スポンサードリンク

▼美少女だった女優「北乃きい」が太ったと話題に・・・

女優・北乃きいの激太りが止まらないと話題に!

女優・北乃きいの激太りが止まらないと話題に!

美少女女優としてデビューを果たした北乃きい。

2014年には朝の番組であるZIPの総合司会にも抜擢され順風満帆な芸能人生活を送っているかと思いきや、、、その体型が維持できなくなってしまい、ブクブクと太り始めたことで一気に転落。

今ではデビュー当時の体型でなくぽっちゃり女子としてネット上で話題に。

太った北乃きい

太った北乃きい

太った北乃きい(ZIP!にて)

太った北乃きい(ZIP!にて)

太った北乃きい

太った北乃きい

太った北乃きい

太った北乃きい

太った北乃きい

太った北乃きい

▼北乃きいのデビュー当時・全盛期は・・・

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

痩せており、非常に美人である。

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

デビュー当時・全盛期の北乃きいがこちら

●朝番組「ZIP」での多忙によるストレスが原因か?

激太りの原因は「ストレス」?

激太りの原因は「ストレス」?

北乃きいの激太りの原因はストレスとの噂も。ZIPの総合司会を務めるようになってから太り始めたため、ZIPによるストレスが原因なのでは?と言われていたようだ。時間帯も女優業の仕事の時間とは異なるため、生活リズムが変化したことからではないだろうか?また日々のニュース情報も覚えなければいけないというプレッシャーなどもあったのではないだろうか?

北乃は2014年に関根麻里に代わって司会に抜擢され、2年に渡って同番組を牽引してきた。視聴者からの評判もよく、卒業が早過ぎるのではないかという声も出ている。
「彼女は深夜2時半に起きてスタジオ入りし、放送に備えて情報収集をします。そのため、本業の女優が思ったようにできない。女優を優先させるため卒業することになりました」(マスコミ関係者)
本当の理由は別にあるのではないかと囁かれている。それは「激太り」だ。番組内でスイーツなどを試食しているうち、二重あごが目立つまでに太ってしまったため、番組を卒業するのではないかというのだ。

●ネット上の反応は・・・?

かわいいですが・・

かわいいですが・・

以前も話題になっていたけど更に太ったね
芸能人でこれじゃまずいよ
可愛い顔なのにもったいない( ´-ω-)
これじゃ女優の仕事がなくなっちゃうよ
バラエティでなら需要あるかもしれんが芸人扱いされるんじゃない

▼2016年9月、北乃きいが「ZIP」を卒業!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

太田莉菜の浮気相手の若手俳優は柳俊太郎?落合モトキ?真相を徹底調査

女優やモデルとして活躍中の太田莉菜が若手俳優とゲス不倫したと噂されています。その浮気相手とは、ホットロードで…

geinou_otaku / 20162 view

北川景子のすっぴん&メイク方法まとめ!卒アル画像も美人!

オリコンでなりたい顔ランキングに4度も1位になるなど、美しすぎる顔として人気の北川景子さん。すっぴんもかわい…

マギー / 14045 view

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 8511 view

二階堂ふみ歴代彼氏を総まとめ! 新井浩文や菅田将暉などイケメン好き!?

女優として活躍する二階堂ふみの歴代彼氏をまとめています。新井浩文や菅田将暉、そして星野源などそうそうたる顔ぶ…

geinou_otaku / 10090 view

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 23622 view

清水富美加の高校と大学は?彼氏は仮面ライダーフォーゼの俳優?オードリー若林正恭と恋の…

清水富美加さんの高校、大学についてまとめました。モテモテの学生時代に噂になった彼氏についても紹介しています。

マギー / 5480 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4648 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤由貴と川崎麻世の不倫!出会いはいつ?破局原因・その後もまとめ

俳優の斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、過去に不倫関係にあったことはご存じでしょうか。 今回は斉藤由貴さんと川…

さくら / 4225 view

黒木メイサと小栗旬の仲や関係・不倫の真相まとめ

元KAT-TUNで赤西仁さんと離婚した黒木メイサさん。 今回は、黒木メイサさんと小栗旬さんの関係や仲、不倫…

さくら / 482 view

小西真奈美の現在と干された理由!消えた理由が衝撃的すぎる

女優にバラエティにと飛ぶトリオを落とす勢いだった小西真奈美さん。小西真奈美さんが干された衝撃的な理由と現在の…

マギー / 127139 view

松下奈緒の父親は社長!実家や家族の情報まとめ

音大出身でピアニストと女優の顔を持つ松下奈緒さん。父親の松下隆史さんは会社の社長、音大出身ということもあって…

kii428 / 6700 view

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 696 view

田畑智子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ【京都の老舗料亭】

女優の田畑智子さんの実家は京都の料亭ですが、家族も注目されています。 今日はそんな田畑智子さんの出身地や実…

さくら / 10820 view

宮沢りえの旦那と子供まとめ!娘の親権が原因で離婚長引く

宮沢りえさんの元旦那と子供についてまとめました!離婚が長引いた原因は娘の親権だったと言われています。現在宮沢…

マギー / 19853 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);