スポンサードリンク

向井地美音が痩せすぎ?

AKBの若手エース・みーおん

AKBの若手エース・みーおん

44thシングル「翼はいらない」のセンター大抜擢以来、一気にスター街道を駆け上がるAKB48の「みーおん」こと向井地美音。

2016年の第8回総選挙でも13位で選抜入りし、今後ますますの活躍が期待されるエースの一人です。

身長は151cmと小柄

身長は151cmと小柄

AKBに入ったばかりの時は147.5cmでしたが、現在は151cmと明かしています。1998年1月29日生まれの18歳ですが、まだまだ身長の伸びは止まっていないそうです。

この前なんとなーく身長を測ってみたのね。
もちろん身長計じゃなくて家の壁だから、信憑性は皆無なんだけど、、

なんと!
150.6cmもあったの((((;゜Д゜)))))))

しかも背筋超伸ばして頑張ったら(?)
151cmいったよ((((;゜Д゜)))))))


まあもちろん数字としてはまったく信用しなくていいんだけど笑、ここで大事なのは”確実に身長が伸びている”ということ、、!
だってAKB入ったばかりの時は、同じ測り方でも147.5cmとかだったもん(°_°)

てことは3年間で3cm!?\(^o^)/
年齢的に諦めてたけど、まだチャンスはあるのかな\(^o^)/
しかし、最近痩せすぎとの声が

しかし、最近痩せすぎとの声が

アイドルにとって何より大事なのが体系の維持。

もちろん太ってしまってはダメですが、最近のみーおんは逆に痩せすぎで心配との声も……?

身長は151cmですが、現在の体重は30kg台後半と予想されています。

確かにかなり細くなった?

確かにかなり細くなった?

最新の歌番組で「LOVE TRIP」を披露する向井地美音。
確かに一時期に比べるとかなり体型が細くなった気もします。

7月に体調崩した時に一気に体重落ちて、それを維持してる感じ
意識が高くていいじゃん
スタイルアップは大事なことだよ
細くなることを無条件によしとする風潮はどうかしてるぜ
人それぞれ特徴や良さってものがあるのにね
かつては太いと言われていたのに……

かつては太いと言われていたのに……

こちらは、一時期「太っている」とも言われていた頃のみーおん。

この頃でも全然太っている部類には入らないと思いますが、いずれにせよ今が痩せすぎという声には頷けるものがあります。

デブではないでしょ
太腿ムチムチで太めだけど
そこもまたよい
激ヤセする前のみーおん

激ヤセする前のみーおん

みーおんの特徴の一つと言われていたムチムチの脚も、あまりに痩せすぎると魅力を損ねてしまいそうで気がかりですね。

【向井地美音】北原里英と区別が付かない問題に拍車がかかる!?

きたりえと区別が付かない問題

きたりえと区別が付かない問題

メジャーになってきた当初から、「北原里英と似すぎ」と言われ続けるみーおん。

あまりに雰囲気が似ているためか、2016年夏のUSJでの公演では通りすがりのファンに取り違えられる出来事も複数発生していたようです。

@
ユニバに横山由依と北原里英おった…まじかまじか。

@ 5日ぶりのユニバー!そしてAKBの横山ゆい、北原里英がワゴンでなんかうっとった!可愛かった!
年パスすばらしい

@
ユニバでAKBの横山ゆいと、きたはらりえにあった 可愛いって言われた



@
USJに普通に遊び来たら横山由依と向井地美音が食べ物売ってたからついつい買ってしまった


きたりえはUSJいないしゆいはんといるのはみーおん
3年前くらいでAKB知識止まってる一般人にとっては
あ、きたりえだ、本物はこんな小さいんだ
しかも意外と幼いし若々しいな

こんな感じか
どっちがみーおんでしょうか?

どっちがみーおんでしょうか?

どっちが北原里英でどっちが向井地美音か、皆さんはわかりますよね?

痩せたことで更にきたりえに似てきた?

痩せたことで更にきたりえに似てきた?

くりくりっとした目が可愛らしいみーおんですが……

顔付きがどんどん痩せていくことで、前にもまして北原里英とそっくりになってきているとの声も?

「うなシスターズ」の異名を取る二人

「うなシスターズ」の異名を取る二人

北原里英と向井地美音、二人揃ってウナギみたいな顔をしていることから「うなシスターズ」などという不名誉な?アダ名を思いつくファンも存在したようです……。

【向井地美音】ももクロ赤・百田夏菜子に似てきた!?

きたりえを通り越してももクロ赤?

きたりえを通り越してももクロ赤?

痩せすぎたみーおん(写真中央)は、もはや北原里英を通り越して「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子に見た目が近付いてきた?との指摘もなされています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15743 view

ハーフで可愛い奥真奈美の現在の画像が流出!AKB卒業理由や今の姿についてまとめました

元AKB奥真奈美はハーフで可愛いと人気のメンバーでした。その彼女がAKBを卒業した理由と今現在の姿についてま…

koyata / 9208 view

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 19789 view

美脚!小栗有以の身長や体重とスタイル情報まとめ

AKB48期待のエース小栗有以ですが、身長の伸ばし方が独特で前代未聞と言われています。またスタイル抜群で美脚…

sagada / 9276 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5410 view

大人AKB塚本まり子の旦那や現在は?過去のバンド時代・AKB48在籍時・卒業後の不倫…

パピコの企画『大人AKB』に見事合格したまりりこと塚本まり子。その影には旦那と子供達の応援があったからこそ。…

koyata / 24193 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 29193 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB樋渡結依は拒食症で体が細い?身長と体重&現在の様子まとめ

元AKB48メンバーの樋渡結依ですが、身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?また、体があまりにも細いのでファ…

sagada / 11434 view

AKB小栗有以と小倉優子が似てるけど姉妹?2人の画像を比較し徹底分析!!

AKB48チーム8の人気メンバー小栗有以さん。そんな小栗有以さんについて検索すると小倉優子さんに似ているとい…

アイドルオタク / 16514 view

柏木由紀がAKB総選挙2017辞退!ゆきりん不出馬の理由はやっぱり手越スキャンダルか…

AKB48/NGT48の「ゆきりん」こと柏木由紀が、2017年6月に開催される第9回総選挙への不出馬を決定。…

AKB48オタク / 6543 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 13620 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 18091 view

前田敦子はAKB時代なぜ叩かれていた?バッシングの理由を徹底考察

前田敦子といえば、全盛期のAKBの顔であったと同時に、最も叩かれることの多かったメンバーという印象も強いです…

AKB48オタク / 17198 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 21558 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);