スポンサードリンク

桜井日奈子のプロフィール

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子

【プロフィール】
名前:桜井日奈子(さくらいひなこ)
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:160センチ
靴のサイズ:24.5センチ
デビュー:2014年

名前は「桜井日奈子(さくらい・ひなこ)」。岡山県出身の高校3年生で、現在18歳。昨年開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に輝いた後、井上和香、山本美月らが所属する芸能事務所「インセント」に所属し、芸能活動を開始した。現在は、岡山理科大学の教育学部新設PRCMに出演するほか、「LINE MUSIC」のCMモデルを務め、TwitterをはじめとするSNSでは、そのルックスに「超絶可愛い」など絶賛の声が相次いでいる。
「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリ受賞

「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリ受賞

岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが2014年7月に開催した「岡山美少女・美人コンテスト」の初代グランプリに輝いたことがきっかけで、芸能界デビュー。

それから「岡山の奇跡」と呼ばれるようになり、人気は瞬く間に全国区へ広がりました。

「いい部屋ネット」のCMに出演

「いい部屋ネット」のCMに出演

「ウキウキ夏ですいい部屋ネットでいい部屋探そう♪」というCM、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

このCMに出演しているのが桜井日奈子です。

思い出せない……という方は下の動画(↓)をご覧ください。

【いい部屋ネット】TVCM 「いい部屋ウキウキ夏篇」 - YouTube

出典:YouTube

【いい部屋ネット】TVCM

桜井日奈子は本名ではない!

桜井日奈子がモデルとして登場した「岡山美少女図鑑」

桜井日奈子がモデルとして登場した「岡山美少女図鑑」

「岡山の奇跡」というだけあって、しっかしかわいいですね。

桜井日奈子の本名は「二宮佳奈子」

桜井日奈子の本名は「二宮佳奈子」

こちらも、桜井日奈子がモデルとして登場した「岡山美少女図鑑」です。

桜井日奈子の本名は「二宮佳奈子」

桜井日奈子の本名は「二宮佳奈子」

美少女図鑑内に「美少女部門グランプリ 二宮佳奈子(現 桜井日奈子)」という記載があります。

よって、桜井日奈子の本名は「二宮佳奈子」であることが分かります。


桜井日奈子の出身高校は偏差値61の上位校!

岡山県内の高校を卒業した桜井日奈子

岡山県内の高校を卒業した桜井日奈子

制服姿がとてもキュートですね。

桜井日奈子は「岡山一宮高校」を卒業

桜井日奈子は「岡山一宮高校」を卒業

桜井日奈子は、岡山駅から車で20分ほどの距離にある「岡山県立岡山一宮高校」を卒業したようです。

ちなみに偏差値は61で、岡山県の中でも上の下レベルくらいはある高校です。

高校時代はバスケットボール部に所属

高校時代はバスケットボール部に所属

幼稚園の頃から始めたバスケを高校まで続けていた桜井日奈子。

あまりにも筋肉がつきすぎて「キン肉マン」というあだ名をつけられたそうです。

こんなにかわいいのに「キン肉マン」だなんて、かわいそうすぎます。

一問一答コーナーでは「子どものころのあだ名は?」と問われた桜井は、赤面しながらも「キン肉マン」と告白。理由を「幼稚園の頃からバスケをやっていたので、筋肉質だった」と意外な過去を明かしてくれた。
塾の先生からは「奇跡!」と呼ばれていたとか…

塾の先生からは「奇跡!」と呼ばれていたとか…

高校時代は塾に通っていたという桜井日奈子。

塾の先生はネットを見ていたようで、授業中に「奇跡!」と呼ばれていたそうです。

桜井日奈子は日大の文理学部に在学中(明治大学説はガセ!)

桜井日奈子は日本大学の文理学部に在学中

桜井日奈子は日本大学の文理学部に在学中

岡山県出身で高校までは岡山県にいましたが、大学入学とともに上京している桜井日奈子。

目撃情報から、どうやら日本大学の文理学部に通っているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 16591 view

上原美優と島田紳助の仲や関係は?枕エピソードまとめ

24歳の若さで自ら命を絶ったタレントの上原美優さん。 今回は上原美優さんと島田紳助さんの仲や関係、そして枕…

さくら / 1208 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8763 view

misonoの現在の病状は?病名を「メニエール病」と公表までの流れとその後まとめ

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 6078 view

藤崎奈々子の現在&彼氏や結婚情報!長い事実婚状態の相手と入籍

藤崎奈々子の現在は長年同棲していた事実婚の相手と入籍しています。また、しばらく結婚をしなかった理由についても…

マギー / 9515 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 20280 view

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 7946 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 17706 view

横山だいすけは小野あつこと不仲で卒業した?真相まとめ

NHKおかあさんといっしょで大人気だった11代目うたのおにいさん横山だいすけさんと現在うたのおねえさんとして…

KUNOTAN / 20838 view

倉持由香の旦那はプロゲーマー!結婚と子供・離婚の噂も総まとめ

人気のグラドル倉持由香さん。2019年11月にプロゲーマー・ふ~どさんと結婚していますが、倉持由香さんの過去…

アイドルオタク / 6239 view

菊川怜の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

菊川怜の身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。頭脳明晰で美人なので、プライドが高く高飛車で…

マギー / 10120 view

小林麻耶と市川海老蔵の怪しい写真流出!再婚説や暴露内容もまとめ

小林麻央さんの死去後、姉の小林麻耶さんと市川海老蔵さんの仲よさげな怪しい写真が流出し、再婚説が浮上しました。…

マギー / 10750 view

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕!子供や離婚についてまとめ

元グラビアアイドルでタレントの木口亜矢さんの夫・元プロ野球選手の堤裕貴さんが、2018年に公然わいせつ罪で逮…

マギー / 16244 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7182 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);