スポンサードリンク

▼注目株のAKB48「久保怜音」とは一体!?

最近ファンの間で話題の久保怜音

最近ファンの間で話題の久保怜音

めきめきと実力をつけてきているメンバーが存在。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。

今まで特に誰も気にしていなかったメンバーだけにここへきての急成長ぶりに驚くファンが多い。

プロフィール

プロフィール

久保怜音(くぼさとね)
ニックネーム:さとぴー
生年月日:2003年11月20日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:150cm
合格期:ドラフト2期生

【AKB48】久保 怜音(浴衣)れなっち総選挙 SHOWROOM【2016,08,25】 - YouTube

出典:YouTube

動画

▼【久保怜音】実は2巡目指名(ハズレ指名)のドラフト生だった

ハズレ指名ということが今回の話題性を造り上げている

ハズレ指名ということが今回の話題性を造り上げている

やはり人々は「成長」を見ていくことが何よりも楽しいのだろう。彼女がドラフトダントツ人気であればコレほどまでに話題とならなかっただろう。

2015年5月10日、「第2回AKB48グループ ドラフト会議」において、AKB48・チームKに第2巡目で指名される(外れ指名)。
ドラフト会議当日。第2巡目(西仲七海の抽選外れによる指名)でAKB48・チームKから指名され、交渉権を獲得。志望するグループは、NMB48とともにAKB48を挙げていた。

●久保怜音と同時期の人気メンバーには「千葉恵里」など●

千葉恵里のプロフィール

千葉恵里のプロフィール

ニックネーム:えりい
生年月日:2003年10月27日
出身地:神奈川県
身長:145.5cm
合格期:ドラフト2期生

▼久保怜音の可愛い画像!徐々に大人な女性に変化してきている

ドラフト時とは別格の可愛さに

ドラフト時とは別格の可愛さに

まだまだ12歳とこれから変化をしていくにも関わらず、すでに大人な女性の魅力を身につけ始めていると話題に。彼女の変化が今回の話題を呼んだのだが、写真を見る限り、確かにドラフト時とは比較にならないほどのビジュアルが向上している。

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

公演センターがつとまる振りおぼえのよさ、適度な音痴、豊富な運動量と子供らしい動き
アイドルとしてのパフォーマンスはかなり高い
秋元康案件じゃないから歌番組では見れないだろうな
自他とりまく状況がまさに「今でしょ!」って言ってる感。
まさに今、旬なメンバーって感じ。
今こそ昇格にふさわしいタイミングだと思うだけど、どうよ?
運営は昇格時期を見誤ってそうだからなぁ・・・
最初から全てを持っていたり発揮したりじゃなくてもいい。
今のぼこさんは「底が知れない」感があって、
これからもまだまだ驚かせてくれそうで、
それが推す動機にもなってるし。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2124 view

相笠萌が太った?目は板野友美に似てるけど整形?検証画像あり

目が板野友美に似ているということからポストともちんとして話題になった相笠萌。この記事では、相笠萌が太ったとの…

geinou_otaku / 5929 view

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 7970 view

【ブス】武藤十夢の妹・武藤小麟の総選挙ランクインは有り得るか?「不細工」VS「親族票…

16期研究生としてAKB48に加入した武藤小麟(おりん)。姉の武藤十夢(とむ)が今年の総選挙の出馬を撤回した…

AKB48オタク / 5500 view

【Mステ】AKB「シュートサイン」の衣装が豆腐プロレスそのもの!茅野しのぶにまで批判…

2017年2月10日の「ミュージックステーション」で初披露されたAKB新曲「シュートサイン」の衣装がプロレス…

AKB48オタク / 6385 view

【不良】大島優子は元ヤンキー!?元ヤンを匂わせるエピソードを大公開!

元AKB48「大島優子」はヤンキーだった!?彼女がヤンキーだったと思わせるエピソードを大公開!テレビでヤンキ…

maturiki48 / 25439 view

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!干されメンバーが10年越しセンターの…

AKB48のじゃんけん大会2016の結果「たなみん」こと田名部生来(たなべ・みく)が優勝!2007年のデビュ…

AKB48オタク / 4672 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB大島麻衣の現在!消えた理由・彼氏・ロンハーを干された原因となった発言など総ま…

元AKB大島麻衣(まいまい)は過去にロンハーの準レギュラーでしたがある日突然姿を消しました。一説ではブログで…

koyata / 52241 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8338 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 16932 view

峯岸みなみらAKBメンバーが合コン!?バーベキュー写真の真相とは?

2017年8月の劇場公演にて「昨日メンバー達とバーベキューをした」と語った峯岸みなみ。その後、その時の写真を…

AKB48オタク / 9283 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 16181 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15658 view

【クビ】大和田南那が西野未姫を突き飛ばす!スキャンダルで解雇卒業のなーにゃが「テメー…

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた、元AKB48の大和田南那と西野未姫。ともに運営の…

AKB48オタク / 11114 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);