーツニッポンは、後藤が3歳年下の一般人男性と結婚する予定であることを報道した[9]。22日、ブログで結婚を正式発表[10]。
ウェディングドレス姿もかわいい後藤真希

ウェディングドレス姿もかわいい後藤真希

ウェディングドレス姿もかわいい後藤真希

ウェディングドレス姿もかわいい後藤真希

披露宴にはモーニング娘。のOGも参列

披露宴にはモーニング娘。のOGも参列

石川梨華や辻希美など、モーニング娘。のOGも後藤真希の結婚を祝福しました。

2015年
2月22日、一般人男性との挙式・披露宴を東京近郊のホテルで行った[11][12]。
今年2月には東京近郊のホテルにて挙式・披露宴を行い、披露宴には元モー娘。メンバーをはじめとする約200人が出席。純白ウェディングドレス姿を披露した後藤は「ウェディングドレスを着てみたいという夢が叶ったと思うと、嬉しかったです」と喜びを噛み締めた。

ゴマキの旦那さんは3歳年下の地元の後輩

後藤真希と旦那のツーショット画像

後藤真希と旦那のツーショット画像

旦那さんの仕事は解体業であると伝えられています。

後藤真希と旦那のツーショット画像

後藤真希と旦那のツーショット画像

後藤真希と旦那のツーショット画像

後藤真希と旦那のツーショット画像

本誌の取材では、相手は7,8年前から親しい3歳年下の地元の後輩(25)。両家への挨拶を済ませ、婚約もしており、近く婚姻届を提出するとみられる。
彼は、弟とともに集団窃盗事件で逮捕された共犯者だったのだ・・・。
本誌が事件を取材するなかで存在が発覚した恋人(19)が、ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたのだ。ゴマキとその少年(以下A)の出会いは’05年のユウキの結婚式だったという。Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのはゴマキのほうで、2人はすぐに付き合いはじめたという。
2019年には不倫が発覚するも、夫婦関係は続いている模様

2019年には不倫が発覚するも、夫婦関係は続いている模様

2019年には後藤真希の不倫が報じられ、裁判沙汰にもなりました。
後藤真希と不倫相手のLINEのやりとりから、夫による束縛やDVがあったことがほのめかされていますが、真相はわかっていません。

いずれにせよ今後も夫婦関係は続けていくということなので、夫婦の中で折り合いがついたのかもしれませんね。

元モーニング娘。でタレントの後藤真希さん(33)が香ばしい! 夫のA氏と不倫相手B氏の間で不貞行為による損賠賠償を引き起こしていることが、今週発売の週刊文春で明らかになりました。
慰謝料金額は330万円。芸能人なのに330万円でもめてしまうのか……といささかA氏の行動に首をかしげたくなるものの、これを受けてゴマキはブログを更新。手書きの直筆書面で謝罪し、不倫関係があったことを認めました。また自分のいたらない行動によって夫や子どもを深くキズつけたこと、現在は夫婦の関係を修復中であることを明かしました。

後藤真希が妊娠および出産を発表!子供は女の子

マタニティショットを公開した後藤真希

マタニティショットを公開した後藤真希

先日発売した『NumeroTOKYO』でマタニティヴィジュアルが掲載され、”美しすぎる妊婦”と世間を賑わせた後藤真希。その撮影時のオフショットを開設したてのインスタグラムにUPしている。
ブログで第一子出産を報告した後藤真希

ブログで第一子出産を報告した後藤真希

子供は女の子と報告しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元モー娘。田中れいなのヤンキーの衝撃過去&私服画像まとめ

2016年7月に放送された「今夜くらべてみました」に出演した際、ガチのヤンキーであることをカミングアウトした…

geinou_otaku / 58357 view

モー娘。工藤遥の黒歴史とは?性格が悪くて嫌いになったファンが多数!? 【かわいい画像…

モーニング娘。の工藤遥がカミングアウトした黒歴史や性格、嫌いな人はいないであろうかわいい画像を大量にまとめて…

geinou_otaku / 13891 view

カントリーガールズのメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも紹介【最新版】

2019年12月26日に活動を休止したハロー!プロジェクトの!アイドルグループ「カントリーガールズ」。今回は…

totsu1102 / 9116 view

牧野真莉愛のスタイルが凄い!身長と体重・かわいい画像まとめ

モーニング娘の12期メンバーとして加入した牧野真莉愛。そんな彼女はスタイルが良くてかわいいとよく言われていま…

totsu1102 / 16686 view

TOEICで800点の小川麻琴の最終学歴は中卒?東洋大学で講師も?勉強法を大公開!

元モーニング娘。の小川麻琴。実は、最終学歴が中卒ではあるものの、東洋大学で講師として講義をしたりTOEICで…

geinou_otaku / 5538 view

安倍なつみの性格は?後藤真希と不仲だった!?【飯田圭織や矢口真里との確執もあり!】

モーニング娘。のメンバーとして活躍していた安倍なつみ。そんな彼女の性格や、確執があったとされる後藤真希や飯田…

geinou_otaku / 31581 view

加護亜依の喫煙にDV被害に離婚…昔のスキャンダルまとめ【タバコ・フライデー画像あり】

12歳で華々しくデビューした加護亜依ですが、その後は喫煙騒動から事務所を解雇、自殺未遂やDV、離婚などスキャ…

geinou_otaku / 68281 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

℃-ute(キュート)解散はメンバーの不仲が理由?今後の進路もまとめ

突如解散を発表したハロプロのアイドルグループ「℃-ute(キュート)」の解散の理由や、メンバー矢島舞美・中島…

geinou_otaku / 15050 view

モーニング娘。メンバー17名の現在の人気順ランキング【最新版】

モーニング娘。の現在のメンバーの人気順をランキング形式で発表しています。1位に輝いたのは果たしてどのメンバー…

geinou_otaku / 21763 view

鈴木愛理の身長と体重&かわいいメイク術まとめ【Rayモデル】【画像大量】

鈴木愛理は℃-uteのセンターとして活躍する傍ら、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活動をしてい…

geinou_otaku / 33969 view

元モー娘。市井紗耶香の今現在は?タトゥーお腹にネット民が呆然…【画像あり】

元モーニング娘。の市井紗耶香が妊娠時にブログにアップしたタトゥーお腹にネット民が呆れる事案が発生。しかも、お…

geinou_otaku / 11683 view

【Eライン】嗣永桃子(ももち)の横顔がかわいいと話題!科学的根拠もあった【女性芸能人…

“ももち”こと嗣永桃子の横顔がかわいいと話題ですが、実は、そのかわいさには科学的な根拠があったようです。その…

geinou_otaku / 11787 view

モー娘。石田亜佑美の歌とダンスは微妙?かわいい画像も総まとめ

モーニング娘。の10期メンバーとして加入した石田亜佑美ですが歴が長い割に歌とダンスがイマイチとも言われていま…

totsu1102 / 6366 view

【美人】植村あかりが目を二重整形?アイプチ?疑惑を徹底検証!【比較画像あり】

Juice=Juiceの美人メンバー植村あかりに浮上した目の二重整形疑惑について比較画像を並べて徹底検証して…

geinou_otaku / 9323 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);