スポンサードリンク

広瀬すずのプロフィール

「広瀬すず」とは

「広瀬すず」とは

名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
出身:静岡県静岡市清水区
身長:159センチ
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

2015年の「タレント別テレビCM広告主数ランキング」(ビデオリサーチ社調べ)で首位に立つ(19社)[14]。前年の圏外からの飛躍となる。
姉はモデルで女優の広瀬アリス

姉はモデルで女優の広瀬アリス

【プロフィール】
名前:広瀬アリス(ひろせありす)
別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日
出身:静岡県静岡市
身長:165センチ
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
事務所:フォスタープラス

姉妹で「Seventeen」の表紙に抜擢

姉妹で「Seventeen」の表紙に抜擢

姉の広瀬アリスと共に雑誌「Seventeen」の専属モデルを務める広瀬すず。

2015年3月号では、姉妹で表紙に抜擢され、話題を呼びました。

広瀬すずの性格は?

広瀬すずの性格①:人見知り

広瀬すずの性格①:人見知り

高校に入学した当初は、人間観察に勤しんでいた広瀬すず。

しかし、周囲からは「あいつなんなんだよ」と思われるほどにクールな感じを装っていたそうです。

広瀬すずの性格②:めんどくさがり屋

広瀬すずの性格②:めんどくさがり屋

広瀬すずは極度のめんどくさがり屋で、メールをどんどん溜め込んでしまうようです。


【ブラック広瀬すず】めっちゃ性悪だった……!?

広瀬すずの性格③:男好きであざとい

広瀬すずの性格③:男好きであざとい

「同じ中学でした
正直な所を言えば(性格は)めちゃくちゃ悪いです。
テレビの時とは全然違います。
男好きであざといし、いじめとかも平気でやるタイプです。
ファンの方は誰も信じてくれないでしょうが本当です。
今の高校でもいじめの主犯をやってるようですね」

広瀬すずと同じ中学だったという人が書き込んだ内容です。

本当かどうかは分かりませんがいじめの主犯はやばいですよね……。

そして、次はブラックというよりは空気が読めないに近いかもしれませんが、実際は34歳である嵐の大野智に対して「40歳くらいだと思った」と発言してしまいました。

普通であれば、思っていても口には出さない、というのが大人のルールではないでしょうか?

スタッフ軽蔑事件「どうして照明になろうと?」

スタッフ軽蔑事件「どうして照明になろうと?」

2015年6月18日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演。

その際、石橋貴明が広瀬すずに対して「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と質問。

それに対して、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と返答。

「声を録るだけでいいの?」

「声を録るだけでいいの?」

さらに、「きっと大人になって年齢重ねると共に本当に棒を…声を録るだけでいいの?」と続けました。

「どうしてスケジュールを決めようと思ったの?」

「どうしてスケジュールを決めようと思ったの?」

そしてそして、「どうして大人になってから色々算数を使ってスケジュールを決めようって思ったんだろう?」と続けています。

これは聞く人によれば、「裏方で支えているスタッフをバカにした発言」と捉えることができます。

「広瀬すず」の発言に違和感を覚えた視聴者が多数

これを受けて「広瀬すず」がTwitterで謝罪

「20代女性の嫌いな若手女性タレント』」でトップ

「20代女性の嫌いな若手女性タレント』」でトップ

ある企業が行った調査によると、「20代女性の嫌いな若手女性タレント」で、不名誉ながらNo.1の称号を得ました。

このランキングは、スタッフ軽蔑問題の後。
これで広瀬すずの株が大暴落した結果といえるでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

清水富美加「幸福の科学」出家引退の理由!水着仕事・事務所の給料など様々な問題

NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイクした女優の清水富美加。突然の出家引退報道に芸能界をはじめさまざまな…

geinou_otaku / 8130 view

広末涼子と佐藤健の不倫を徹底解説!夫不在の間に密会か

昨今芸能人や政治家の不倫問題が取りざたされています。今回は広末涼子さんと佐藤健さん、鳥羽周作さんとの不倫報道…

マギー / 115692 view

永野芽郁は双子?本名や実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

人気の女優・永野芽郁さんのご両親や家族はどんな方なのでしょうか。 今回は、永野芽郁さんの本名や実家と家族(…

さくら / 83 view

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 44838 view

能年玲奈の衝撃過去!性格とキャラが今と全然違う件【昔の画像あり】

事務所独立騒動で現状、事実上の引退に追いやられている能年玲奈の過去の性格やキャラが、今のそれと全然違うと話題…

geinou_otaku / 17717 view

沢尻エリカと元旦那・高城剛の離婚原因と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

沢尻エリカの元旦那はハイパーメディアクリエイター高城剛です。沢尻エリカと高城剛の結婚生活や離婚原因、そして子…

マギー / 8529 view

酒井若菜の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

グラビアアイドルとしてデビュー後、実力派女優として活躍している酒井若菜さん。 今回は、酒井若菜さんの学歴や…

さくら / 3849 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真木よう子と江口のりこの仲や関係・エピソードまとめ

最近何かとネットでニュースに取り上げられている女優の真木よう子さん。 今回は、真木よう子さんと江口のりこさ…

さくら / 534 view

森高千里が美脚でスタイル抜群!身長と体重・ダイエット法まとめ

森高千里の身長と体重が気になる!とても2児の母とは思えないほど素敵なスタイル、そして破壊力のありすぎる美脚。…

マギー / 17335 view

上戸彩が激やせで劣化!現在の体重と身長も総まとめ【画像あり】

上戸彩ですが出産後にテレビ復帰してからの激やせが心配になるレベルです!劣化しすぎている理由の原因は夫のHIR…

マギー / 31286 view

吉高由里子の本名は早瀬由里子!?父と母が離婚の壮絶過去も大暴露!

吉高由里子の本名や幼いときに離婚をした父親と母親、そして兄のことなど家族についてまとめています。

geinou_otaku / 24669 view

本田望結の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、本田望結の学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 430 view

伊東美咲の現在が衝撃!?劣化を画像で検証&最近の活動まとめ

以前、女優として大活躍していた伊東美咲さん。現在は結婚もされて、子育て中心の生活をおくっているようです。そん…

kii428 / 50492 view

YOU(タレント)の本名や家族(父親/母親/兄弟)&実家まとめ

バラエティや俳優、歌手として活躍しているタレントのYOUさんます。 今回は、そんなYOU(タレント)さんの…

さくら / 13323 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);