スポンサードリンク

小学6年生の時にデビューした元モーニング娘。の加護亜依

加護亜依のプロフィール

加護亜依のプロフィール

名前:加護亜依(かごあい)
愛称:加護ちゃん、あいぼん
生年月日:1988年2月7日
血液型:AB型
出身地:奈良県大和高田市
ジャンル:J-POP
職業:女優、歌手
活動期間:2000年3月 - 2007年3月、2008年4月 -

モーニング娘。の全盛期を支えた加護亜依

モーニング娘。の全盛期を支えた加護亜依

後藤真希や安倍なつみなどと共に、モーニング娘。の全盛期を支えたメンバーのひとりです。

喫煙騒動で事務所を解雇された加護亜依

喫煙騒動で事務所を解雇された加護亜依

未成年でありながら喫煙しているところをスクープされ、その後の謹慎中に再度、喫煙でスクープされている加護亜依。

それを理由に事務所に解雇されました。

リストカットをしていた過去も……

リストカットをしていた過去も……

自殺を図っていたことも明しています。

9月11日 - 「交際相手の男性(44歳)が逮捕されたことにより、心身が不安定となったのか、自宅にて精神安定剤と見られる薬物を大量摂取して、自分の手首を切って倒れている所を関係者に発見され、救急医療センターに救急搬送されたが、命に別条は無い。警視庁麻布警察署は自殺を図ったと見ている」と報じられる[14]。
2011年に飲食店経営会社社長との結婚を発表

2011年に飲食店経営会社社長との結婚を発表

同時に、妊娠していることも発表しています。

12月21日 - 前出の飲食店経営会社社長との結婚を発表。また、妊娠していることも同時に発表した[15][16]。
結婚後、第一子妊娠を報告した加護ちゃん

結婚後、第一子妊娠を報告した加護ちゃん

「本当にお母さんになるんですね?」と喜びの声を上げる加護ちゃんでしたが……。

2015年8月、加護亜依が離婚を発表

元旦那からDVを受けていたとされる加護亜依

元旦那からDVを受けていたとされる加護亜依

元旦那からのDVなどを理由に離婚協議中であることを発表していた加護ちゃんですが、その後、告訴を取り下げることを条件に離婚が成立しました。

2015年
4月3日 - 自身のブログで、離婚協議中であることを報告[18]。
5月12日 - 夫から肩を蹴るなどの暴行を受け、全治10日間のけがを負った。加護亜依自身からの警察への被害申告を受け、夫は傷害容疑で逮捕されたが、容疑を否認した[19]。
8月4日 - 6月までに離婚成立していたことが明らかとなり[20][21]、9日には自身のブログで離婚を報告した[22]。
 4月に離婚協議中であることを発表していた元モーニング娘。の歌手、加護亜依(27)が、会社役員の夫(47)とすでに離婚していたと4日発売の「女性自身」が報じている。(サンケイスポーツ)
 同誌によると、離婚成立時期は6月下旬。元夫は加護を家庭内暴行(DV)し負傷させたとして同9日に傷害容疑で逮捕され、同30日に不起訴処分になったが、同誌は「加護さんが(元夫に対する)告訴を取り下げるかわりに、元夫が離婚に同意した」との関係者の証言を紹介。離婚の合意に至ったのは元夫が保釈される数日前という。
 離婚について、所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートなことは本人に任せています」と否定しなかった。2011年12月に結婚した元夫との間には長女(3)がおり、親権をめぐる言い争いがDVの原因と一部で報じられていた。
Girls Beat再始動も加護ちゃんは不在

Girls Beat再始動も加護ちゃんは不在

加護亜依が再起をかけて組んだアイドルユニット「Girls Beat」。

しかし、加護亜依の離婚を受けてイベントなどを軒並み中止。

10ヶ月後に再始動したものの、加護亜依の姿はありませんでした。

2014年
2月 - 加護亜依と「みんなでつくる! ガールズユニットプロジェクト!」のオーディションで合格した、2人のメンバーとガールズユニット「Girls Beat!!」を結成。
7月22日 - Girls Beat!!の1stシングル「世界征服」をリリース。
7月26日 - 浅草六区ゆめまち劇場にてGirls Beat!!のデビューライブ開催。
9月14日 - 「コヤブソニック2014」にGirls Beat!!として出演。
2015年
8月6日 - 「威風飄々」と契約を更新しないことで合意し、フリーとなる[23]。この時点で加護が所属するガールズユニット「Girls Beat」は所属のままの形をとった。

GirlsBeat!!/世界征服 - YouTube

出典:YouTube

GirlsBeat!!/世界征服

加護亜依の元旦那・安藤陽彦が傷害などで逮捕

加護亜依の元旦那・安藤陽彦

加護亜依の元旦那・安藤陽彦

加護亜依へのDVや出資法違反などで逮捕上が出ていました(のちに不起訴)。

 元モーニング娘。の加護亜依は、10月28日、自分自身のブログを通して、会社役員の夫に逮捕状が出ている事を謝罪。芸能界引退も考えている事を明らかにした。
「御主人の容疑は出資法違反、つまり高金利のお金を貸し付けた事がきっかけで逮捕状が出ています。出頭しましたが、この問題のせいで加護は、新しく組んだユニットGirls Beat!!のイベントも中止。ファンやメンバー、関係者に迷惑をかけた事で随分落ち込んでいます」(事務所関係者)
しかも夫・安藤陽彦氏に逮捕状が出されたのは、これが初めてではない。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

モー娘。牧野真莉愛はかわいい&高身長でセンター適性抜群!日ハム野球大好き美少女!彼女…

モーニング娘。’16メンバーのまりあんLOVEりんこと牧野真莉愛さんの身長やかわいい画像と動画、寝顔、野球関…

NEW HORIZON / 6785 view

田中れいな衝撃のヤンキー過去画像&彼氏の噂まとめ!スキャンダルなしって本当?

元モーニング娘。の田中れいなは自らヤンキーだったと公言してい。その過去を探ってみると根っからのヤンキーだった…

maturiki48 / 13744 view

Berryz工房の活動休止&解散は不仲が原因?メンバーのその後・現在もまとめ

無期限の活動休止、つまりは事実上の解散を発表したBerryz工房の活動休止理由についてまとめています。Ber…

geinou_otaku / 15121 view

野村みな美の顎がかわいい!性格や身長も調査【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーの元メンバー野村みな美さんの顎がかわいい?身長は何センチ?野村みな美さんの性格の「マジティ…

cibone / 5635 view

モー娘。横山玲奈は彼氏いる?性格が悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入したての横山玲奈の性格が悪くて嫌われてるとの噂があります。また横山玲…

totsu1102 / 9781 view

前田憂佳の現在は?結婚か就職?彼氏とのプリクラ画像も大公開!

元スマイレージのメンバーとして活動していた前田憂佳が彼氏とのプリクラが流出。その画像をまとめるとともに、就職…

geinou_otaku / 21271 view

太った?石川梨華の全盛期(昔)と現在が別人!劣化を画像で検証【画像大量】

モーニング娘。の人気を支えるメンバーのひとりであった石川梨華が全盛期(昔)と現在で違いすぎる、劣化したと話題…

geinou_otaku / 33245 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モーニング娘。紅白歌合戦2020落選はなぜ?その3つの理由まとめ

2016年・2017年・2018年・2019年・2020年の紅白歌合戦の舞台に今年も選ばれることがなかったモ…

maturiki48 / 7804 view

保田圭の父親が失踪中!母親と弟は!?家族の現在の状況まとめ

モーニング娘。の元メンバー保田圭の失踪した父親、母親、現在母親と同居している弟など家族についてまとめています…

geinou_otaku / 8972 view

元モー娘。新垣里沙と田中れいなに不仲説!ガキさんの性格の悪さが確執の原因!?【検証画…

元モーニング娘。の新垣里沙と田中れいなの不仲説についてまとめています。不仲の理由は新垣里沙の性格の悪さからだ…

geinou_otaku / 13075 view

保田圭の旦那と子供まとめ!現在は不妊治療中【結婚式画像あり】

2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一と結婚した保田圭。なかなか子宝に恵まれず、不妊治療中であることをブロ…

geinou_otaku / 13445 view

モーニング娘。初期メンバーの現在~最新情報をまとめ紹介

モーニング娘。の初期メンバー(1期・2期)の現在をまとめました!これを読めばモーニング娘。の初期メンバーたち…

cibone / 13012 view

浮気した矢口真里&彼氏の梅田賢三の現在まとめ!【身長等のプロフィール・画像あり】

不倫が原因で離婚した矢口真里と彼氏の梅田賢三について身長などのプロフィールや画像と共にまとめています。浮気相…

geinou_otaku / 29227 view

モー娘。佐藤優樹は彼氏いる?態度悪い&発達障害の噂や性格も総まとめ

モーニング娘。の佐藤優樹は少し不思議な性格の印象がありますがそれが障害なのではとの噂があります。また態度が悪…

totsu1102 / 13367 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);