スポンサードリンク

相楽伊織のプロフィール

乃木坂46の2期生として活躍していた!

乃木坂46の2期生として活躍していた!

本名:相楽伊織(さがらいおり)
ニックネーム:いおり
生年月日:1997年11月26日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
合格期:2期生
選抜回数:1回

2013年
3月、乃木坂46第2期生オーディションに合格。
2014年
6月14日、「16人のプリンシパル trois」夜公演にてお披露目。

乃木坂46加入前の相楽伊織は…

ホリプロタレントスカウトキャラバン2012のファイナリスト

ホリプロタレントスカウトキャラバン2012のファイナリスト

第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012では最終予選を通過したファイナリストの10人に選ばれた。

この時のグランプリはモデル・女優の優希美青。特別賞は唯月ふうかで相楽は惜しくも落選。同じく落選組にはAKB48チーム8の太田奈緒も。

乃木坂1期生オーディションも受けていた

乃木坂1期生オーディションも受けていた

前から6人目が相楽。

など数々のオーディションを受け、
どれもファイナリストまで進むも惜しくも落選が続いていた。

ようやく乃木坂2期生として合格するも相楽伊織は一年間活動出来ず

私は去年のこのプリンシパルでお披露目するはずだった2期生なんですけど、学校のほうが芸能活動を許可してなくてずっと1年間出てなくて、今日こうしてお披露目することができました。今、2期生と1年間の差があるのでそれを少しずつ埋めていけたらなって思ってます。

乃木坂46加入後の相楽伊織の活動

相楽伊織は11thシングル『命は美しい』にて初選抜

乃木坂46 『命は美しい』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

11thシングル『命は美しい』にて選抜メンバーに選ばれる。

相楽伊織はモデルとしても活躍

将来の夢はモデル

将来の夢はモデル

相楽伊織の将来の夢はモデルと語っていた相楽伊織。

乃木坂46を卒業した現在もモデルの仕事を複数こなしている。

雑誌『mini』でもモデルとして採用される

雑誌『mini』でもモデルとして採用される

「NOGIBINGO!4」にて新たなモデルを雑誌編集者が実際にスカウトする企画があり、相楽は『Soup.』と『mini』の両ファッション誌から選ばれる。

乃木坂46卒業後はファッションイベントにも出演!

乃木坂46卒業後はファッションイベントにも出演!

乃木坂46を卒業後はファッションモデルを中心に活躍している相楽伊織。

2019年5月にはファッションイベント「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演し、抜群のスタイルを披露した。

見事夢を叶えた彼女の今後の活躍も楽しみだ。

相楽伊織の乃木坂46時代の冠番組『サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ』

乃木坂46の相楽伊織がお笑い好きであることから、こんにち勢いのある乃木坂46に乗じてアイドルと芸人を組み合わせるという王道的発想により、毎週お笑い芸人を集めて「ぷぷぷ」と笑えるネタを披露することがゆるい感じで決定した番組。

しかし相楽伊織の冠番組は打ち切り…

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25まとめ【男性受け重視】

美形揃いのアイドルグループ乃木坂46。今回は乃木坂46の可愛いメンバーランキングTOP25を紹介!これを見れ…

アイドルオタク / 20239 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13554 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10461 view

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4351 view

乃木坂46「太陽ノック」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生駒里奈がセンターの乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6317 view

星野みなみの身長や体重9kg太った理由!かわいい私服の画像もまとめてみた

乃木坂46の星野みなみ(身長152cm)ですが、過去にデビューから体重が9キロ太ったとカミングアウトしたこと…

geinou_otaku / 14793 view

久保史緒里の鼻毛の真相は?身長と体重・写真集まとめ

乃木坂46に所属している久保史緒里さん。 今回は、久保史緒里さんの写真集、身長や体重、また鼻毛が出ていると…

さくら / 2533 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桜井玲香は精神の病気?噂のスキャンダルと干されの理由もまとめ

乃木坂時代に全国ツアーを体調不良で欠席した元乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さん。一体何の病気だったのでしょ…

cibone / 10550 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 24702 view

乃木坂46和田まあやの難病とは?かわいくないから不人気?【かわいい画像多数】

乃木坂46の和田まあやさん、過去に患った病気(難病)が話題になっています。またアンダー常連でかわいくない、不…

cibone / 15088 view

和田まあやが川村真洋を文春に売った?処分は卒業・解雇?

元乃木坂46の川村真洋ですが、グループ在籍時に文春による熱愛スキャンダルが発覚しました。なんと情報を売ったの…

マギー / 12703 view

衛藤美彩の本名や性格・出身高校まとめ【握手会で神対応!】

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんの本名や性格そして出身高校とのププロフィールをまとめました。高校野球好きの衛…

マギー / 8232 view

乃木坂工事中の”神回”ランキングTOP5【乃木坂46の冠番組】

乃木坂46のメンバーが様々な企画に挑戦し、知られざる姿が見られるとして、ファンに人気を博している「乃木坂工事…

アイドルオタク / 42471 view

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);