スポンサードリンク

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン開催!

グランプリを獲得したのは史上最年少12歳の柳田咲良

柳田咲良 Wiki風プロフィール

柳田咲良 Wiki風プロフィール

名前:柳田咲良(やなぎたさくら)
生年月日:2004年4月22日
出身地:栃木県真岡市
身長:147cm
足のサイズ:22.5cm
血液型:B型

■Twitterの自己紹介
12歳/夢:女優 竹内涼真さんファンです! 仮面ライダー/下町ロケット/日村英生の推理/スミカスミレ/時かけ/青空エールなど・・・! BIG BANG/G-DRAGON(※韓国のアーティスト)もファンです!

弟の写真

弟の写真

弟がなかなかのイケメンになりそうと話題です。

色んな色に染まれて色んな役をやり、どんな役でも見てくれる人たちを感動させられるようなすごい女優さんになりたいです! 憧れの石原さとみさんに追いつきたいし、いつか共演したい

予定外の審査員特別賞には滋賀県出身の三浦理奈が選出

三浦理奈は上記番組「あなたの街のイチオシ美少女グランプリ」
からのエントリー。
ソーラン節や少し天然な反応で審査員の目を引いた。

ホリプロタレントスカウトキャラバンとは?歴代のグランプリまとめ

ホリプロタレントスカウトキャラバン

ホリプロタレントスカウトキャラバン

1976年から始まっているホリプロのオーディションです。未来の原石とも言えるスターが発掘されています。

1976年より始まったホリプロのオーディション。地方にキャラバンを組んでスカウトに行くということからホリプロタレントスカウトキャラバンとなりました。第1回目のグランプリが榊原郁恵。その後、深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみ、足立梨花、小島瑠璃子などを輩出している40年続くオーディションです。

■ホリプロタレントスカウトキャラバン歴代グランプリ

第1回 1976年 榊原郁恵
第21回 1996年 深田恭子
第24回 2000年 藤本綾
2001年 浜口順子
2002年 石原さとみ
2003年 大竹佑季
2004年 佐藤千亜妃
2005年 緑友利恵
2006年 石橋杏奈
2007年 足立梨花
2008年 高良光莉
2009年 小島瑠璃子
2010年 安田聖愛
2011年 田所あずさ
2012年 優希美青
2013年 佐藤美希
2014年 生田若菜
2015年 木下彩音
2016年 柳田咲良

小島瑠璃子も

小島瑠璃子も

第34回はバラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

田中みな実の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

TBSの元アナウンサーで現在は、フリーアナウンサーとして数々の番組に出演しているタレントの田中みな実さん。 …

さくら / 1363 view

鈴木咲の彼氏や結婚情報!かわいすぎグラビア画像も総まとめ

スレンダーボディーで人気のグラビアアイドル鈴木咲ですが、彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかなど気になる情報…

sagada / 6200 view

有村藍里とナスDが似てる?画像で比較検証してみた

女優有村架純さんの残念な姉として注目を浴びている有村藍里さん。有村藍里さんとテレ朝の名物ディレクターのナスD…

kii428 / 6325 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15517 view

工藤静香の子供の現在!娘の情報まとめ【長女と次女の画像付き】

工藤静香と木村拓哉との間に生まれた子供は娘2人ですが現在どうしているのか。工藤静香と木村拓哉の長女と次女につ…

totsu1102 / 11651 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 8729 view

筧美和子の口に歪み原因はあご?病気?その真相まとめ【画像あり】

テラスハウスでブレイクした筧美和子ですが、口に歪みがあると話題です。原因はあごでしょうか?それとも病気が原因…

sagada / 10081 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 15369 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15517 view

飯島愛と志村けんの仲や関係!エピソードまとめ

今回は飯島愛さんと志村けんさんの仲や関係、過去のエピソードなどを紹介します。飯島愛さんと志村けんさんは生前は…

さくら / 761 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 10616 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 16081 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11650 view

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 36503 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);