スポンサードリンク

▼欅坂46「上村莉菜」が可愛いと話題に!

徐々に人気を上げてきている「上村莉菜」

徐々に人気を上げてきている「上村莉菜」

最近ファンの間で可愛くなってきていると話題になっているメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「まゆゆに似ている」「この子は伸びる」などといった声も挙がっており、これからの活躍が大いに期待できるメンバーのひとりである。

プロフィール

プロフィール

名前:上村莉菜(うえむら・りな)
ニックネーム:りな
生年月日:1997年1月4日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:152.5cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

▼欅坂46上村莉菜は「渡辺麻友」に似ている!?

AKB48のエース渡辺麻友にソックリ!?

AKB48のエース渡辺麻友にソックリ!?

上村莉菜がAKB48のエースである渡辺麻友とそっくりであると話題になっている。AKBのエースとソックリであるとは、、、将来有望なメンバーになる可能性がある。

まゆゆの卒アル

まゆゆの卒アル

上村莉菜の小学生時代卒アル

上村莉菜の小学生時代卒アル

小学生時代は昔のまゆゆに似ている。

上村莉菜の中学生時代卒アル

上村莉菜の中学生時代卒アル

中学生時代もまゆゆにそっくり。

芸能人ってメイクや照明で作り上げるものだけど
素人時代でしかも実物よりブサイクに写りやすい卒アルで今と変わらんのは凄いな
現在もまゆゆそっくりな「上村莉菜」

現在もまゆゆそっくりな「上村莉菜」

現在もまゆゆに本当にそっくりですね。

まゆゆか上村莉菜か正直ぱっと見ではわからない人も多いと思います。

こちらも上村莉菜

こちらも上村莉菜

▼欅坂46上村莉菜は動物が苦手なんだそう・・・

動物を触ることが苦手だそう・・・

動物を触ることが苦手だそう・・・

アイドルらしい特徴ですね。

▼欅坂46上村莉菜はモテすぎて過去には20人に囲まれたことも・・・

今泉 全然目立たないです。本当にしゃべらないので。

上村 普通に共学?

今泉 うん、共学。

上村 えぇ~、クラスの男子はみんな好きでしょ!

—-確信つきますね(笑)。目立って標的にされるのがイヤだから気配を消していた?

今泉 ・・・・・・・・・・・・。

上村 私も、そうしとけばよかったのかなぁ~。

—-上村さんは目を付けられていたんですか?

上村 高1の時に20人くらいに囲まれたことがあって、めっちゃ怖かったです。男子とも絡んだりしてなかったので、何でそうなったのかわからないんですけど・・・。

—-普通にしていても可愛くて目立っていた、ってことなんでしょうね。

上村 でも、私はそういうことを味わっているからこそ、今、女子の集団の中が得意なのかもしれないです。
これだけ可愛ければ・・・

これだけ可愛ければ・・・

こんな可愛い学生が同学年にいればそれはみんな好きになりますよね。しかし20人にも囲まれるなんて一体どういった状況なのでしょうか?

▼実は欅坂46上村莉菜は柏レイソルのファンだった!

Jリーグ柏レイソルのファンだった・・・

Jリーグ柏レイソルのファンだった・・・

実は大のサッカー好きな上村莉菜。特に柏レイソルというJリーグでも有名なチームが好きだそう。かつてはよく応援に行っていたんだとか。スポーツ好きな女性は良いですよね。

サイン入りユニホームまで!!

サイン入りユニホームまで!!

欅坂に入ってからは、
あんまり時間が合わなくて観に行けてないので、
最近の選手とか試合の勝ったとか負けたとか
全然知らないです

もう1年行ってないだけで忘れてしまった…


中高生のときは、
毎日ホームページ見るのがたのしみでした!

選手の名前も全員言えて、
応援歌も全部知ってて、歌えて、
応援団の方の動画とか見て
マネしてトランペット吹いてみたり…


最近は欅坂のライブとか握手会に
柏レイソルのユニフォーム着てきたり
タオルかけてきたりしてくださる方が増えて
親近感湧きます♪

欅坂46上村莉菜についてまとめ

・欅坂46上村莉菜はAKB48渡辺麻友にそっくりと話題になっています
・欅坂46上村莉菜は動物が苦手だということです
・欅坂46上村莉菜は過去にはモテすぎて20人に囲まれた経験もある
・欅坂46上村莉菜は柏レイソルの大ファンです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

欅坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【卒業メンバーも一部含む】

欅坂46メンバーの最新の握手会人気メンバーを人気順でご紹介!デビューからぶっ飛ぶような勢いで人気を付けてきて…

maturiki48 / 10463 view

欅坂46がナチス軍服で完全アウト!?ハロウィン衣装に海外の反応もバッシングが相次ぎ大…

欅坂46がハロウィンイベントで披露した新衣装が完全に「ナチス」の軍服だと話題に!国際的タブーに対して欧米諸国…

AKB48オタク / 11563 view

鈴本美愉の不人気の理由!性格や握手会に問題あり?情報まとめ

元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんが不人気と言われていた理由を検証しました。どうやら握手会での対応や性格に何か…

cibone / 11185 view

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 7041 view

平手友梨奈に路チュースキャンダルの噂!?その真相まとめ

突如浮上した、元欅坂46のエース平手友梨奈の路チュースキャンダル事件。しかし、よくよく調べてみると完全にデマ…

geinou_otaku / 7757 view

欅坂46は紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれた?4個の理由まとめ

2020年NHK紅白歌合戦に欅坂46(現・櫻坂46)の出場が決定!デビュー1年目に続けて5年目も出場するとい…

maturiki48 / 4194 view

菅井友香の実家はお金持ち?父親や母親情報もまとめ

菅井友香は欅坂46を率いるキャプテン。今後ますます期待が高まる菅井友香のお金持ち疑惑や実家と父親や母親など家…

sooo0523.s / 6652 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46齋藤冬優花はブサイクで目はアイプチ?噂を検証!

欅坂46の齋藤冬優花さんがネット上で「ブサイク」などと酷い言われようをしているそうです。目はアイプチを使用し…

cibone / 6765 view

今泉佑唯の目はカラコン?ピアス穴ありって本当?疑惑を徹底検証!

元欅坂46の人気メンバー今泉唯佑。握手会の神対応と高いパフォーマンス力で大活躍していました。そんな今泉唯佑で…

sagada / 5320 view

欅坂46デビュー曲「サイレントマジョリティー」が神曲過ぎて泣いた奴手上げろ

欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」はYoutubeで動画再生回数1200万回もされ、女性アーテ…

maturiki48 / 5623 view

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 18060 view

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3624 view

原田葵は彼氏いる?高校は吉祥女子?大学は法政?気になる噂とかわいい画像まとめ

元櫻坂46のメンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵に彼氏がいたとの噂があるようです。そ…

koyata / 12312 view

平手友梨奈が太った&ハゲた?劣化疑惑を画像で検証

元欅坂46不動のエース平手友梨奈ですが、太った&ハゲたなどとネット上で言われているようです。また、平手友梨奈…

sagada / 8514 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);