スポンサードリンク

▼島崎遥香がAKB48卒業!

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:ぱるる
所属事務所:ビッグアップル
生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:159cm
合格期:9期生

卒業を報じたのは日刊スポーツ、その後本人の口から年内卒業を発表した

卒業を報じたのは日刊スポーツ、その後本人の口から年内卒業を発表した

AKB48・島崎遥香がグループ卒業の意思を固めていると、16日付の「日刊スポーツ」が報じた。島崎といえば、ファンに対する“塩対応”で知られており、かねてから言動が何かと問題視されていたため、一部AKBファンからも「島崎の卒業はグループにとって最善」といった声が出ている。
AKB48・島崎遥香(22)が3日、東京・秋葉原で、求人情報サイト「バイトルNEXT」の新CM発表会に登場。グループ卒業を発表した。「CMでもあるように私自身もAKB48を年内をもって活動を終了させていただくことになりました」と決断を報告。

進路については、「今すぐここに女優さんになりますという実力はないです。女優一本で行きますとここでは言えませんが、ずっと夢だったのがジブリ映画の声優さんです」と話した。最後の握手会は12月24日に千葉・幕張メッセで、本拠劇場での最終公演は12月26日になる。

●島崎遥香の卒業を示唆する意味深なCMもあった●

ぱるる出演のCMにて

ぱるる出演のCMにて

『バイトル』の新CMでも『次へ進むことに決めた』など意味深なセリフを出していた。

「日刊スポーツによると、島崎は親しい友人に、『卒業する決心がついた』と話しているとのこと。また、ファンの間では、今月12日から放送中の『バイトル』の新CMでも『次へ進むことに決めた』など意味深なセリフを口にしており、このタイミングで新曲のセンターに選ばれたことからも、『やはり卒業が近い』とみられています。本人からはまだ何の発表もありませんが、これが“卒業ソング”になるかもしれませんね」(芸能ライター)

ぱるる、卒業宣言!? 晴れやかに「次に進むことに決めた」 ディップ『バイトル』新CM「(バイト)卒業前」篇 - YouTube

出典:YouTube

動画

▼島崎遥香は喘息や火傷などを理由にアイドル活動を休止していた!?

最近はAKBの活動にあまり参加せず

最近はAKBの活動にあまり参加せず

「やっと卒業か」との安堵の声まで出ています。

このニュースに対し、ネット上の島崎ファンは「寂しい」などとショックを受けているが、一部では「やっと卒業か」といった安堵の声も。
「それもそのはず、ここ1年ほどの島崎は問題行動が目立っていました。昨年8月に持病で休養すると、復帰後も握手会などファンと触れ合う仕事を相次いで欠席。そんな状況にもかかわらず、9月に主演映画『劇場霊』でフランスの映画祭に招待されると大喜びで出国し、『ファンをバカにしている』『仮病だったの?』などと批判が噴出してしまったんです。またフォトブックの握手会を女性限定にするなど、男性ファンを切り捨てるような行動も、疑問視されていました」(同)

●握手会での「塩対応」が続いた島崎遥香・・・

最後まで塩対応のぱるる

最後まで塩対応のぱるる

握手会にも中々参加しなかったぱるる。いざ参加したと思えば相変わらずの「塩対応」。彼女の特徴といえば特徴だが、これほどまでにアイドル適正がないメンバーで人気が出たのはやはり「AKB48」という特殊な団体がそうさせたのだろう。

●島崎遥香はどうも本当に「ヲタク」が嫌いらしい・・・●

汚らしいヲタクが本当に苦手なようだ・・・

汚らしいヲタクが本当に苦手なようだ・・・

イケメン好きでも有名なぱるる。しかし、ぱるる好みのイケメンが握手会に現れることなど滅多になく、来るのは芋っぽいおじさんばかり。そんな握手会に嫌気がさしての今回の対応であったり欠席なのだろう。

「島崎は握手会を心底嫌がっています。一時期、“塩対応”などとメディアに取り上げられていましたが、本当に汚らしいオタクたちとの握手が嫌で握手会のたびに泣いていたくらいだと聞きます。バーニングプロダクション系列の事務所に所属をしてからは、わがままを通して握手会の欠席を繰り返すようになりました」(アイドルライター談)

▼島崎遥香の卒業の原因は「指原莉乃」との喧嘩か!?

指原莉乃と不仲な原因とは

指原莉乃と不仲な原因とは

水着を着なかったぱるるに指原が激怒した模様。

現在のAKBグループのトップは指原であり、彼女と仲が悪いとなるとAKBに居づらくはなりそうである。

「昨年度の総選挙関連の水着撮影でなんと島崎だけが『水着を着たくない』と、撮影を現場でボイコット。その様子に激怒した指原莉乃が我慢できずに、秋元康に直接電話をし、島崎を説得させてなんとか撮影ができたようです。ただ、島崎だけカーディアンをはおり水着が見えないようにする特別扱いだったのですが(笑)。
この一件以来、指原とは犬猿の仲となり島崎も指原を完全に無視するようになった。今年も選抜メンバーが一堂に会する水着撮影がありますが、トラブルを起こしそうだとスタッフもヒヤヒヤ。そもそも島崎は『まゆさんが一位になればよかったのに』と、舞台裏でも話しているようで、島崎と指原が一触即発なのは今年も変わらずのようです」
ぱるるだけが水着ではない

ぱるるだけが水着ではない

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11341 view

長久玲奈の現在!AKB卒業理由と最近の活動まとめ

AKB48チーム8福井県代表の長久玲奈(ちょうくれな)さんが卒業を発表!ファンは悲しみに暮れていますが、その…

cibone / 7483 view

前田亜美の現在!AKB卒業後のあーみんはオスカー所属・今後の活動まとめ【新事務所は競…

AKB48を卒業した前田亜美(あーみんですが、現在は事務所「オスカープロモーション」に所属して活動をしていま…

NEW HORIZON / 5150 view

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 12167 view

AKB長久玲奈は1億光年に一人の美少女!?かわいくない?本人は光年の意味を知らずNG…

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)は「一億光年に一人の美少女」とテレビ取り上げられ話題になり…

AKB48オタク / 5911 view

岩立沙穂「はやい」の意味!性格がぶりっ子の噂も総まとめ

AKB48メンバーの岩立沙穂(さっほー)が公演でよく言う「はやい」の意味、また性格がぶりっ子という噂の真実に…

sagada / 6634 view

大島優子のタバコ喫煙疑惑&消えたと噂の現在の活動まとめ!

元AKB48の大島優子に浮上したタバコ喫煙疑惑や、消えた……と噂の現在の活動の様子をまとめています。

geinou_otaku / 7927 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 46016 view

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 14263 view

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 10253 view

大島優子はハーフ?クォーター?父親と母親が離婚した壮絶過去もまとめ【両親の画像あり】

AKB卒業後は女優として活躍する大島優子、ハーフなのかクォーターなのか検証しています。そして、父子家庭である…

akb48matome / 43908 view

本田仁美の高校は作新学院?出身中学や中退の噂も調査

AKB48/IZ*ONEのメンバーとして活動するひぃちゃんこと本田仁美さんの出身中学・高校について調査しまし…

cibone / 10440 view

AKB解雇卒業・大和田南那の握手会が適当な塩対応に…紅白選抜36位も消化試合モード

元ジャニーズとの深夜徘徊デートの件で「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。その後の握手会で…

AKB48オタク / 6200 view

川崎希の年収!なぜ金持ち?ブランドや会社概要・旦那アレクなど総まとめ【画像あり】

元AKB川崎希が起こしたブランドや運営する株式会社アンティミンス、そしてなぜ金持ちなのか?の理由や年収につい…

koyata / 61249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);