スポンサードリンク

▼KABA.ちゃん正式に「女性」となり初の公の場へ!

振り付け師のKABA.ちゃんが正式に「女性」に

振り付け師のKABA.ちゃんが正式に「女性」に

本名:椛島一華(かばしま いちか)
別名義:kaba(dos時代)
生年月日:1969年6月19日
出生地:福岡県福岡市博多区
身長:172cm
血液型:A型
職業:タレント、振付師
ジャンル:バラエティ、音楽
活動期間:1996年 - 現在
活動内容:歌手グループ「dos」元メンバー
事務所:プラチナムプロダクション

KABA.ちゃん、女性になって初登場 名前は「一華(いちか)」 スマホゲーム『戦国炎舞-KIZNA-』大型プロモーション発表イベント - YouTube

出典:YouTube

動画

●KABA.ちゃんは「名前」も変更

椛島一華に変更

椛島一華に変更

本名も「椛島英次(かばしま・えいじ)」から「椛島一華(いちか)」に変更し、女性になって初の公の場となったが「もう、普段からニヤニヤが止まらない!」と笑顔を見せた。
本名は椛島永次(かばしま・えいじ)だが、「永次」という名前は、実は親の知り合いが付けたもの。そこに心残りがあったKABA.ちゃんは、戸籍変更のタイミングで、両親に新しい名前を付けてくれるように頼んだ。
突然の出来事に戸惑う両親だったが、悩み抜いた末、「一華(いちか)」と命名。「“華”を咲かせようということと、一から出直そうという意味で、いっちゃん」と説明し、KABA.ちゃんは笑顔。初めて親からもらった名前に感激した様子だった。

その後、家庭裁判所へ行き、戸籍の性別と名前の変更を申し立て、1ヶ月後に正式に受理。戸籍上も正式に女性となった。

●KABA.ちゃんは去勢手術を受けていた

去勢手術も受け体は完全女性に

去勢手術も受け体は完全女性に

去勢手術もうけKABA.ちゃんの体は完全に女性に。女性になることに追求し続けるKABA.ちゃんの姿勢に次第に応援する人々も増えていった。すべてを変更するということは相当の覚悟がないとできないことであるようだ。

KABA.ちゃんは3月末に、タイにて性別適合手術を受け無事に終了。その後声帯手術も受け、5月上旬に帰国。
40歳のときに韓国人男性と恋に落ち、「身体も女性だったらいいのにと言ってくれた」ことがきっかけで、性別適合手術を決意したことなどが明かされた。

●KABA.ちゃんはボイスチェンジの手術も行っていた

声帯手術も行い、声も女性っぽく

声帯手術も行い、声も女性っぽく

女性を追求するために声帯を手術。声まで女性になった。

▼KABA.ちゃんの全身の総額整形費用は○○万円!?驚きの金額!

整形前後画像

整形前後画像

整形前後画像

整形前後画像

性別変更にかかった費用について話題がおよぶと、「上から下まで全部含めたら、1000万円の大台は乗っています。頬骨の手術が一番高かった」と告白。「女子1年生だから、胸元とかも出したいんです」と乙女心をのぞかせながら、「ここまで長かったですね。だから、今はニヤニヤが止まらないんです」と充実感をにじませていた。

▼KABA.ちゃんは本格的に男性との結婚も視野に

戸籍も「女性」となったので・・・

戸籍も「女性」となったので・・・

戸籍も女性に変更したことからこれで男性と結婚できるようになったKABA.ちゃん。本格的に男性と結婚することを考えているようである。

女性として新たな一歩を踏み出してから約2ヶ月が経過したが、「男の人とすれ違うと『この人と結婚できるんだ』と思うと、ニヤニヤしちゃいます。お婿さん、お待ちしています」とアピールした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

痩せすぎ桐谷美玲の体重・身長・ダイエット法は?隠された3つの習慣を公開

雑誌やドラマ・映画などで日々見かけない日はない桐谷美玲さんの身長・体重・3つのダイエット方法をまとめました。…

cuopu41 / 13713 view

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 159726 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 55453 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13157 view

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 13635 view

中川翔子の猫マミタス急死!死因は肥満?お別れの会に賛否!

愛猫家でも知られている中川翔子さん。一番かわいがっていてTwitterやブログにも度々登場していたマミタスち…

マギー / 6951 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 13821 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 43184 view

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 88788 view

泰葉の病気とは?おかしい奇行&海老名家と絶縁宣言など総まとめ

泰葉がまたまたおかしい行動にでかした!なんとあの大物芸能人2人を提訴したと会見で暴露!数々の奇行をし、お騒が…

マギー / 10826 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19781 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 26031 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20480 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18489 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);