スポンサードリンク

「少年マガジン」に2016年度「神8」が揃うが……

総選挙上位8名の豪華グラビア

総選挙上位8名の豪華グラビア

2016年8月31日発売の「少年マガジン」に掲載された48グループの2016年度総選挙上位8人のグラビア。

「神8」が水着姿で一堂に会する豪華な誌面ですが……ん?何かおかしい……?

AKB48グループが表紙となっている『週刊少年マガジン』第40号(8月31日発売)がネット上で話題となっている。
6月に開票された「AKB48 45thシングル選抜総選挙」の上位8人が“神8”として表紙と巻頭グラビアを飾っているこの号の『週刊少年マガジン』。それぞれチェック柄のビキニを着ているが、表紙で右上に立っている総選挙8位の“ぱるる”こと島崎遥香だけ水着ではなく、チェック柄のワンピースを着ているのだ。
!?

!?

服を“着”る奴は……
“不運(ハードラック)”と“踊(ダンス)”っちまったんだよ……

「またか」「やっぱりか」

「またか」「やっぱりか」

以前も「水着サプライズ」で自分だけ水着を着ないサプライズを披露し、ちょっとした炎上騒ぎになってたぱるる。
「少年マガジン」のグラビアに参加することが発表された時から、こうなることはファン全員が分かりきっていたともいえます……。

水着拒否のぱるるに嘲笑と批判の声

何のためにここに入ってきたのか?

何のためにここに入ってきたのか?

そもそも、通例なら上位7名の「神7」として出るべきところを、なぜか8位まで範囲を広げて行われたこちらのグラビア。

一般知名度が低いと言われる7位の須田亜香里の分を補うために、一応は人気メンバーの一人であった8位のぱるるを引っ張りだしてきたという説もありますが……。

呼ばれた理由が何であれ、「場違いなところにしゃしゃり出てきた上に一人だけ浮いている」との批判を受けるのはやむを得ないことかもしれません。

ファンも失笑を禁じ得ない

ファンも失笑を禁じ得ない

一人だけ特別な格好をしているからといって、そのスタイルが特別可愛いわけでもなく、かっこいいわけでもなく……。

本当に「ただ服を着ているだけ」のぱるるの姿には、ファンも失笑を禁じ得ないようです。

刺青・タトゥー説まで浮上

刺青・タトゥー説まで浮上

あまりの徹底ぶりに、ネットでは刺青・タトゥーがあるから水着を着れないなどという噂まで出るようになりました。

しかし、2016年5月にドラマ「ゆとりですがなにか」で入浴シーンを披露していたので、さすがに刺青を入れているということはなさそうです。

いやこれはいない方がいいだろ‥
流石に仕事なめすぎだわ
ここにいる他の7人も別に水着になんてなりたくないんやで。何様やねん。
て、流石に思っちゃう。
「女優だから水着安売りしたくない、水着になるならAKB辞める」って
言ってるんだろうなー
水着着ないとわかってて運営がいれたのが悪い
それはマガジンにも事前に通達してるだろ
本人だってこんな屈辱的な仕事やりたくない
さすがにこれは何かありそう
怪我か刺青か写すとヤバいやつ
最近もゆとりですがなにかのドラマで普通に入浴シーン撮ってるしタトゥーとかあほか

しかし、一部にはぱるるの徹底振りに「ロックでかっこいい」との声も!?

賛否両論(賛1%、否99%くらい)

賛否両論(賛1%、否99%くらい)

ごく一部のファンからは、徹底して水着を拒否するぱるるの姿が「ロックだ」「かっこいい」との声も挙がっているとか何とか……。

島崎といえば、ファンに対する素っ気ない対応やサービス精神のなさが「塩対応」として有名で、キャラクターとして定着している。そんな島崎だからか、

「まあ、なんでもかんでも水着にする時代じゃねーんだよ!って言わんばかりのぱるるの水着姿断固拒否ぶりにはロックを感じさせるが笑」
「1人だけ水着着てないぱるるかっこいい」
「マガジンの表紙、ぱるるだけ水着じゃないの最高じゃん。ミリオン売ってるアイドルグループの上位にのぼると水着グラビアやらされるの完全に意味不明だし、道理にあった行動をとる子必要」
「雑誌でみんな水着なのにぱるるだけ服ちゃんと着てる辺りさすがーす」

と、むしろ水着にならないことに対して「かっこいい」という意見も多いのだ。
↑とかいう記事は笑い飛ばすとしまして……

↑とかいう記事は笑い飛ばすとしまして……

ぱるるの水着拒否を「ロックでかっこいい」と言っているコメントが本気かネタかは知りませんが、「一人だけ特権を与えられているのはロックでも何でもない」との至極真っ当なツッコミも多数寄せられています。

別にその辺どうでもいいけど
グループに所属しているうちはちゃんとやれよ
それをやらなくて許されてるってことは特権を与えられてるってこと
反権力のロックと言うよりただの権力者の横暴って感じだけど
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岩立沙穂「はやい」の意味!性格がぶりっ子の噂も総まとめ

AKB48メンバーの岩立沙穂(さっほー)が公演でよく言う「はやい」の意味、また性格がぶりっ子という噂の真実に…

sagada / 6661 view

大和田南那と高橋海人が熱愛!SNSの匂わせ&真相まとめ

2018年8月25日に週刊文春により大和田南那と高橋海人の熱愛疑惑が報じられました。大和田南那の過去のSNS…

sagada / 5649 view

【まゆゆ】渡辺麻友がAKBセンターになれなかった3つの理由を考察

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友が絶対的センターになれなかった3つの理由をまとめています。人気があるからセンタ…

maturiki48 / 11748 view

高橋みなみが激やせで豹変!身長と体重公開で世間も騒然!【痩せる前後の比較画像あり】

AKBの総選挙を務め、惜しまれつつ卒業した高橋みなみが激やせしたと世間は騒然!身長148.5cmに対し体重は…

geinou_otaku / 23289 view

台湾出身・馬嘉伶の日本語が面白い!家族も大紹介【おったまげ】

台湾出身のメンバー馬嘉伶さん。面白い日本語で大ブレイクし、人気急上昇中のメンバーです。今回は、馬嘉伶さんの面…

アイドルオタク / 6624 view

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 10696 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11752 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7824 view

板野友美の彼氏遍歴!歴代の元カレ・熱愛報道を総まとめ

2021年に結婚を発表した元AKB48のレジェンドメンバー板野友美。EXILEのTAKAHIROなどさまざま…

sagada / 81140 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7790 view

篠田麻里子の親指が短い!まむし指って何?画像で検証!

元AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子ですが、親指が短いとの噂があるようです。そして親指が短い状態のこと…

sagada / 38366 view

峯岸みなみ&白濱亜嵐の熱愛スキャンダル~坊主謝罪とその後まとめ

2013年、当時AKB48のメンバーだった峯岸みなみが、GENERATIONSの白濱亜嵐の家にお泊まりすると…

sagada / 28032 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 14004 view

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6618 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);