スポンサードリンク

▼AKBメンバー16人vsお客さん ガチフィーリングカップル!

なんとAKBと公式に「合コン」する神イベントが開催!

なんとAKBと公式に「合コン」する神イベントが開催!

そんなことがあるのか?AKB48と公式に合コン、フィーリングカップルをするという神イベントが開催された。アイドルと恋愛するという誰もが夢見ることを、疑似体験させてくれる。ファンにとっては堪らないイベントである。

16名のメンバーが参加

16名のメンバーが参加

人気メンバーたちが名前を連ねています

人気メンバーたちが名前を連ねています

「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」にて
「EXD44」の公開収録イベントの開催が決定!
会場にはなんとAKB48のメンバーから16人が登場!
観客のみなさんとガチでフィーリングカップルを敢行、そしてさらにはライブも!
<AKB48 参加メンバー>
渡辺麻友・大家志津香・柏木由紀・横山由依・宮崎美穂・武藤十夢・向井地美音・
大島涼花・入山杏奈・加藤玲奈・木﨑ゆりあ・岡田奈々・川本紗矢・小嶋真子・込山榛香・高橋朱里
そんな前代未聞のフィーリングカップルは、レギュラー出演者であるバカリズムが約800人の観客の中から16人のイケメン男性を選抜してスタート。男性陣からは「何歳までが恋愛対象?」「どんなシチュエーションで告白されたいか?」など、恋愛についての質問が飛び出し、秋元康の「ガチで!」の指示もあり、AKB48メンバーも赤裸々に答えていく。「『付き合おうよ、付き合おうよ』って強く言ってくれるのが好き!」(柏木由紀)、「付き合う相手は、35歳以上だったら何歳でもいいです」(入山杏奈)、「告白されるならLINEがいい」(宮崎美穂)等々、普段は聞けないAKB48のリアルな恋愛観が次々と丸裸に…。

EXD44  16 09 05 - YouTube

出典:YouTube

動画

EXD44 AKB48ガチフィーリングカップルで続々告白!カップル成立なるか! 16 09 12 - YouTube

出典:YouTube

動画

▼【AKBフィーリングカップル】まゆゆとゆきりんが同じ男性を指名!!

W指名がはいった男性が羨ましすぎる・・・

W指名がはいった男性が羨ましすぎる・・・

ゆきりんとまゆゆからW指名された男性が羨ましすぎる。AKB48を引っ張っている二人に同時に選ばれるなどゲームの世界でしか味わえないが、この男性は現実の世界で・・・

お相手は19歳の専門学生

お相手は19歳の専門学生

男性も嬉しそうですね

男性も嬉しそうですね

▼【AKBフィーリングカップル】ゆきりんがチャラ男とカップル成立!!

男性が選んだのは「ゆきりん」だった!!

男性が選んだのは「ゆきりん」だった!!

嬉しそうなゆきりん

嬉しそうなゆきりん

次々とカップル不成立になっていき、最後に残ったのが渡辺麻友(22)と柏木由紀(25)。しかも2人とも同じ相手を指名。チャラい専門学生(19)がその相手で、まゆゆは「ずっとしゃべっていてくれそう」、ゆきりんは「明るくて面白い方が好き」と告白した。専門学生が指名していたのは、ゆきりんで、見事にカップル成立。
しかし、恋愛禁止であることに変わりはなく、専門学生は「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り」のステージ上の特等席でAKB48のスペシャルライブを聞く権利が与えられた。

●【AKBフィーリングカップル】まゆゆがフラれる結果に・・・●

まゆゆを振るなんぞ、中々人生で経験できない

まゆゆを振るなんぞ、中々人生で経験できない

いや絶対に経験できない。
何をされても良いから付き合う自信がある。という男性が多いのでは。

まゆゆガッカリ

まゆゆガッカリ

●AKBフィーリングカップルについてネット上の声は・・・●

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

相笠萌が太った?目は板野友美に似てるけど整形?検証画像あり

目が板野友美に似ているということからポストともちんとして話題になった相笠萌。この記事では、相笠萌が太ったとの…

geinou_otaku / 5950 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10867 view

【髪型】渡辺麻友(まゆゆ)の前髪の歴史をまとめてみた!!【画像・動画あり】

元AKB48のエース「渡辺麻友」。ザ・アイドルの「まゆゆ」は自身の前髪へのこだわりが凄かった!?画像でみる彼…

maturiki48 / 13249 view

元AKB光宗薫の水彩画など絵が凄いと話題に!作品を徹底紹介【画像付き】

元AKB48光宗薫さんのボールペン画と水彩画がすごいと話題です。今回は光宗薫さんの絵や作品について紹介します…

アイドルオタク / 10640 view

平田梨奈(ひらりー)の英語が凄い!ハーフで帰国子女【動画・画像あり】

英語力がすごいと噂のひらりーこと平田梨奈について迫ってみました。父親が日系アメリカ人のハーフのようですが、ネ…

geinou_otaku / 7453 view

AKB小栗有以が可愛い!出身中学や高校も総まとめ【画像大量】

2万年に1人の逸材とまで噂される、ゆいゆいことAKB小栗有以の画像・プロフィール・出身中学や高校についてまと…

geinou_otaku / 13869 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 12910 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 6337 view

高橋みなみが激やせで豹変!身長と体重公開で世間も騒然!【痩せる前後の比較画像あり】

AKBの総選挙を務め、惜しまれつつ卒業した高橋みなみが激やせしたと世間は騒然!身長148.5cmに対し体重は…

geinou_otaku / 23230 view

【文春】小嶋菜月の彼氏スキャンダルまとめ!リーク主は誰?

元AKB48メンバーの小嶋菜月ですが、過去に週刊文春により彼氏スキャンダルが報じられたことがありました。週刊…

sagada / 11680 view

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6885 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 5008 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9747 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 51970 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);