スポンサードリンク

広瀬すずのプロフィール

「広瀬すず」とは

「広瀬すず」とは

名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
出身:静岡県静岡市清水区
身長:159センチ
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

2015年の「タレント別テレビCM広告主数ランキング」(ビデオリサーチ社調べ)で首位に立つ(19社)[14]。前年の圏外からの飛躍となる。
姉はモデルで女優の広瀬アリス

姉はモデルで女優の広瀬アリス

【プロフィール】
名前:広瀬アリス(ひろせありす)
別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日
出身:静岡県静岡市
身長:165センチ
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
事務所:フォスタープラス

姉妹で「Seventeen」の表紙に抜擢

姉妹で「Seventeen」の表紙に抜擢

姉の広瀬アリスと共に雑誌「Seventeen」の専属モデルを務める広瀬すず。

2015年3月号では、姉妹で表紙に抜擢され、話題を呼びました。

広瀬すずの性格は?

広瀬すずの性格①:人見知り

広瀬すずの性格①:人見知り

高校に入学した当初は、人間観察に勤しんでいた広瀬すず。

しかし、周囲からは「あいつなんなんだよ」と思われるほどにクールな感じを装っていたそうです。

広瀬すずの性格②:めんどくさがり屋

広瀬すずの性格②:めんどくさがり屋

広瀬すずは極度のめんどくさがり屋で、メールをどんどん溜め込んでしまうようです。


【ブラック広瀬すず】めっちゃ性悪だった……!?

広瀬すずの性格③:男好きであざとい

広瀬すずの性格③:男好きであざとい

「同じ中学でした
正直な所を言えば(性格は)めちゃくちゃ悪いです。
テレビの時とは全然違います。
男好きであざといし、いじめとかも平気でやるタイプです。
ファンの方は誰も信じてくれないでしょうが本当です。
今の高校でもいじめの主犯をやってるようですね」

広瀬すずと同じ中学だったという人が書き込んだ内容です。

本当かどうかは分かりませんがいじめの主犯はやばいですよね……。

そして、次はブラックというよりは空気が読めないに近いかもしれませんが、実際は34歳である嵐の大野智に対して「40歳くらいだと思った」と発言してしまいました。

普通であれば、思っていても口には出さない、というのが大人のルールではないでしょうか?

スタッフ軽蔑事件「どうして照明になろうと?」

スタッフ軽蔑事件「どうして照明になろうと?」

2015年6月18日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演。

その際、石橋貴明が広瀬すずに対して「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と質問。

それに対して、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と返答。

「声を録るだけでいいの?」

「声を録るだけでいいの?」

さらに、「きっと大人になって年齢重ねると共に本当に棒を…声を録るだけでいいの?」と続けました。

「どうしてスケジュールを決めようと思ったの?」

「どうしてスケジュールを決めようと思ったの?」

そしてそして、「どうして大人になってから色々算数を使ってスケジュールを決めようって思ったんだろう?」と続けています。

これは聞く人によれば、「裏方で支えているスタッフをバカにした発言」と捉えることができます。

「広瀬すず」の発言に違和感を覚えた視聴者が多数

これを受けて「広瀬すず」がTwitterで謝罪

「20代女性の嫌いな若手女性タレント』」でトップ

「20代女性の嫌いな若手女性タレント』」でトップ

ある企業が行った調査によると、「20代女性の嫌いな若手女性タレント」で、不名誉ながらNo.1の称号を得ました。

このランキングは、スタッフ軽蔑問題の後。
これで広瀬すずの株が大暴落した結果といえるでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

井上真央の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

子役から活躍し、今や国民的女優となった井上真央さん。今年30代に入り、大人の魅力も増してきました。そんな井上…

kii428 / 22863 view

高梨臨に似てる芸能人が多すぎる!画像で検証!

モデルで女優の高梨臨さん。現在大活躍中ですが、高梨臨さんに似ている女性芸能人が多いと話題になっています!!こ…

kii428 / 25159 view

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 18097 view

鈴木杏樹の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

鈴木杏樹さんは、女優や司会者として活躍しています。 今回は鈴木杏樹さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校…

さくら / 241 view

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 9202 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23580 view

安藤サクラの旦那は柄本佑!馴れ初めと結婚や子供・京都と自宅まとめ

人気俳優同志の結婚で、今でもとても仲が良いといわれている夫婦。安藤サクラさんと柄本佑さん。最近では、二人が京…

さくら / 4512 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 22322 view

石原真理子と玉置浩二の破局原因!婚約破棄の裏側も総まとめ

お騒がせ女優の石原真理子さんと歌手の玉置浩二さんが昔付き合っていたことは有名ですよね。ここでは、改めて石原真…

kii428 / 16826 view

比嘉愛未の彼氏遍歴と結婚情報!福士誠治とは現在は破局している?

女優として活躍中の比嘉愛未さんは過去に噂になった彼氏達もすごい人達ばかりです。結婚間近と言われていた福士誠治…

マギー / 7333 view

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14398 view

浜辺美波の本名&出身中学・高校まとめ!出世街道を歩んだ華麗すぎる経歴も一挙にご紹介

「あの花」のめんま役で知名度を上げた女優の浜辺美波の出身中学や高校、そして高校についてまとめています。また、…

geinou_otaku / 8373 view

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 9598 view

斉藤由貴の旦那と子供・宗教まとめ! 夫とはモルモン教を通じて知り合う【画像あり】

宗教(モルモン教)を通じて知り合った斉藤由貴の旦那とその間に生まれた三人の子供、そして斉藤由貴が熱心に信仰し…

geinou_otaku / 16106 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);