スポンサードリンク

梅田賢三との浮気が原因で中村昌也と離婚した矢口真里

矢口真里のプロフィール

矢口真里のプロフィール

名前:矢口真里(やぐちまり)
生年月日:1983年1月20日
身長:145cm
血液型:A型
出身地:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:歌手・タレント
活動期間:1998年 - 2013年、2014年 -

1998年
5月、保田圭、市井紗耶香と共にモーニング娘。の第2期メンバーとして加入。
矢口真里はモーニング娘。の元メンバー

矢口真里はモーニング娘。の元メンバー

モーニング娘。の全盛期に、その人気を牽引したメンバーのひとり。

モーニング娘。(モーニングむすめ)は、日本の女性アイドル・ボーカル&ダンスグループ[2][3]。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)の一員。
浮気相手・梅田賢三は元モデル

浮気相手・梅田賢三は元モデル

【梅田賢三のプロフィール】
名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
生年月日:1988年1月17日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:177cm
体重:53kg
職業:会社員(元モデル・元俳優)

モデルとして活躍していた梅田賢三。人気ファッション誌「Fine」の表紙を飾った経歴もあります。

矢口真里との不倫騒動が原因で所属していた事務所を解雇され、現在は会社員として働いているそうです。

元旦那・中村昌也のプロフィール

元旦那・中村昌也のプロフィール

名前:中村昌也(なかむらまさや)
生年月日:1986年4月30日
出身地:大阪府大阪市淀川区
身長:192センチ
血液型:B型
職業:俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台・映画・情報・バラエティ
活動期間:2007年 -
配偶者:矢口真里(2011年 - 2013年)
著名な家族:中村友也(兄)
事務所:ワタナベエンターテインメント

 タレント・矢口真里と俳優・中村昌也が22日、同日未明に入籍を果たし、都内で2ショットで結婚会見を行った。人気アイドルグループ・モーニング娘。として活躍した矢口と、イケメン俳優集団・D-BOYSに名を連ねていた中村の美男美女カップルのゴールインとあって、会場には多くの報道陣が詰め掛けた。会見では、身長差約50cmや格差婚について突っ込まれる場面もあったが、中村が「貧乏で泣かしても浮気では泣かさない」と男気溢れるコメントで永遠の愛を誓い、矢口も終始デレデレだった。以下は主な一問一答。
中村「矢口真里さんとの出会いは昨年のはじめ頃。芸能界の先輩でもある真里さんに、いい刺激を受け、尊敬の気持ちからお付き合いが始まった。その後、会うたびに守りたいと思う気持ちが強くなり、昨日の深夜に2人で婚姻届けを提出しました。プロポーズは1月20日の真里さんの誕生日に、一生守っていきますという思いを伝えた。当初は3月に入籍を予定していたのですが、東日本大震災が発生して心が痛み、真里さんと話し合い、今日という日になりました。これからは彼女を全力で守り、僕自身も1人の役者、男としても頑張り、幸せな家庭を築いていきたい」
矢口「私、矢口真里は中村昌也さんと5月22日に入籍いたしました。まだまだ未熟な2人なので、温かいご指導を宜しくお願いします」
矢口真里の不倫が発覚

矢口真里の不倫が発覚

テレビで見ない日はないくらい人気絶頂の中、矢口真里の不倫が発覚しました。

2013年
5月下旬、同年2月に自宅にて元モデルの男性と不倫中に、当時の夫の中村が帰宅して鉢合わせとなったことが写真週刊誌にて発覚。
矢口真里と中村昌也が離婚を発表

矢口真里と中村昌也が離婚を発表

俳優の中村昌也さん(27)・タレントの矢口真里さん(30)夫妻の「別居&不倫騒動」は、初めて報道されてからわずか2週間で「離婚」という決定的な局面を迎えた。
その後は芸能活動を休止

その後は芸能活動を休止

所属事務所より無期限の芸能活動の休止が公表されました。

2年の活動休止を経て、「ミヤネ屋」に生出演

2年の活動休止を経て、「ミヤネ屋」に生出演

2年の沈黙を経て、生放送の「ミヤネ屋」に出演した矢口真里。

離婚の原因は「すべて自分」とコメントしています。

元「モーニング娘。」のタレント、矢口真里(31)が10月23日、読売テレビ系のワイドショー「ミヤネ屋」に出演、1年5カ月ぶりにテレビ出演を再開した。
矢口は「このたびは私ごとで大変お騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。よろしくお願いします」とあいさつしてスタジオに登場し、芸能メディアに連日報じられたことについて「私、ホント小物タレントなんで、大物タレントさんから励ましの叱咤激励を頂きまして、すごく支えられました」と語った。
「元夫が家に帰ったら自宅に知らない男がいた」などと報じられたことについては、「皆さんのご想像にお任せするんですけど、きっかけは私です」とした。「(離婚原因については)すべて私が悪い。本当にあるきっかけがあって」としたが、詳細な状況については、離婚時に「お互いプライベートのことを公言しないと約束して頂いたので、彼もすごく大変だったと思う。私もその中、自分からいろいろ喋ることはできない」と多くを語らなかった。
「ざくっと本当だったの?」という司会の宮根誠司の問いかけには「真実ってお互いしか分からない。そのざくっとしたことをYESにしてしまうと、すべてを認めることになってしまうし、言わないというところで離婚をしている」と明言を避けた。
「相手を傷つける出来事があったのか」と問われると「間違いない。トラブルがあった」とした。
休業中の生活については、「連絡を取るとその人に取材が行ってしまうので、半年ぐらい、家にずっと籠もっていた。お母さんに助けてもらって、食料品やDVDを借りてきてもらったりしながら過ごしていた」「家の回りに至る所に報道の方がいて、商店街の中心に住んでいたので周りの人にものすごい迷惑をかけてしまって、3回ぐらい引っ越しした。ホテルに待避していたことも2、3回あった」「話し相手はお母さんだけ。テレビは見られなかった。自分の顔を見るのが嫌で」「基本的には貯金を切り崩して過ごしていた。金銭に困っていたわけではないけど、この先を考えたらゼロになっていくだけ。(芸能界以外で)働かなきゃな、という気持ちにもなっていた」とした。

現在、矢口真里は不倫相手でもあり彼氏の「梅田賢三」と結婚していた!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元モー娘。市井紗耶香の今現在は?タトゥーお腹にネット民が呆然…【画像あり】

元モーニング娘。の市井紗耶香が妊娠時にブログにアップしたタトゥーお腹にネット民が呆れる事案が発生。しかも、お…

geinou_otaku / 11329 view

元モー娘。鞘師里保のかっこいいダンス動画まとめ【かわいい画像大量】

元モーニング娘。の鞘師里保のダンスに称賛の嵐。ダンス動画とりほりほのかわいい画像を大量にまとめています。

geinou_otaku / 5025 view

広瀬彩海が太った?身長・体重もまとめ【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの「あやぱん」こと広瀬彩海さんが太ったと話題になりました。広瀬彩海さんの身長・体重も調査…

cibone / 11266 view

紺野あさ美アナのダンスのキレが半端ない!動画とネットの反応まとめ

元モーニング娘。で現在はテレビ東京のアナウンサーとして活躍している紺野あさ美。そんなこんこんが見せたナナナ・…

geinou_otaku / 8049 view

三好絵梨香が結婚!旦那と子供の情報まとめ【夫の画像あり】

美勇伝の元メンバー三好絵梨香の旦那や子供についてまとめています。記事内に夫の画像も掲載しています。

geinou_otaku / 11881 view

保田圭の身長と体重は?1週間で痩せた美脚ダイエット方法が凄すぎる!

モーニング娘。の元メンバー保田圭の身長や体重、番組で挑戦してふくらはぎが64.5センチから60センチにサイズ…

geinou_otaku / 7963 view

明石家サンタ2016まとめ!さんまにモー娘。飯窪春菜が電話も不評だった?【動画・画像…

2016年『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』の内容と感想をまとめました。芸能人枠で元モー…

akb48er / 6514 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鞘師里保の卒業理由や現在まとめ!海外留学中だけど復帰の噂は本当!?【画像多数】

2015年10月に卒業を発表した鞘師里保の卒業理由や現在の様子、そして20歳になる頃に復帰をするという噂につ…

geinou_otaku / 7566 view

藤本美貴・庄司智春・子供の現在まとめ!息子も娘も可愛すぎる【画像あり】

元モーニング娘。の藤本美貴と旦那の品川庄司・ボケ庄司智春、そして子供(息子と娘)について画像と共にまとめてい…

geinou_otaku / 15034 view

【℃-ute】萩原舞の歌の声が酷すぎ&口パクな件についてまとめ【歌唱動画あり】

℃-uteのメンバー萩原舞の酷すぎる歌声と口パクの件についてまとめています。歌の動画も載せているのでまいまい…

geinou_otaku / 8169 view

須藤茉麻の身長&体重は?激太り時やダイエットで激痩せた画像あり!

無期限活動停止中のBerryz工房のメンバー須藤茉麻の身長、そして激太りやダイエット成功で痩せた画像など、比…

geinou_otaku / 21058 view

【女子アナ】紺野あさ美の高校&大学は?モー娘。復帰の噂は本当!?【学歴・現在まとめ】

紺野あさ美はモーニング娘。を卒業後、高校卒業認定試験を受けて、慶應義塾大学のAO試験にみごと合格。その後はテ…

geinou_otaku / 12126 view

モー娘。工藤遥が大炎上?ファンをホームレス扱い!?【証拠動画あり】

元モーニング娘。17のメンバーである工藤遥。昔からハロープロジェクトとして頑張ってきた傍、ホームレス発言がき…

totsu1102 / 7849 view

辻希美の旦那・杉浦太陽が冤罪で逮捕!?現在は子供3人(息子・娘)に恵まれ幸せいっぱい…

辻希美の旦那や子供(息子・娘)など家族に関するまとめです。旦那の杉浦太陽は、過去に誤認逮捕されていた経歴もあ…

geinou_otaku / 12106 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);