スポンサードリンク

【元AKB】小野恵令奈のプロフィール

小野恵令奈とは

小野恵令奈とは

名前:小野恵令奈(おのえれな)
ニックネーム:えれぴょん
生年月日:1993年11月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:154cm
スリーサイズ:B78 W59 H84
合格期:2期生
所属ユニット、ほね組 from AKB48、ICE from AKB48、AKBアイドリング!!!、AKB卓球部、野菜シスターズ
選抜回数:16回

小野は2006年4月、AKB48チームKの公演でデビュー。10年9月に卒業した後、芸能活動を一旦休止した。11年10月に新事務所に入り、12年6月にソロデビュー。同年、日本レコード大賞新人賞を受賞した。その後は、13年4月にTBS系「タンクトップファイター」で連ドラに初主演。今年3月公開の映画「白ゆき姫殺人事件」にも出演するなど女優として活動していた。
選抜総選挙では最高11位

選抜総選挙では最高11位

第1回:11位(1,838票)
第2回:15位(9,468票)

2010年7月、卒業を発表

2010年7月、卒業を発表

コンサート「サプライズはありません」にて、今夏限りでの卒業を発表。

【えれぴょん】卒業理由は自分をみつ直すために留学?

突然の卒業を発表

突然の卒業を発表

留学しているはずが……

留学しているはずが……

きゃりーぱみゅぱみゅのSNSに、小野恵令奈とのプリクラ画像がアップされました。しかし……この当時は小野恵令奈が留学していたとされる時期。にもかかわらず、プリクラ画像がアップされたことから、小野恵令奈は留学していないのではないか、という憶測が一部ファンの間で駆け巡りました。

小野恵令奈さんが卒業した理由は、海外で女優の勉強をするため
留学を目指しAKB48を卒業することにしたと本人は言ってます。
しかし、結局は留学はせずに、大手事務所に移籍しました。

【えれぴょん】2014年7月、芸能界から引退を発表

自身のブログにて「芸能界引退」を発表

自身のブログにて「芸能界引退」を発表

引退の具体的理由は明らかにしませんでした。

「えれぴょん」の愛称で人気の元AKB48で女優、小野恵令奈(20)が3日、オフィシャルブログで、芸能界から引退することを発表した。
小野はこの日午後3時に「ご報告」のタイトルでブログを更新。「皆様へ この度小野恵令奈は、2014年7月15日をもって芸能界を引退する事にいたしました」とファンに報告。「突然のご報告となり、皆様にご迷惑とご心配をおかけすることになってしまい、ごめんなさい」と謝罪した。
「私は12歳で芸能界に入り、お仕事を通じてたくさんの勉強をさせていただきました。普通では味わえないような経験を、夢の様な時間を、景色を見させて頂きました」と、まずは充実した約8年間の芸能生活を振り返った小野。続けて、「憧れであった仕事だったからこそ、無我夢中でいられた反面、思春期を経て色々と考える様になった自分がいることに気づきました。20歳に近づくにつれて、その想いが強くなっていき、自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。そして、新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました」と引退を決意するに至った経緯と理由を明かした。
新たな夢や目標の具体的な内容については書いていないが「これからは違う形ではありますが、新たな目標に向けて進むべき道を一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います」と力強く綴った。
最後に「本当に沢山のファンの方々や関係者、スタッフの皆様の支えや応援があったからこそ、今に至るまで私は、素敵な芸能生活を送らせて頂けたと本当に本当に心から感謝しています。約8年間、とても楽しかったです。みなさんに出会えた事、過ごした時間、幸せでした。ありがとうございました」と感謝の言葉でしめくくった。 
2014年秋頃、Twitterを開始

2014年秋頃、Twitterを開始

「1人の一般日本人女性」として、Twitterをスタート。
元AKBメンバーの河西智美や野呂佳代、小林香菜などとの写真がアップされたこともありました。しかし、連日の夜遊びなど派手な私生活が露呈し、ファンをガッカリさせていました。

なお現在、そのアカウントは削除されています。

【小野恵令奈の現在】歌舞伎町のバーに勤務!?

歌舞伎町のバーに出勤時の小野恵令奈

歌舞伎町のバーに出勤時の小野恵令奈

「エンターテイメントバー バブリー」の看板娘として出勤している(していた)そうです。

源氏名はエレナ(ERENA)

源氏名はエレナ(ERENA)

「小野は引退後しばらく鳴りを潜めていたが、歌舞伎町にあるバー『X』で働き始めた。それを聞きつけたある業界の関係者が、熱心に通い詰めて、その業界での“再々デビュー”を持ちかけているようです」
事実、小野が勤務する姿はXがアカウントを持つ画像共有SNSですぐに確認できた。そこには、小野の最近のスナップ写真とともに、こんな書き込みがあった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

村山彩希は満島ひかりと親戚!?2人の関係まとめ【ゆいりー】

AKB48チーム4のメンバーである村山彩希さんは、女優・満島ひかりさんと親戚という噂があります。今回は村山彩…

アイドルオタク / 13177 view

大島優子は性格良い?握手会の神対応エピソードが凄い!

元AKB48の大島優子。いつも元気で明るい性格でみんなを楽しませるエンターテイナーです。握手会では神対応で知…

sagada / 12439 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

geinou_otaku / 8392 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12471 view

篠田麻里子の現在の髪型・メイク・私服を徹底調査!30歳になり大人クールに!

元AKB48の篠田麻里子さんの髪型、メイク、私服についてまとめました!30代になり大人クールに磨きのかかった…

cibone / 7359 view

峯岸みなみ実家の父と母が経営のビアパブ「キリギリス」がお洒落だと話題に【画像あり】

元AKB峯岸みなみの実家をご紹介!父と母は前に喫茶店「ティールームタネ」と経営していたが、現在はビアパブ「キ…

maturiki48 / 25787 view

横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で話題沸…

2016年のドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題…

AKB48オタク / 5978 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 5478 view

大島優子の現在とアメリカ留学理由!帰国~結婚・出産まで総まとめ

アメリカに留学していた大島優子さんですが2018年10月に帰国を報告しています。大島優子さんの留学の理由と帰…

cibone / 5935 view

美脚!小栗有以の身長や体重とスタイル情報まとめ

AKB48期待のエース小栗有以ですが、身長の伸ばし方が独特で前代未聞と言われています。またスタイル抜群で美脚…

sagada / 9219 view

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 17346 view

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 15046 view

小栗有以はどこが可愛い?センター抜擢の理由もまとめ

AKB48の新センターは「ゆいゆい」こと小栗有以!大抜擢の理由を徹底解説!「小栗有以のどこが可愛い?」という…

cibone / 7337 view

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 6342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);