スポンサードリンク

ゆいゆいが一日警察署長に!

2万年に一人の警察署長

2万年に一人の警察署長

AKB48・チーム8の人気メンバーであり、「2万年に一人の美少女」とも称される小栗有以(おぐりゆい)が、東京都の中央警察署の一日警察署長に抜擢!
可愛すぎるその勇姿にメディアもファンも大盛り上がりです。

(写真は昨年、別の一日警察署長を務めた際の画像)

秋の全国交通安全運動に合わせて、9月19日(月・祝)、東京都中央区で開催される〈中央警察署 交通安全キャンペーン〉に、AKB48チーム8 東京都代表・小栗有以(オグリ ユイ)が一日警察署長として参加します。
《東京都:2016年9月19日(月・祝)》
中央警察署 交通安全キャンペーン

[会場]
東京都中央区日本橋1-9
日本橋南詰交差点

[開催日時]
9月19日(月・祝) 10:00〜11:00

[キャンペーン内容]
・開会セレモニー
・一日警察署長(小栗有以)挨拶
・一日警察署長(小栗有以)との交通安全教室
ほか
魅力が止まらない小栗有以

魅力が止まらない小栗有以

純真可憐な魅力で全国のファンの心をつかみ、快進撃が止まらない「ゆいゆい」こと小栗有以。

最近もSHOWROOM配信で反則級のツインテールを披露したり、加藤玲奈が選ぶ「れなっち総選挙」で首位に輝いたりと、話題性では今の48グループで一二を争うメンバーとなっています。

以前も一日警察署長をしていたゆいゆい

昨年5月にも一日署長を務める

昨年5月にも一日署長を務める

2015年5月にも、東京都墨田区の本所警察署で一日警察所長を務めていた小栗有以。
街頭パレードで交通安全を呼びかけ、凛々しくも可憐な姿でファンを沸かせていました。

東京・墨田区でAKB48の小栗有以さんが一日警察署長を務め、交通安全を呼びかけました。
 「みなさんの笑顔で街を明るくするために、交通ルールを守りましょう」(AKB48 小栗有以さん)
 墨田区の錦糸町では、AKB48の小栗有以さんが警視庁本所署の一日署長に任命され、高校のブラスバンド部の演奏に合わせてパレードを行いました。
 警視庁は、地元の住民や小栗さんのファンに交通ルールを守るよう呼びかけました。

20150510 本所警察署一日署長 小栗有以 - YouTube

出典:YouTube

2015年の小栗有以一日警察署長動画

2万年美少女 AKB48 小栗有以 13歳 可愛すぎる一日警察署長にオタク絶叫 - YouTube

出典:YouTube

2015年ニュース動画

可愛すぎるゆいゆい署長①

可愛すぎるゆいゆい署長①

可愛すぎるゆいゆい署長②

可愛すぎるゆいゆい署長②

可愛すぎるゆいゆい署長③

可愛すぎるゆいゆい署長③

小栗有以の一日署長にファンからも大声援!

可愛すぎるゆいゆいにファンも熱狂

可愛すぎるゆいゆいにファンも熱狂

2015年の一日警察署長でも大いにファンを沸かせた小栗有以。
今回、二度目となる一日警察署長を務めることが決まった際にも、ファンから歓迎の声が挙がりました。

れなっち総選挙一位効果で当日は数万人が押し寄せるな…
混乱なく無事に終わるといいが…
前やったことあったよな??
警察の制服着てて悶絶するほどかわいかった
こんな警察署長になら逮捕されたい

こんな警察署長になら逮捕されたい

「こんな可愛い警察になら逮捕されたい」と言い出すファンも多数。

当日はゆいゆいに捕まりたい犯罪者予備軍が自首に殺到するかも!?

ネズミ採りでゅぃゅぃが旗持ちながら道に出てきて
もじもじしながら速度超過です…と言ってきたら違反切符どころか免許取り消しでもいいレベル
これは警察も犯罪者予備軍を一斉検挙できるチャンスだな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB篠田麻里子の身長・体重は?ダイエットの4つの秘訣を大公開!

AKB48の最年長メンバーとして人気を博し、現在はモデル・女優として活躍する篠田麻里子さんの身長・体重・ダイ…

cuopu41 / 18971 view

【3連単】小嶋陽菜(こじはる)の競馬予想がすごい!当たらない競馬予想家以上に信頼性あ…

度々ネットニュースなどで取り上げられる、元AKB48小嶋陽菜の競馬予想の的中率が高いです。そこで、これまでの…

ezjunjun / 5369 view

【ぱるる】島崎遥香が水着着ない理由に刺青・タトゥー説まで浮上…【少年マガジン・グラビ…

元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香が「少年マガジン」の神8グラビアで一人だけ水着を拒否し大炎上……。「ロッ…

AKB48オタク / 7958 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15641 view

【島崎遥香】AKBぱるる卒業の理由は「指原莉乃との不仲」だった!?気になる噂まとめ【…

AKB48ぱるること島崎遥香がついに卒業!塩対応で有名な彼女がAKBを卒業する本当の理由は指原莉乃との不仲だ…

maturiki48 / 6382 view

AKB「翼はいらない」センター向井地美音とは?ジャケット写真・選抜メンバー・序列・M…

AKB48総選挙の投票券が封入されていた44枚目の楽曲「翼はいらない」のジャケット写真・選抜メンバー・序列・…

ezjunjun / 4484 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5277 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島優子はハーフ?クォーター?父親と母親が離婚した壮絶過去もまとめ【両親の画像あり】

AKB卒業後は女優として活躍する大島優子、ハーフなのかクォーターなのか検証しています。そして、父子家庭である…

akb48matome / 43295 view

大島優子が佐藤由加理に激怒した理由とは?AKB時代と現在の彼女の噂まとめ【画像・動画…

元AKB佐藤由加理のAKB時代。あの大島優子が激怒した理由を作ったのは彼女?その原因とは?現在の彼女の姿をま…

koyata / 8975 view

大島優子が逮捕寸前?税金対策で事務所「ビッグアイランド」を設立したがバレ方がやばすぎ…

元AKB48大島優子が節税目的で個人事務所の設立を行っていたことが2016年に判明しました。年収○○万円がな…

maturiki48 / 6088 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11615 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 15891 view

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 7047 view

岩田華怜が鼻を整形?かわいくない疑惑や昔と現在まとめ【画像あり】

元AKB48の岩田華怜ですが、昔に鼻を整形した疑惑が出たことがあったとのことです。また、ネット上で「岩田華怜…

sagada / 5920 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);