スポンサードリンク

▼峯岸みなみプロフィール

AKB48の1期生・峯岸みなみ

AKB48の1期生・峯岸みなみ

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:みいちゃん
生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都

過去には、坊主にして恋愛禁止の掟を破ったことを謝罪したことが話題となった。

2021年に卒業

2021年に卒業

“最後の1期生”となった峯岸みなみだが、2021年5月にAKB48を卒業した。在籍期間はAKBメンバー史上最長の15年半。卒業後はタレントとして活躍している。

▼秋元康も行った峯岸みなみの実家「ティールム・タネ」

峯岸みなみの実家が経営するパブ

峯岸みなみの実家が経営するパブ

現在はティールームタネという名前ではなくなり、「キリギリス」というパブに変わっている。どちらも峯岸みなみが所属していたユニットである「ノースリーブス」の曲名に使われていることからも、何か関係があるのだろうか?

峯岸みなみの父親と母親

峯岸みなみの父親と母親

父は峯岸貴一さん、母は峯岸美世子さん。

峯岸みなみが書いた?

峯岸みなみが書いた?

おいしそう

おいしそう

メンバーも通ったお店

メンバーも通ったお店

小嶋陽菜、篠田麻里子、高橋みなみが峯岸みなみの実家の「タネ」に足を運んだことも・・・

みんなでパシャリ

みんなでパシャリ

▼峯岸みなみ自身もお店の手伝いを

ファンにとっては堪らないお店に!

ファンにとっては堪らないお店に!

現役アイドルのメンバーが働くカフェということであればファンは大喜び。ファンにとってはたまらない出来事となった。しかし手伝ったのは1日のみであり、継続的に峯岸が現れるわけではなかった。

かわいい・・

かわいい・・

峯岸みなみ ‏@chan__31 19秒20秒前
両親のお店、ティールームタネの営業が今日でラストということでちょこっとだけお手伝いしました!みなさん、今までありがとうございました!オープン日は未定ですが、ビアパブ「キリギリス」にかたちを変えてもどうぞよろしくお願いします。
写真ありますね

写真ありますね

▼峯岸みなみの実家はビアパブ「キリギリス」としてのリニューアルオープン

お酒の方が儲かるのか??

お酒の方が儲かるのか??

カフェを経営していたのだが、急展開。2016年にビアパブ「キリギリス」として生まれ変わった。おそらくカフェを経営していくよりも「お酒」を販売していくほうが儲かると踏んだのだろう。ましてや峯岸効果もあり集客も容易なのだからではないだろうか?

良い感じの看板ですね

良い感じの看板ですね

良い感じのお店

良い感じのお店

店の前で

店の前で

峯岸みなみの実家についてまとめ

・峯岸みなみの実家は飲食店を経営しています
・峯岸みなみの実家の実家は以前は「ティールーム・タネ」というお店でした
・峯岸みなみの実家は今は「キリギリス」という名前のパブを経営しています

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 5014 view

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5293 view

加藤玲奈の前髪がかわいい!AKBれなっちの画像や出身高校まとめ【髪型・茶髪】

ピザハットのCMで世間に知られるキッカケとなったAKB48メンバーの加藤玲奈。前髪をイメチェンしてトリンドル…

geinou_otaku / 6245 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 6048 view

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8921 view

元AKB小林香菜の現在!病気の壊死性リンパ節炎とは?旦那との結婚や離婚・子供もまとめ

「小林香菜」が病気に!?AKB48でおバカキャラだった彼女がまさか病気にかかるなんて。。若い女性にかかりやす…

maturiki48 / 7108 view

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 9651 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島優子は性格良い?握手会の神対応エピソードが凄い!

元AKB48の大島優子。いつも元気で明るい性格でみんなを楽しませるエンターテイナーです。握手会では神対応で知…

sagada / 12475 view

AKB清水麻璃亜は元カレに根性焼きされた!?真相を徹底調査!

AKB48、Team8の清水麻璃亜ですが、ヤフーで検索すると「根性焼き」「元カレ」というワードがそれぞれ予測…

sagada / 11030 view

大人AKB塚本まり子の旦那や現在は?過去のバンド時代・AKB48在籍時・卒業後の不倫…

パピコの企画『大人AKB』に見事合格したまりりこと塚本まり子。その影には旦那と子供達の応援があったからこそ。…

koyata / 24197 view

河西智美の現在と消えた理由!AKB時代の黄金伝説逃亡やスキャンダルも総まとめ【画像大…

河西智美は黄金伝説リタイアが原因で現在は表舞台から干された?最近は消えた彼女のAKB時代の逃亡伝説やスキャン…

NEW HORIZON / 15637 view

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 9651 view

【暴露】峯岸みなみが語るAKBの舞台裏!メンバー間で恋愛を密告、潰し合いは当たり前!…

峯岸みなみが、2016年10月放送の「ナイナイアンサー」でAKBの舞台裏を暴露!恋愛しているメンバーの密告が…

AKB48オタク / 7507 view

大島優子のタバコ喫煙疑惑&消えたと噂の現在の活動まとめ!

元AKB48の大島優子に浮上したタバコ喫煙疑惑や、消えた……と噂の現在の活動の様子をまとめています。

geinou_otaku / 8022 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);