スポンサードリンク

広瀬すずのプロフィール

「広瀬すず」とは

「広瀬すず」とは

名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
出身:静岡県静岡市清水区
身長:159センチ
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

2015年の「タレント別テレビCM広告主数ランキング」(ビデオリサーチ社調べ)で首位に立つ(19社)[14]。前年の圏外からの飛躍となる。
姉はモデルで女優の広瀬アリス

姉はモデルで女優の広瀬アリス

【プロフィール】
名前:広瀬アリス(ひろせありす)
別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日
出身:静岡県静岡市
身長:165センチ
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
事務所:フォスタープラス

姉妹で「Seventeen」の表紙に抜擢

姉妹で「Seventeen」の表紙に抜擢

姉の広瀬アリスと共に雑誌「Seventeen」の専属モデルを務める広瀬すず。

2015年3月号では、姉妹で表紙に抜擢され、話題を呼びました。

広瀬すずの性格は?

広瀬すずの性格①:人見知り

広瀬すずの性格①:人見知り

高校に入学した当初は、人間観察に勤しんでいた広瀬すず。

しかし、周囲からは「あいつなんなんだよ」と思われるほどにクールな感じを装っていたそうです。

広瀬すずの性格②:めんどくさがり屋

広瀬すずの性格②:めんどくさがり屋

広瀬すずは極度のめんどくさがり屋で、メールをどんどん溜め込んでしまうようです。


【ブラック広瀬すず】めっちゃ性悪だった……!?

広瀬すずの性格③:男好きであざとい

広瀬すずの性格③:男好きであざとい

「同じ中学でした
正直な所を言えば(性格は)めちゃくちゃ悪いです。
テレビの時とは全然違います。
男好きであざといし、いじめとかも平気でやるタイプです。
ファンの方は誰も信じてくれないでしょうが本当です。
今の高校でもいじめの主犯をやってるようですね」

広瀬すずと同じ中学だったという人が書き込んだ内容です。

本当かどうかは分かりませんがいじめの主犯はやばいですよね……。

そして、次はブラックというよりは空気が読めないに近いかもしれませんが、実際は34歳である嵐の大野智に対して「40歳くらいだと思った」と発言してしまいました。

普通であれば、思っていても口には出さない、というのが大人のルールではないでしょうか?

スタッフ軽蔑事件「どうして照明になろうと?」

スタッフ軽蔑事件「どうして照明になろうと?」

2015年6月18日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演。

その際、石橋貴明が広瀬すずに対して「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と質問。

それに対して、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と返答。

「声を録るだけでいいの?」

「声を録るだけでいいの?」

さらに、「きっと大人になって年齢重ねると共に本当に棒を…声を録るだけでいいの?」と続けました。

「どうしてスケジュールを決めようと思ったの?」

「どうしてスケジュールを決めようと思ったの?」

そしてそして、「どうして大人になってから色々算数を使ってスケジュールを決めようって思ったんだろう?」と続けています。

これは聞く人によれば、「裏方で支えているスタッフをバカにした発言」と捉えることができます。

「広瀬すず」の発言に違和感を覚えた視聴者が多数

これを受けて「広瀬すず」がTwitterで謝罪

「20代女性の嫌いな若手女性タレント』」でトップ

「20代女性の嫌いな若手女性タレント』」でトップ

ある企業が行った調査によると、「20代女性の嫌いな若手女性タレント」で、不名誉ながらNo.1の称号を得ました。

このランキングは、スタッフ軽蔑問題の後。
これで広瀬すずの株が大暴落した結果といえるでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒島結菜と菊池風磨の仲や関係・共演まとめ【時をかける少女】

今回は女優の黒島結奈さんとジャニーズアイドルの菊池風磨さんとの仲や関係についてまとめて紹介します【時をかける…

さくら / 310 view

中越典子の現在&消えた理由を徹底まとめ

一時期飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気女優の中越典子さん。最近はテレビの露出が減り、ネット上では消えたとも言われて…

マギー / 7694 view

蒼井優の歴代彼氏・恋愛遍歴!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 76377 view

水谷趣里の学歴!出身大学や高校まとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

水谷趣里さんといえば、俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘です。 今回は水谷趣里さんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 887 view

柴咲コウの彼氏遍歴まとめ!結婚も考えた総勢7人の熱愛相手をご紹介

女優で歌手の柴咲コウの彼氏遍歴をまとめています。過去には結婚秒読みだった彼氏もいたようで……一体その男性とは…

geinou_otaku / 15568 view

堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)が可愛い!本名や職業&芸能界デビューも総まとめ

2017年に芸能界引退を発表した堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)がかわいすぎると話題です。そこでこの記…

geinou_otaku / 5252 view

井上真央の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

子役から活躍し、今や国民的女優となった井上真央さん。今年30代に入り、大人の魅力も増してきました。そんな井上…

kii428 / 22390 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤蘭の娘「趣里」がブサイク?高校・大学などプロフィールまとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘「趣里」さんのプロフィールについてまとめました!高校と大学など学生時代の学校から現…

マギー / 23025 view

広末涼子の元旦那はキャンドルジュン!馴れ初め・結婚・子供・不倫騒動・離婚まとめ

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの馴れ初めから結婚・子供・離婚についてをまとめました。離婚原因となった広末…

マギー / 28443 view

本田望結の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、本田望結の学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 281 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7113 view

木村文乃の離婚歴!旦那と子供・結婚・再婚・ガーシーの暴露まとめ

個性派女優として活躍されている木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんのプロフィール、結婚と離婚歴、旦那と子供…

さくら / 1407 view

酒井若菜が膠原病で死亡説はなぜ流れた?情報まとめ

女優の酒井若菜さんが膠原病であることを公表し話題になりましたが、死亡説まで流れていたようです。ここでは、酒井…

kii428 / 6405 view

ユンソナの子供が暴力事件で釈明!息子や現在まで総まとめ

タレントとして活躍されていたユンソナさんですが、息子が暴力事件を起こしたことで釈明しました。ここでは、ユンソ…

kii428 / 13307 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);