スポンサードリンク

元乃木坂46メンバーの西野七瀬

【西野七瀬のプロフィール】

【西野七瀬のプロフィール】

名前:西野七瀬(にしのななせ)
ニックネーム:ななせまる、なぁちゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:15回

8thシングル「気づいたら片思い」で初センター

8thシングル「気づいたら片思い」で初センター

西野七瀬が初めてセンターを務めた「気づいたら片思い」。

片想いの切ない気持ちを歌い上げる、どこか哀愁のある楽曲。当ブログでも何度も書いていますが、この曲のヒット祈願でマカオタワー(233m!)からバンジージャンプしたなぁちゃんの雄姿は、今も目に焼き付いています。

乃木坂46 『気づいたら片想い』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

乃木坂46 『気づいたら片想い』Short Ver. - YouTube

2nd写真集「風を着替えて」がオリコン1位を獲得

2nd写真集「風を着替えて」がオリコン1位を獲得

マルタ共和国とイタリアで撮影した西野七瀬の単独写真集。

アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬2ndソロ写真集『風を着替えて』(集英社 9月27日発売)が週間1万1390部を売り上げ、10/3付オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で初登場1位を獲得。1stソロ写真集『普段着』(2015年2月発売)に続き2作連続の同部門首位に輝いた。

西野七瀬の兄はモデルの「西野太盛(にしのたいせい)」

西野七瀬の兄・西野太盛(にしのたいせい)

西野七瀬の兄・西野太盛(にしのたいせい)

「乃木坂ってどこ?」で西野七瀬の兄・西野太盛の顔が初公開されました。

口元をはじめ西野七瀬にそっくりで、めっちゃイケメンですね。

兄・西野太盛の年齢はは西野七瀬より2歳年上

兄・西野太盛の年齢はは西野七瀬より2歳年上

西野七瀬が24歳なので、兄の西野太盛は26歳。

小さい頃からすでに美男美女ですね。

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルデビュー

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルデビュー

男性ファッション誌「ストリートジャック」の専属モデルを務める西野七瀬の兄・西野太盛。

大学生の時にスナップを撮影してもらったのをきっかけに、その後も撮影に呼んでもらい、いつの間にか読者モデルになっていたようです。

338: シーサー ◆.qFdma5MME @\(^o^)/ 2014/09/04(木) 21:39:10.97 ID:tI/53yVq0.net

口元がめっちゃ似てるな
236: ひめたん-OoO- ◆HIMETAN56Qax @\(^o^)/ 2014/09/04(木) 21:20:13.95 ID:qFtfVY+T0.net

ふともり君って誰かと思ったら
西野兄のことなのか
芸能人になったとは驚きだ
34: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 20:28:52.02 ID:Wnb6F5D20.net

兄の握手会まだか
59: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/04(木) 20:34:24.87 ID:KFj6ma3Q0.net

タモリは七瀬丸と顔似てんな
西野太盛の身長は170センチ

西野太盛の身長は170センチ

170センチとモデルとしては小柄な西野太盛。

他のモデル仲間と並ぶと小さい西野太盛

他のモデル仲間と並ぶと小さい西野太盛

ストリートジャックの専属モデルとして活躍する多堀玲央(左)が185センチ、逸見和哉(右)と並ぶ西野太盛。

サッカーが得意な西野太盛

サッカーが得意な西野太盛

ドバイで開催された16歳以上の5人制サッカーの大会に出場していました。

西野太盛は慶應大学出身!?

西野太盛は慶應大学出身!?

大阪出身の西野太盛ですが、大学入学時には上京して東京の大学に通っていたと言われています。

しかも、慶應大学出身という噂です。
確証はありませんが、本当だったら頭も良くてイケメンでファッション誌の専属モデル。天が二物を与えた選ばれし男性ですね!

西野太盛は声優としても活躍中

西野太盛は声優としても活躍中

新人男性声優発掘プロジェクト「ツキクラ」メンバーに所属しており、声優としても活躍しています。

西野太盛の所属事務所は「ツキノ芸能プロダクション」!?

西野太盛の所属事務所は「ツキノ芸能プロダクション」!?

「ツキノ芸能プロダクション」2.5次元に存在する架空の芸能事務所で、アイドル、俳優、声優、お笑い芸人からアナウンサーまで、個性豊かなタレントたちを抱えた大手プロダクション。

■新人発掘プロジェクト「ツキクラ」概要
 2.5次元の芸能事務所『ツキノ芸能プロダクション』が未来のスターを生み出すべく行う、新人育成プロジェクトの総称であり、プロジェクト所属メンバーたちの総称でもあります。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーTOP5を大発表!【最新】

今回はファンの意見を参考に決めた乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を発表し…

アイドルオタク / 16253 view

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 23653 view

まるで恋?秋元真夏のかわいい私服と握手会対応が世の男性をメロメロに…【画像・動画あり…

乃木坂46の小悪魔担当「秋元真夏」の魅力に迫る!彼女の握手会にいった男性の目が必ずハート型になる理由とは!?…

maturiki48 / 9149 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13498 view

深川麻衣(まいまい)の口臭がキツイ?卒業理由は?過去に彼氏の存在やスキャンダルはあっ…

聖母の愛称で親しまれていた乃木坂46の元メンバー・深川麻衣の口臭の噂や卒業の理由、そして彼氏の存在や過去のス…

geinou_otaku / 5777 view

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4033 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 18700 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高山一実がかわいい&性格良い!声には秘密があった?

「しくじり先生」への出演など、バラエティでの活躍も目立つ乃木坂46のメンバー・高山一実さん。その愛嬌と性格・…

cibone / 9406 view

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23211 view

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5322 view

堀未央奈の黒髪ショートが可愛い!髪型画像多数!宮脇咲良に似ている!?

黒髪ショートヘアが可愛いと話題だった元乃木坂46の堀未央奈さん。宮脇咲良さんにそっくりとの声も上がっていまし…

cibone / 12702 view

星野みなみと堀未央奈が現在は不仲の噂は本当?真相を調査!

乃木坂46の1期生・星野みなみさんと2期生・堀未央奈さん「みなみおな」が不仲という噂は本当だったのでしょうか…

cibone / 13222 view

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8273 view

山下美月の出身高校と中学&性格まとめ【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生メンバー山下美月の出身中学と高校、また性格について情報をまとめました。

sagada / 16191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);