スポンサードリンク

▼石原さとみの始球式がカッコイイと話題に!

石原さとみの始球式が今年も話題に

石原さとみの始球式が今年も話題に

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネード投法」を披露。会場を沸かせた。

女優の石原さとみが1日、東京ドームで開催された『サントリー ドリームマッチ 2016』の始球式を務めた。マウンドに上がった石原は、野茂英雄氏の代名詞“トルネード投法”で球場を沸かせた。
緊張した面持ちでマウンドにあがると、バッターの中畑清氏に向かって背中を見せるほどのひねりを加え、力いっぱいのトルネード投法。放たれたボールは、キャッチャーを務める達川光男氏のミットに見事ノーバウンドで収まった。

●Youtubeを見て練習!?

動画で練習をする努力家

動画で練習をする努力家

「ものすごくYouTubeを見て、練習した」と話す石原さとみさん。たった1回の始球式のために練習をするなんて、よほど人を楽しませたいというエンターテイメント性のある方なのでしょうね。

▼過去の始球式も変わった投法で話題に!

昨年は村田兆治氏の“マサカリ投法”を披露し、見事にノーバウンドピッチングを果たした石原は、3年連続で同イベントマッチの始球式に登場。

●2014年

大暴投…

大暴投…

石原さとみ まさかの始球式やり直し 大暴投で サントリードリームマッチ2014 #Satomi Ishihara #baseball - YouTube

出典:YouTube

動画

●2015年

2015年に行われた同イベントでは特徴的なフォームで知られる大投手・村田兆治氏の「マサカリ投法」でノーバンピッチを披露した石原さとみさん。その再現度の高さに驚くばかりです。2014年の始球式では右肩を負傷しており満足に投げられなかったものの、2015年・2016年と万全な状態ならば投球はバッチリな様子。

▼ドラマ「地味にスゴイ!」もスタートし大忙し!

ドラマに映画に引っ張りだこの石原さとみ

ドラマに映画に引っ張りだこの石原さとみ

今や女優のトップに君臨しているといっても良い石原さとみ。男女ともにファンが多く、ドラマや映画に引っ張りだこ。そんな彼女がまたドラマの主演を務める。「地味にスゴイ!」というドラマがスタートするのだが、またまたこれまで演じてきたキャラとは違う設定なのでどう演じていくのか注目です。

女優の石原さとみ(29)が主演を務める日本テレビのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(水曜後10・00)が5日に10分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は12・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが6日、分かった。

●あらすじ

いつもポジティブで、おしゃれが大好きな河野悦子は、ファッション編集者を目指し、出版社に入社します。しかし、配属された先はなんと思い描いていた世界とは正反対の地味な「校閲部」でした。
校閲とは、原稿の文章の間違いや矛盾を直し、正すこと。それでも悦子は、そこで全力勝負!原稿の気になる点を舞台になった場所に直接確認しに行ったり、作家に矛盾点を訴え大きく変更させたり…
悦子は仕事に打ち込んでいくうちに、やがて校閲の「地味にスゴイ」ところ、そして「仕事って本気でやれば超面白い」ということに気づいていきます。

●今後の活躍にも期待です!

どんどんきれいになっていく石原さとみ

どんどんきれいになっていく石原さとみ

写真や動画を見ているだけでこれほどまで男性の心を鷲掴みにする女優は現在石原さとみだけだろう。今後彼女がどこまで活躍していくのかが楽しみである。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山口智子が子供産まない理由を告白し反響の嵐!情報まとめ

山口智子さんが子供産まない理由を告白し反響を呼んでいます。山口智子さんと唐沢寿明さんはおしどり夫婦で知られて…

マギー / 23617 view

宝塚出身女優の歴代人気ランキングTOP30【最新版】

宝塚出身の女性は多方面で活躍していますがこちらではそんな宝塚出身の女性を紹介していきます。女優が主ですが女優…

KUNOTAN / 108927 view

「広瀬すず」3つの性格まとめ!照明発言の炎上で彼女を嫌いな人激増!

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気女優へと駆け上った広瀬すずの性格についてまとめています。純粋そうに見える彼女ですが、…

geinou_otaku / 9202 view

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 7097 view

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 7155 view

夏帆の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今話題のドラマにも出演している女優の夏帆さん。 今回は夏帆さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校、大…

さくら / 6417 view

蒼井優の父親は医者?母親と兄弟など実家も家族まとめ

実力派女優として人気の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの父親が医者なのか、母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 1947 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上戸彩の離婚の噂&HIROの浮気と子供まとめ!家族3ショット画像あり

上戸彩とHIROの離婚危機が真実味を帯びてきています。子供とのスリーショットで仲睦まじい印象を与えましたが、…

マギー / 9774 view

女優の夏菜が逮捕というデマが出た理由!情報まとめ

女優の夏菜さん。現在はあまりお見かけしませんが、朝ドラのヒロインも務められていました。そんな夏菜さんが逮捕さ…

kii428 / 4557 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25466 view

宮沢りえの旦那と子供まとめ!娘の親権が原因で離婚長引く

宮沢りえさんの元旦那と子供についてまとめました!離婚が長引いた原因は娘の親権だったと言われています。現在宮沢…

マギー / 19835 view

石原真理子の元彼氏13人の名前まとめ!男性遍歴が凄すぎる

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。その男性遍歴も驚くものがありますよね。ここでは、石原真理子さんが暴露…

kii428 / 72362 view

木村文乃の出身地は?実家や家族・父親・母親・兄弟まとめ

多くのドラマやCMに出演している女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの出身地や実家や家族・父親・母親…

さくら / 1328 view

福地桃子はブサイク?かわいい?足立梨花に似てる説も画像で検証!

若手女優の福地桃子さんは哀川翔さんの娘と言うことで2世タレントなのですが、どうやらかわいくない、ブサイクと揶…

マギー / 8123 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);