スポンサードリンク

元乃木坂46の人気メンバー「橋本奈々未」

橋本奈々未のプロフィール

橋本奈々未のプロフィール

名前:橋本奈々未(はしもとななみ)
ニックネーム:ななみん
生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道
血液型:B型
身長:163cm
合格期:1期生

橋本 奈々未(はしもと ななみ、1993年2月20日 - )は、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー[1]、『CanCam』の元専属モデルである[2]。北海道旭川市出身[3]。身長163 cm[1]。血液型はB型[1]。
ライターの篠本634に「橋本奈々未はアイドル界の新ストライクゾーン」と称された[38]。
「CanCam」の専属モデルとしても活躍していた

「CanCam」の専属モデルとしても活躍していた

2015年3月23日発売の5月号から「CanCam」の専属モデルとしてデビューした橋本奈々未。

“ななみん”こと橋本は、最初の同誌での撮影の際、普段のグラビア撮影とファッションの撮影との大きな違いを実感し、「自分には向いてないかも…」と落ち込んだことを告白。しかし専属が決まってからは前向きな気持ちになったといい、「この人が着てるなら、私も着れるかも!っていう親近感を持ってもらえるモデルになるのが目標です!」と意気込みを語った。
ラジオのパーソナリティーを務める橋本奈々未

ラジオのパーソナリティーを務める橋本奈々未

TOKYO FMで放送中のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」の3週目パーソナリティーを務める橋本奈々未。

橋本奈々未は女優としても活躍

橋本奈々未は女優としても活躍

【橋本奈々未の出演ドラマ】
「BAD BOYS J」(2013年4月7日 - 6月23日、日本テレビ)
「SUMMER NUDE」(2013年7月8日 - 9月16日、フジテレビ)
「LOVE理論」(2013年12月27日、テレビ東京)
「初森ベマーズ」(2015年7月11日 - 9月26日、テレビ東京)

橋本奈々未の4歳年下の弟がイケメンすぎると話題に!

橋本奈々未と弟のツーショット

橋本奈々未と弟のツーショット

橋本奈々未のブログに登場した弟。

顔は隠されているものの、その雰囲気から分かるほどイケメンです。

家が貧乏!弟の大学の学費を払っている…

家が貧乏!弟の大学の学費を払っている…

橋本奈々未が芸能界入りした裏には、「家族のために家を買い、弟の学費を全額払う」という思いがあったそうです。また後に卒業&引退を発表しましたが、これが理由のようです。

橋本さんは「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな。私は一人目だったから、学校とか行かせてもらったので、弟まで回るのか、弟、男の子だったので、何とかしなきゃって思って、この年齢で模索しているところでこの道があった」と思わず涙をこぼした。

設楽さんが「めどがついたの?」と聞くと、橋本さんが「弟も大学ちゃんといけて、彼も頑張ってくれて、学費免除になった。あと4年あるけど勉強頑張れば大丈夫になった。それで母親から、『いまままでごめんね。無理しないで、好きなことをしてください。弟も自立してくれるようになったし、私も私で生活できるから』という手紙が来て」と告白した。
乃木坂の弟シリーズ:秋元真夏(あきもとまなつ)

乃木坂の弟シリーズ:秋元真夏(あきもとまなつ)

乃木坂のメンバー内で流行っているのだろうか……こぞって弟との画像をインスタやブログでアップしているメンバー。

秋元真夏も母親と金髪の弟とスリーショット。

乃木坂の弟シリーズ:生駒里奈(いこまりな)

乃木坂の弟シリーズ:生駒里奈(いこまりな)

生駒里奈の1まわりも2まわりもある弟とのツーショット。

縦にも横にもデカイ感じが伝わってきますね。

乃木坂の弟シリーズ:衛藤美彩(えとうみさ)

乃木坂の弟シリーズ:衛藤美彩(えとうみさ)

衛藤美彩の美貌はもちろんですが、片目でも滲みでる弟の爽やか好青年ぶりが半端じゃありません。

橋本奈々未の両親

橋本奈々未の親

橋本奈々未の親

橋本奈々未が幼少期の頃の家はこんな感じだったそうです。

橋本奈々未の父親はめっちゃ怖い

橋本奈々未の父親はめっちゃ怖い

ドSなななみんは父親譲りかもしれませんね。

ちなみに、父親の誕生日も橋本奈々未と同じ2月20日だそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7758 view

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8273 view

【あしゅ】乃木坂46齋藤飛鳥がとんでもない髪型に!?(画像あり)

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。このたび、ファッションイベ…

AKB48オタク / 6277 view

白石麻衣が「うまズキッ!」で下ネタ発言!?競馬番組のクイズで馬名「ホーケイヨシダ」を…

白石麻衣が、地上波のTV番組で「ホーケイヨシダ」という馬名を言わされたことが話題になりました。清純派を売りと…

AKB48オタク / 6991 view

梅澤美波と白石麻衣は似てる?美脚でかわいい画像まとめ

乃木坂46の3期生、梅澤美波さんが、元乃木坂46白石麻衣さんに似てるとファンの間で話題になっています。画像を…

cibone / 14196 view

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」の選抜・PV・歌詞の意味まとめ!センターは卒業した深…

聖母こと深川麻衣がセンター&卒業曲である乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーやフ…

アイドルオタク / 4997 view

漫画・アニメオタクの生駒里奈がタモリに失言!?「おそ松さん」知ってますかと問い掛け炎…

漫画・アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈が、タモリさんに「おそ松さんって知ってますか?」と質問。赤塚…

AKB48オタク / 5581 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 6841 view

中田花奈は初期が全盛期?干された理由はかわいくないから?【かわいい画像大量】

元乃木坂46の中田花奈さん。グループ在籍時には、乃木坂工事中での「初期が全盛期」という自虐発言に注目が集まっ…

cibone / 22313 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 18700 view

乃木坂工事中の”神回”ランキングTOP5【乃木坂46の冠番組】

乃木坂46のメンバーが様々な企画に挑戦し、知られざる姿が見られるとして、ファンに人気を博している「乃木坂工事…

アイドルオタク / 42082 view

【文春】能條愛未と戸谷公人の熱愛報道!匂わせ疑惑やネットの声などを振り返る

乃木坂46の元メンバーとして活躍していた能條愛未。過去に元仮面ライダーディエンドの戸谷公人との熱愛が週刊文春…

sagada / 12286 view

乃木坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

清楚系列女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーが不仲なのか気になる方も多いはず。と…

sagada / 100076 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12676 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);