スポンサードリンク

【℃-ute】鈴木愛理のプロフィール

鈴木愛理とは

鈴木愛理とは

名前:鈴木愛理(すずきあいり)
愛称:あいり、あいりーん(公式)、お鈴(自己紹介用)
生年月日:1994年4月12日
血液型:B型
出身:千葉県
ジャンル:J-POP
職業:アイドル、 歌手、女優、モデル
活動期間:2002年 -
レーベル:zetima
事務所:アップフロントプロモーション

鈴木愛理は℃-uteのメンバー

鈴木愛理は℃-uteのメンバー

メンバーは矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞の5人。

2016年8月、℃-uteが解散を発表

2016年8月、℃-uteが解散を発表

2017年6月に開催されるさいたまスーパーアリーナでの単独公演を最後に解散することが発表されました。

℃-ute(キュート[注 2])は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループ。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。2005年より活動をしてきたが、2017年6月のさいたまスーパーアリーナでの単独公演をもって解散することが2016年8月20日に発表された[1][2]。

【℃-ute】鈴木愛理の身長と体重は?

鈴木愛理の身長は161センチ

鈴木愛理の身長は161センチ

「Ray」専属モデル13人の平均身長は165.5センチ(AIKRU調べ)であることから、161センチの鈴木愛理は小さい方。

ですが、このくびれにこの美貌。
鈴木愛理に憧れる女の子が続出するのも納得です。

鈴木愛理の体重は40キロ台前半

鈴木愛理の体重は40キロ台前半

体重は残念ながら非公表の鈴木愛理。

おそらく40キロ台前半ではないでしょうか。

それにしてもこのくびれ、魅力的すぎますねw

【℃-ute】鈴木愛理はRayの専属モデルとしても活躍中

2015年から「Ray」の専属モデルとして活動をスタート

2015年から「Ray」の専属モデルとして活動をスタート

決定した際は、「夢にも思っておりませんでした」とのこと。

21日、「ご報告(あいり)」と題したブログを更新した鈴木は「最近、度々お世話になっておりました ファッション誌『Ray』の専属モデルに決定しました」と新たに“専属モデル”としてデビューすることを報告。「まさか、まさか私がファッションモデルのお仕事をさせていただける日がくるなんて夢にも思っておりませんでした」と心境を明かし、「本当に、いつも応援してくださる皆さんのおかげです ありがとうございます!!」とファンへの感謝を伝えた。
今後の活動に向け「新しい境地で℃-uteという名も広めていけるようアイドルとモデル活動の両立に精一杯力を注ぎたいと思います!!」と気合十分で、「たくさんモデルさんがいらっしゃる中で現役大学生は私のみ、ということなので等身大の目線からファッションを楽しみたいと思います」と宣言。「がんばるぞーーー!!応援よろしくお願いします」と呼びかけた。
これまでにも度々同誌に登場し「スッピン肌がキレイ」「可愛い!もっと見たい!」と大きな反響を呼んでいた鈴木は、ライブでも基本的にセルフでヘアメイクをするというほどのビューティーマニアとして注目を集めている。今後、新たに同誌のファッションページでも活躍の場を広げていく。(modelpress編集部)

【℃-ute】鈴木愛理のメイク術

①赤リップを強調して乙女フェイスを演出

①赤リップを強調して乙女フェイスを演出

てっとり早くどこかを強調するならまずはリップがいちばんカンタン。ティントタイプなら、唇自体が赤く染まったような血色感で、いかにもじゃない抜け感がかないます。鈴木愛理もリップを塗る前より乙女フェイスに変身!
②テントリップを使って色とツヤをプラス

②テントリップを使って色とツヤをプラス

唇全体にリップグロスをオン。中央のみにさらに重ねづけすると、じわっとした発色を演出。
③カシスチークを強調して大人かわいいを演出

③カシスチークを強調して大人かわいいを演出

チークを盛るといっても、ガーリー色のチークをまあるくしっかり入れるとおてもやん状態になる危険性もあり。オトナ女子なら、女っぽいカラーを取り入れて。鈴木愛理の頬がほてったようになり、フェミニンでセクシーな雰囲気が倍増❤
④カシスカラーのチークを横長に

④カシスカラーのチークを横長に

ちょっぴりダークなローズカラーがおしゃれ度UPの秘密。ブラシにチークをとり、小鼻の脇あたりから真横にかけてほんのり色づくまでブラシを往復。

鈴木愛理のプロフィールやメイク術についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

野中美希が太った?痩せてきた?目つきが悪い噂も画像でチェック!

モーニング娘。の野中美希は加入当初はかわいいと言われていたのですが最近は太ってしまいそのかわいさも消えてしま…

totsu1102 / 17714 view

新垣里沙と旦那の離婚理由!子供の情報も総まとめ

元モーニング娘。の新垣里沙さんが旦那の小谷嘉一さんと離婚を発表しました。記事では気になる新垣里沙さんと旦那の…

マギー / 31398 view

【ゴマキ出産】後藤真希が結婚した旦那&子供の情報まとめ【第1子は女の子!娘画像あり】

2014年に結婚を発表したゴマキこと後藤真希の旦那さんや子供についてまとめました。結婚相手と第1子である娘さ…

geinou_otaku / 52189 view

矢島舞美の腹筋と汗の画像まとめ!女子アスリート並で凄すぎる件!

℃-uteのリーダー矢島舞美の腹筋と汗について画像と共にまとめています。彼女の腹筋はもはや女子アスリート並、…

geinou_otaku / 9501 view

石黒彩の旦那と子供まとめ!LUNA SEA真矢と離婚間近?現在の状況を公開【画像あり…

石黒彩と旦那「LUNA SEA」真矢や子供のことについてまとめています。石黒彩と真矢は10年以上も別居してお…

geinou_otaku / 18227 view

元モー娘。新垣里沙が結婚!旦那は小谷嘉一!昔から現在まで総まとめ【画像あり】

元モーニング娘。の新垣里沙が2016年7月に俳優の小谷嘉一と結婚しました。出会いのきっかけや旦那の小谷嘉一、…

geinou_otaku / 7597 view

元モー娘。亀井絵里の身長&体重は?足が太くて残念すぎる!【画像あり】

元モーニング娘。のメンバーで、現在、無期限活動休止中の亀井絵里の身長や体重についてまとめています。脚が太いな…

geinou_otaku / 16091 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

亀井絵里の元彼氏や結婚情報!旦那はバンプ藤原基央と週刊誌報道で判明

2010年にモーニング娘。を卒業した亀井絵里の彼氏や結婚の情報についてまとめています。過去に結婚していると噂…

geinou_otaku / 23269 view

吉澤ひとみの旦那と子供まとめ!結婚式には多数のモー娘。OGが出席【夫・息子画像あり】

モーニング娘。の全盛期を支えた元メンバー吉澤ひとみが2015年に結婚。旦那さんや結婚式、子供のことなどをまと…

geinou_otaku / 9074 view

こぶしファクトリー田口夏実が彼氏とベッド画像流出で脱退!現在は芸能界引退へ

こぶしファクトリーの田口夏実さんが彼氏とのベッド写真流出で脱退を余儀なくされてしまいました!田口夏実さんのス…

マギー / 41575 view

前田憂佳の現在は?結婚か就職?彼氏とのプリクラ画像も大公開!

元スマイレージのメンバーとして活動していた前田憂佳が彼氏とのプリクラが流出。その画像をまとめるとともに、就職…

geinou_otaku / 21272 view

元モー娘。新垣里沙と田中れいなに不仲説!ガキさんの性格の悪さが確執の原因!?【検証画…

元モーニング娘。の新垣里沙と田中れいなの不仲説についてまとめています。不仲の理由は新垣里沙の性格の悪さからだ…

geinou_otaku / 13079 view

矢口真里と元カレ小栗旬の熱愛まとめ!破局は浮気が原因!?【画像あり】

不倫で離婚をした矢口真里ですが、昔は小栗旬との熱愛がフライデーでスクープされた時もありました。2人の破局の原…

geinou_otaku / 23488 view

萩原舞の現在!過去の彼氏や文春砲・結婚した旦那やブランド経営まとめ

2017年に惜しまれながら解散した℃-uteの最年少メンバーとして人気を集めていた萩原舞ですが、現在はブラン…

geinou_otaku / 18360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);