スポンサードリンク

▼元乃木坂46の生田絵梨花の才能が凄い!!

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:いくちゃん、いくたどん
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1997年1月22日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm
合格期:乃木坂46・1期生

才能あふれる生田絵梨花

才能あふれる生田絵梨花

乃木坂46の中心メンバーとして歌・ダンスはもちろんその他多彩な才能を見せていた生田絵梨花。

2021年12月に惜しまれながらグループを卒業した彼女だが、現在もその類まれなる才能を生かして主に女優として活躍中である。

今回はそんな生田絵梨花の才能についてまとめてみた。

趣味は音楽鑑賞、模写。よく聴く曲はエルトン・ジョンの「Your Song」。模写は人物の模写を得意とする。絵は小学生時代に交通安全のポスターコンクールで受賞した経験がある。生田によれば、絵は色のバランスが重要である。中学生の時には、書画展で金賞を受賞した。

中学生の時に実用英語技能検定2級、日本漢字能力検定準2級、実用数学技能検定3級、書道検定準7段に合格して資格を取得。語彙・読解力検定3級の資格も保有している。

●生田絵梨花はドイツ・デュッセルドルフ生まれ

出身は「ドイツ」という上品な環境で生まれた。

出身は「ドイツ」という上品な環境で生まれた。

生まれからしてやはり普通の日本人とは違う教育を受けてきた模様。

ドイツのデュッセルドルフ生まれである。しかし、現在ではドイツ語はあまり覚えていない様子。5才からは東京で過ごしている
子供の頃からかわいすぎます

子供の頃からかわいすぎます

家の雰囲気や洋服も上品な感じがしますね

家の雰囲気や洋服も上品な感じがしますね

▼生田絵梨花はピアノのテクニックが凄い!!あの小室哲哉も絶賛した腕前とは?

彼女の一番の才能は「ピアノ」

彼女の一番の才能は「ピアノ」

4歳からピアノをスタート。高校は東京音楽大学付属高等学校を卒業しており、東京音楽大学に進学している。

さすがお嬢様で、若い年齢にしてピアノの教育が行き渡っており、その技術は音楽業界も注目した。

これは去る4月19日、AKBGの総合プロデューサーである秋元康氏が、トークアプリ・755上でのファンとのやりとりの中で明かしたもので、この中で同氏は「昨日、結婚披露宴の隣の席でTK(小室哲哉)が、「乃木坂の生田さんのピアノは凄いよね。高いレベルの音楽の話ができる」と赤ワインのグラスを回しながら言っていた。TKに誉められると嬉しいなあ」と、秋元氏と同様に、日本の音楽業界において屈指のヒットメーカーとして知られる小室哲哉氏が、生田のピアノを絶賛していたというエピソードを紹介。

生田絵梨花は歌唱力も抜群!ミュージカル主演も

ミュージカルの主演をするほどの歌唱力

ミュージカルの主演をするほどの歌唱力

ミュージカル風の歌声が特徴である生田。その才能を買われ、ミュージカルの主演も務めている。今後もミュージカル女優としての地位を着実に築き上げていくことであろう。

●まゆゆも松井玲奈も絶賛していた生田絵梨花の才能

元SKE48・乃木坂46の松井玲奈と

元SKE48・乃木坂46の松井玲奈と

乃木坂46の兼任メンバーとしても活動していた元SKE48の松井玲奈も同舞台を観劇しており、会場に居合わせたファン曰く、カーテンコール時に誰よりも盛大な拍手を送って称賛していたようです」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 9789 view

乃木坂46佐藤楓が可愛い!顔のほくろを除去した?画像で検証!

乃木坂46の3期生で佐藤楓(さとうかえで)さん。「かわいい」「美少女」と話題の彼女ですが、顔のほくろを除去し…

cibone / 22041 view

与田祐希の使用カラコンは?かわいいすっぴん画像もまとめ!

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い与田祐希さんのすっぴんが可愛いと評判です。また与田祐希さんの使っている…

cibone / 7371 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 7096 view

乃木坂46「おいでシャンプー」のPV・歌詞の意味・選抜とフォーメーションについて徹底…

最近は勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」の選抜やフォー…

アイドルオタク / 5783 view

乃木坂46とバナナマンのほっこりエピソードを紹介!【公式お兄ちゃん】

写真集は大ヒットを記録するなど乗りに乗っている乃木坂46。今回は”公式お兄ちゃん”と呼ばれているバナナマンの…

アイドルオタク / 19716 view

白石麻衣の性格は腹黒い?まいやん性悪と噂される根拠まとめ

乃木坂の絶対的エースとして活躍していた、まいやんこと白石麻衣の4つの性格についてまとめています。一部で「腹黒…

geinou_otaku / 9074 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9604 view

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 16945 view

北野日奈子の彼氏情報!ジャニーズと合コン画像が流出!?

乃木坂46メンバーの北野日奈子の彼氏情報についてまとめました。北野日奈子とジャニーズJr.松田元太さんとの画…

マギー / 18590 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 29129 view

和田まあやが川村真洋を文春に売った?処分は卒業・解雇?

元乃木坂46の川村真洋ですが、グループ在籍時に文春による熱愛スキャンダルが発覚しました。なんと情報を売ったの…

マギー / 12873 view

阪口珠美とバナナマン日村の関係とは?父や中学・高校の情報も総まとめ

乃木坂46の注目の3期生、阪口珠美さんの気になることについてまとめました!バナナマン日村さんとの不思議な関係…

cibone / 13497 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8336 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);