スポンサードリンク

▼元乃木坂46西野七瀬の2nd写真集「風を着替えて」が大好評!

大人気「西野七瀬」が2nd写真集を発売!

大人気「西野七瀬」が2nd写真集を発売!

元乃木坂46のエース西野七瀬2016年9月末に2nd写真集を発売!その売れ行きがさすがといっていいほどのものに!ななせまる人気はいったいどこまで続くのか!?

カメラマン・川島小鳥による全編フィルムカメラでの撮影となった今作。記者会見では「私も小鳥さんが撮る世界観に入りたいなと思ってお願いしました。フィルムだと、現地で写真が見れないので、めっちゃ不安だったんですけど、ちゃんと無事に仕上がってよかったです」と語った。
かわいいですね

かわいいですね

撮影場所は「マルタ共和国」

撮影場所は「マルタ共和国」

ロケ地には、マルタ共和国を自身でセレクト。さらにスタッフの提案でイタリアへ。2ヵ国の撮影の中で一番テンションが上がった瞬間はマルタの観光地・アズールウィンドウで、メンフクロウを肩に乗せた時だという。
「大きなフクロウになると、本当は素肌に乗せちゃ危ないんですけど…でも写真集やから、別に傷つけられても記念になるからいいかと思ってました(笑)」と、意外なコメントに記者たちからも笑いが起きた。
また、「次の写真集を出すとしたら、今度はどこに行きたい?」という質問には「雪国みたいな寒いところで撮りたい。犬ゾリ、やってみたいです」と返答。動物好きの“なぁちゃん”らしい答えが飛び出した。
イタリアでジョジョ立ちをした模様

イタリアでジョジョ立ちをした模様

イタリア・マルタ共和国での撮影を自ら望んだという西野は、自身がファンを公言する人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』第5部の舞台であるイタリアで“ジョジョ立ち”ショットを実現させ「ずっと目標にしていたので、達成することができてうれしい」とご満悦の表情を浮かべた。
Mステ登場時には恒例となっている西野七瀬のジョジョ立ち

Mステ登場時には恒例となっている西野七瀬のジョジョ立ち

こちらもジョジョ

こちらもジョジョ

二代目ジョジョ

二代目ジョジョ

こちらはディオ

こちらはディオ

ジョジョ立ちいろいろ

ジョジョ立ちいろいろ

ジョジョ立ちその2

ジョジョ立ちその2

●発売から2週連続1位達成!

10万部が発行されるなど注目の写真集!

10万部が発行されるなど注目の写真集!

10万部が発行されるなど非常に注目されている写真集。発売から2週連続で写真集部門で1位を獲得するなど人気は数字にも表れた結果に。

アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬2ndソロ写真集『風を着替えて』(集英社 9月27日発売)が週間4.6万部を売り上げ、10/10付オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で2週連続となる1位を獲得(集計期間:9/26~10/2)。今年度発売された写真集の最高週間売上を記録

●1st写真集「普段着」と比較しても・・・

前作の1st写真集『普段着』(累積8.6万部:2015年2月発売)のBOOK部門獲得最高位だった3位と最高週間売上3.6万部をともに上回り、いずれも自己最高を記録している。

▼乃木坂46メンバーの中でもTOPの週間売上!

白石麻衣や生田絵梨香などの写真集売り上げと比較しても・・・

白石麻衣や生田絵梨香などの写真集売り上げと比較しても・・・

ほかの乃木坂46メンバーにも写真集を発売しているメンバーはいたが、西野七瀬はその中でも一番の売り上げを出した。このことからも当時の乃木坂46内では一番の人気があったといっても過言ではないだろう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27649 view

桜井玲香は精神の病気?噂のスキャンダルと干されの理由もまとめ

乃木坂時代に全国ツアーを体調不良で欠席した元乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さん。一体何の病気だったのでしょ…

cibone / 10698 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 9230 view

【最新】乃木坂46の写真集の売上順ランキングTOP14まとめ

2017年の写真集ランキングを独占した乃木坂46のメンバーの写真集。今回はそんな乃木坂46のメンバーの写真集…

アイドルオタク / 6966 view

乃木坂46佐藤楓が可愛い!顔のほくろを除去した?画像で検証!

乃木坂46の3期生で佐藤楓(さとうかえで)さん。「かわいい」「美少女」と話題の彼女ですが、顔のほくろを除去し…

cibone / 22060 view

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14432 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9360 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼なじみ?スキャンダルまとめ

元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花。かわいい顔とプロ級のピアノの腕、そして純真無…

sagada / 14282 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8195 view

乃木坂46佐藤楓が可愛い!顔のほくろを除去した?画像で検証!

乃木坂46の3期生で佐藤楓(さとうかえで)さん。「かわいい」「美少女」と話題の彼女ですが、顔のほくろを除去し…

cibone / 22060 view

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8487 view

西野七瀬のメイク・髪型・私服まとめ!可愛い&お洒落すぎる!

ふんわり愛らしい魅力を持ち、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍する西野七瀬さん。元乃木坂…

cibone / 11448 view

新内眞衣の会社は?出身高校や大学・OL兼任の理由もまとめ【美脚画像あり】

OLとアイドルを兼任!?という異色のポジションにいる乃木坂46の新内眞衣さん。OL兼任の理由と勤め先の会社、…

cibone / 13996 view

乃木坂46西野七瀬「anan」画像と内容まとめ!痩せるクセでグラビア登場【ダイエッタ…

元乃木坂46西野七瀬がananに登場!痩せるクセを付けるための特集で恋されボディーを惜しげなく披露!ダイエッ…

マギー / 9963 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);