スポンサードリンク

▼岡田奈々のイケメン化が止まらないと話題に!

短髪にしてから中性的に!

短髪にしてから中性的に!

2016年、AKB48の岡田奈々が髪をショートヘアにしてイケメン化したとファンの間で話題となった。

それにしても本当に美少年のような容姿である。

空港で撮影された何気ない一枚ですらカッコイイ・・・

空港で撮影された何気ない一枚ですらカッコイイ・・・

イケメンです

イケメンです

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:なぁちゃん
生年月日:1997年11月7日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:155cm
合格期:14期生

マジかよ?むちゃくちゃイケメンだなー(o^^o)
男の俺でも惚れたよ!ぽっ(#^.^#)
1枚目と2枚目のオーラがハンパない
アイドルでなく芸能人ぽくなってきた
ただ身長低いのが悔やまれるね
空港で何気なく撮られただけの写真だけど、なんかのグラビアみたいだな。

▼岡田奈々が短髪にしてから人気が急上昇!

短髪にしてから人気が!!

短髪にしてから人気が!!

髪を短くしてから初めて迎えた第8回選抜総選挙では、なんと14位という好成績を残し見事選抜入りを果たした。元々、人気はあったのだが今ひとつ伸び悩んでいた時期だったので、髪を短くしたことでのイメージ変更は大成功だったのではないだろうか?

まぶしいですね

まぶしいですね

制服を着ると・・・

制服を着ると・・・

イケメン男子高校生のような感じに!
元々顔が凛々しいので男装も非常に似合いますね^^

金髪ショートも似合っています

金髪ショートも似合っています

●髪が長い時期の岡田奈々

長い髪もいいですね

長い髪もいいですね

美人です

美人です

眠そう

眠そう

今の髪型じゃなきゃ選抜の中ではただのちんちくりんで埋もれるだろうね
でも印象ガラッと変わったな
元々男顔って言われてたし似合わないってことはない
ロングの時な前髪ない方がいいと思ってた
前髪伸ばして欲しいわ
まあ、埋もれるよりはいいと思うがね
遠くからでも分かりやすい

▼岡田奈々は握手会もライブパフォーマンスも大好評!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋陽菜の彼氏はジャニーズ!?こじはる熱愛スキャンダルまとめ

元AKB48の人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜ですが、彼氏がジャニーズなのではないかという噂や、ツイッ…

sagada / 12892 view

【まゆゆ】渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルまとめ!本命は羽生結弦!?鈴木勤は?

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。今のところ本命はフィギュアの羽生結弦?…

geinou_otaku / 17822 view

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5419 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 16988 view

【クビ】AKB西野未姫が卒業という名の解雇!激太りスキャンダルデブに大和田南那ともど…

AKB48から卒業を発表した西野未姫。元ジャニーズとの深夜徘徊デートをスクープされ大炎上していた西野未姫が、…

AKB48オタク / 9463 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21697 view

岡部麟は前田敦子2世!声や性格もソックリ過ぎてファン喚起【画像・動画あり】

元AKB48あっちゃんこと前田敦子の2世がチーム8に存在した!その名も「岡部麟」。声や性格がかつての絶対的エ…

akb48matome / 6996 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木まりやのAKB卒業理由と現在!結婚と旦那/根本悠も総まとめ

AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりやが2017年に卒業。鈴木まりやの卒業発表や卒業理由、ファンの反応、卒…

AKB48オタク / 5046 view

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 89387 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 22378 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5938 view

柏木由紀&手越祐也のスキャンダル写真は小嶋陽菜がリーク?処分は卒業?週刊文春の報道そ…

柏木由紀のスキャンダルといえばNEWSの手越祐也との2ショット写真が週刊文春で流失してしまったこと!世間、そ…

maturiki48 / 50681 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 38198 view

AKB加藤玲奈は目と髪型が変わった?昔から現在の画像時系列まとめ

AKB48のれなっちこと加藤玲奈。顔がかわいいと評判で、そのかわいさは秋元康のお墨付き。そんな加藤玲奈ですが…

sagada / 9050 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);