スポンサードリンク

▼「マジすか学園2」の見所ポイントをご紹介!

マジすか学園2の見所をご紹介!

マジすか学園2の見所をご紹介!

●あらすじ

ヤンキーが多い

ヤンキーが多い

怪我がすごい

怪我がすごい

ヤンキーばかりが集まる「馬路須加女学園」(通称マジ女)に転入した前田が権力闘争に巻き込まれ、マジ女の最強軍団“ラッパッパ”のメンバーたちとお互いを認め合い、部長の大島優子からマジ女の将来を託された前作から1年。ラッパッパは卒業し、3年生となった最強女子高生前田はある意外な選択をとる。マジ女のトップをとろうと動き始める新たな集団の出現、そしてライバル校「矢場久根女子高校」(通称ヤバ女)にも新たな動きが――。

①まゆゆと松井珠理奈の百合展開に目が離せない

まゆゆと珠里奈の百合展開が激アツ!

まゆゆと珠里奈の百合展開が激アツ!

孤独なまゆゆ演じるネズミと積極的にテッペンを狙っていくセンターの話を重ねて行く事に深まっていく信頼の物語に目が離せない!

2人から目が離せない

2人から目が離せない

②ゲキカラのかっこよすぎる登場シーン

最大の見所!

最大の見所!

なんといってもマジすか学園2の最大の見所といっても過言ではいでしょう。味方がやられているところに冷酷だった松井玲奈演じるゲキカラが仲間を助けに来るシーンは非常に鳥肌ものです。

鳥肌もの

鳥肌もの

③最終回の総出演シーン

前作ラッパッパのメンバーも集結

前作ラッパッパのメンバーも集結

最終回は全メンバーが集結。マジすか学園1のメンバーも集まり凄まじい喧嘩が繰り広げられる。

▼マジすか学園1と比較して・・・

1と比較してつまらなくなったとの意見も・・・

1と比較してつまらなくなったとの意見も・・・

主演の前田敦子がいそがしい時期でのドラマであったため前田敦子の出演がどうしても少なくなってしまった。その他「設定がめちゃくちゃだ」など初代マジすか学園と比較して劣るとも言われているマジすか学園2。

●ネット上の声は?

『2』としての魅力に溢れていた作品だった
前作で敵だった四天王をメインに据えた構成
センネズという稀に見る好カップリング

無駄に多い名言の数々
正直ストーリーを俯瞰してみるとお粗末だったが一話単位で見ると盛り上がってたし
評価低いのが納得いかない
百合厨の俺は大歓喜だった
なにあのセンネズとかいう胸ギュンな組み合わせ
ネズミのツンデレ!センターの直球な愛情!もう!もうね!
もう悶えるしかないよね!
話がちらかりすぎて全12話ではおさまりきらなかった
結果的に最終回で最低視聴率を出して失敗扱いされたのが残念だった
峯岸と内田の回なんて絶対いらなかったと今でも思うw

マジすか学園2についてまとめ

・マジすか学園2はAKB48メンバーが女ヤンキーを演じているドラマ
・マジすか学園2は1作目と比べてつまらなくなったという評価もある
・しかし、ネットでは低評価に納得いかないという声も多い

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【過去】篠田麻里子のキャバ嬢写真が凄い!高校卒アルから整形疑惑も浮上?【画像あり】

元AKB篠田麻里子の過去は凄かった!加入前のキャバ嬢時代の写真、今も根強い整形疑惑の噂について画像と共にまと…

akb48matome / 48365 view

【AKB48総選挙】ファンが選ぶ「心に残った名言」ベスト5が発表【瞳の中のセンター】

「めざましテレビ」で特集された「AKB48総選挙・心に残った名言ベスト5」。SKE須田亜香里の「瞳の中のセン…

AKB48オタク / 6263 view

元AKB秋元才加の弟・秋元亮太まとめ!ベストボディジャパンで優勝するほどの筋肉の持ち…

元AKB48のチームKのキャプテンを務めていた秋元才加。そんな秋元才加の弟が実は筋肉がすごくて有名な人物なの…

totsu1102 / 11650 view

【2016】AKBがNHK紅白歌合戦で人気投票!一般投票の上位48名のみ出演可能の残…

AKB48が2016年第67回「NHK紅白歌合戦」の出演メンバーを人気投票で決めると発表!全グループ300人…

AKB48オタク / 3817 view

元AKB48の現在!卒業後に消えたメンバー20人とその後【悲惨】

AKB48グループ卒業その後は消えた、または現在は芸能活動がうまくいっていないメンバー20人をまとめてみた。…

maturiki48 / 232499 view

【塩7】AKBメンバー握手会「塩対応」ランキングまとめ【歴代版】

握手会の塩対応は誰だ!AKBグループメンバーから選ぶ握手会塩対応ランキング。通称「塩7」を発表します。実はあ…

maturiki48 / 28008 view

歴代48/46グループメンバーに多い名前ランキングまとめ!「あやか」22人「はるか」…

とあるファンがTwitterで公開した「歴代48&46グループメンバーの名前リスト」が話題になっています。卒…

AKB48オタク / 7372 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKBグループの始球式の画像・動画まとめ!!可愛いすぎるユニホーム姿に大注目!【大島…

始球式。それは芸能人と認められた証ではないでしょうか?AKBグループのメンバーも数多くの始球式を行ってきまし…

maturiki48 / 8554 view

AKBチーム8の「ガチ恋口上」が痛くてドン引き!?大場美奈・松村香織も馬鹿にする【動…

SKEの大場美奈と松村香織(2019年卒業)が、SHOWROOM配信で「チーム8のガチ恋口上は笑っちゃう」と…

AKB48オタク / 9566 view

【オタク必見!!】AKBヲタク「あるある」と共感してしまう10のこと

オタク必見!AKBヲタクに「あるある」と共感してしまう10のことをまとめてみました。あなたはいくつ共感しまし…

maturiki48 / 6601 view

【動画あり】AKBで「楽器」が演奏できるメンバー!!隠れた才能&凄テク動画をご紹介!…

歌って踊るだけではなく、自らも楽器を演奏し音楽を奏でることができるメンバーをご紹介!元NMB48の山本彩をは…

maturiki48 / 9615 view

【炎上】指原莉乃が欅坂46に激怒!FNSうたの夏まつりでの天狗発言「新入りの曲なんて…

「FNSうたの夏まつり」での48&46ドリームチームのサイレントマジョリティーが大絶賛を受ける裏で、指原莉乃…

AKB48オタク / 7370 view

【髪型】AKBの歴代センターは「ショートカット」が必須条件!?人気メンバーから見る共…

センターの共通点。それは「ショートカット」である。AKBグループ歴代センターを見渡しても、ショートカット率が…

maturiki48 / 20511 view

【やらせ?】AKB48「じゃんけん大会」の歴代優勝者まとめ【内田眞由美・篠田麻里子・…

AKB48グループの名物企画である「じゃんけん大会」。今回はそんな毎度ドラマを生み出すジャンケン大会にて優勝…

maturiki48 / 26675 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);