スポンサードリンク

前田亜美のプロフィール

元AKBのメンバー

元AKBのメンバー

ニックネーム:あーみん
生年月日:1995年6月1日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B73 W56 H82
合格期:7期生
所属ユニット:
チームPB、野菜シスターズ、Team KISHIN From AKB48

2008年
12月、第7期研究生オーディションに合格。
2011年
6月9日、第3回総選挙では37位にランクイン。
2016年8月にAKB卒業

2016年8月にAKB卒業

卒業を決めた理由は「改めて考えた時に、私はなりたいものというか、やりたいことがアイドルではないなって思って。女優という夢もAKBに入って持ち始めて、お芝居をしていろんなことを学んで・・・なので20歳を迎えて21歳になって、今、やりたいことを、道を開いてやりたいことをやりたいなと思いました」と語っている。

2016年
4月23日、チームA 7th Stage「M.T.に捧ぐ」公演に出演。
6月2日、田原総一朗「ド~なる?!ド~する?!AKB48」公演にて生誕祭が行われたが、その中の挨拶で自身の卒業を発表した。
8月29日、チームA 7th Stage「M.T.に捧ぐ」公演で卒業公演(AKB48としての活動を終了)。
9月27日、オスカープロモーションの所属となったことを公表する。

オスカープロモーションへの所属

9月27日
ツイッター上にて報告があると告知、
その後オスカープロモーションへの所属をあきらかにした。

オスカープロモーションとは

数多くの有名タレントが所属する大手事務所

数多くの有名タレントが所属する大手事務所

数多くの有名タレントが所属しており、芸能界でもかなりの力を持っている芸能事務所として有名です。

株式会社オスカープロモーション(Oscar Promotion Co.ltd.)は、東京都港区に本社を置く日本の芸能事務所。社長は古賀誠一。

1980年代後半より芸能プロダクション業務を兼ね、モデル業界において最大手となっている。2000年ぐらいより現在において男性タレントのジャニーズ、お笑い芸人の吉本興業と並び、美女タレントのオスカーと業界では称されている。2011年には本社を青山パラシオタワーへ移転した。

また「全日本国民的美少女コンテスト」「美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」「全日本美声女コンテスト」等の大規模オーディションを開催するなど、所属タレントの発掘・宣伝にも積極的であり、毎年CM女王を輩出する。「美文化の創造」を企業活動のポリシーとし、総員約6000名のタレント・モデルが多方面に活動している。

これに対しネットの反応は

オスカーって数千人居て数人しか推されない所
剛力よりルックスいいからいけるかも
AKSとオスカーが提携したってことか
これで前田前田、平松と三人目だろ

所属人数6000人からなる巨大事務所なだけに競争率の高さに心配の声があります。

先に所属していた元AKBの前田美月、元SKE平松可奈子らも話題になっています。

前田美月、平松可奈子の公式ブログなど

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 6922 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7130 view

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 11918 view

入山杏奈の身長と体重は?お腹周りが太った噂も画像で検証!

AKB48の選抜常連メンバー入山杏奈。美麗な容姿とスリムなナイスバディーが人気ですが、身長と体重はどれぐらい…

sagada / 10539 view

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7559 view

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8503 view

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8547 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB大島麻衣の現在!消えた理由・彼氏・ロンハーを干された原因となった発言など総ま…

元AKB大島麻衣(まいまい)は過去にロンハーの準レギュラーでしたがある日突然姿を消しました。一説ではブログで…

koyata / 51746 view

【劣化】渡辺麻友が太った?まゆゆの現在・過去の画像を比較検証

AKB48を卒業して女優として活動していた”まゆゆ”こと渡辺麻友さんが、太って劣化したと話題になっていた時期…

cibone / 11008 view

元AKB高松恵理と島崎遥香の関係&現在の情報まとめ【画像・動画】

元AKB48高松恵理は後にゴールデンエイジと呼ばれる9期生オーディションに合格。しかし研究生セレクション審査…

koyata / 13794 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6253 view

AKB48現役メンバーの劇場公演出演回数TOP7人!誰が一番劇場公演に出ているか?

AKB48の顔とも言える「劇場公演」。これまで数多くの劇場公演が行われてきたが、果たして今まで誰がAKB48…

maturiki48 / 11341 view

AKB48初代神7の現在!卒業理由や結婚相手まで調査

初期〜全盛期のAKB48を象徴する「初代神7」の7名の現在を調査しました!前田敦子、大島優子、篠田麻里子らの…

cibone / 8130 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16208 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);