スポンサードリンク

▼大和田南那が痩せてきている!?

おデブキャラだった大和田南那が痩せてきていると話題に!

おデブキャラだった大和田南那が痩せてきていると話題に!

なーにゃが痩せたと話題になっている。身長は152cmなので、最も痩せていた時は30kg台後半、最も太っていた時は55kgほど、現在は40kg台後半くらいまでは戻してきた?

普通にかわいい

普通にかわいい

確かに少しほっそりしてきている!

確かに少しほっそりしてきている!

▼デビュー当時は超絶美少女だったが・・・

デビュー当時の大和田南那

デビュー当時の大和田南那

人形のように美しいそしてかわいらしい大和田。このまま成長していれば、AKB48のルックス担当として仕事も幅もかなり広がっていたことでしょう。女性は特に体型維持が難しいのでアイドルにとってはかなりの努力が必要なのかもしれませんね。

確かに美少女

確かに美少女

いたずらっ子な感じですね

いたずらっ子な感じですね

▼太ってしまった大和田南那

その後ブクブク太り始め・・・

その後ブクブク太り始め・・・

お菓子や差し入れを食べるのが止まらなったらしい。アイドルとしてのプロ意識をファンから問われることもしばしば。自分でも太ってきたとは認識はしているようである。

顔が丸い

顔が丸い

貫禄あります

貫禄あります

並ぶとよくわかる

並ぶとよくわかる

▼AKB48宮崎美穂の再来とも言われていた・・・

大和田南那はみゃおの再来!?

大和田南那はみゃおの再来!?

元祖ぽっちゃりキャラの宮崎美穂の再来とも言われるまでに。宮崎美穂といえば彼女もデビュー当時痩せており、美少女としてAKB48に加入。そのルックスが評価されすぐにシングルの選抜に。しかし、彼女も体系維持ができずにブクブクと太り始める。「痩せた」「復活」という話題が何度も出るように。大和田南那も宮崎と同じ道を歩んでいるとファンの間で話題となり宮崎美穂の再来だとまで言われるようになった。

大和田南那は2017年にAKBを卒業!現在は写真集を発売中

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ハーフ顔の下口ひななの性格は?後藤萌咲との仲にヒビが入ったって本当?これを見てもかわ…

かわいくないと声のある(?)下口ひななの性格やハーフに関する噂、後藤萌咲との仲にヒビが入った噂についてまとめ…

geinou_otaku / 8255 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 7785 view

AKB向井地美音(みーおん)のアンフェア子役時代の画像が可愛い!篠原涼子と共演してい…

AKB48のみーおんこと「向井地美音」の子役時代がかわいいと話題です。なんと小さい頃にアンフェアで人気女優の…

maturiki48 / 20247 view

大島優子が佐藤由加理に激怒した理由とは?AKB時代と現在の彼女の噂まとめ【画像・動画…

元AKB佐藤由加理のAKB時代。あの大島優子が激怒した理由を作ったのは彼女?その原因とは?現在の彼女の姿をま…

koyata / 9149 view

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 7148 view

【ぱるる】島崎遥香に発達障害の噂!アスペルガーと噂される根拠まとめ

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香に発達障害であるアスペルガー症候群なのではないか?という噂が。。。その根拠…

maturiki48 / 103357 view

AKB48恋愛禁止ルールの実際は?情報や現実を総まとめ

国民的人気アイドルグループのAKB48は恋愛禁止ルールをメンバーに課していることで有名ですが、実際のところど…

sagada / 6885 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB横山由依は京都出身!高校・総選挙順位・性格・資格など総まとめ

AKB48の2代目総監督を務めていた横山由依。彼女の京都の出身高校、総選挙順位、性格など様々なエピソードをま…

ezjunjun / 9393 view

【AKB】岡田奈々のショートの髪型画像が可愛い!髪は「ロングヘアー派vsショートカッ…

AKB岡田奈々の髪をバッサリ!ショートヘアの髪型が可愛いすぎると話題になっています。関連する画像をまとめてみ…

geinou_otaku / 7774 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24621 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 8133 view

渡辺麻友のすっぴんが微妙?まゆゆ風眉毛メイクも大公開!【画像多数】

AKB48の総選挙で1位の座に輝いたこともある渡辺麻友。かわいいルックスで大人気です!きっとメイクを真似した…

sagada / 10111 view

レコード大賞!AKBの歴代受賞曲&やらせ・買収疑惑の真相まとめ【芸能界の闇】

アーティストを志す者全ての集大成でもある「レコード大賞」。AKB48の歴代レコード大賞受賞曲をまとめたのと同…

maturiki48 / 17856 view

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 11554 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);