スポンサードリンク

鈴木香音のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:鈴木香音(すずきかのん)
ニックネーム:ズッキ
生年月日:1998年8月5日
身長:155cm
血液型:B型
出身地:愛知県三河地方
ジャンル:POP
職業:歌手
活動期間:2011年 - 2016年
レーベル:zetima
事務所:アップフロントプロモーション
グループ:モーニング娘。、ハロー!プロジェクト モベキマス

モーニング娘。の9期メンバーとして加入

モーニング娘。の9期メンバーとして加入

9期メンバーは生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音、譜久村聖の4名。

2011年1月2日、中野サンプラザで行われた『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』にて、約9000人が応募した「モーニング娘。9期メンバーオーディション」へ合格しモーニング娘。第9期メンバーに選ばれたことが発表された[3][5][6]。
2016年2月7日、卒業を発表

2016年2月7日、卒業を発表

2016年春のモーニング娘。'16のツアーをもって「モーニング娘。'16」、および「ハロー!プロジェクト」を卒業することを発表しました。

私、鈴木香音は今年のモーニング娘。’16の春ツアーをもって モーニング娘。’16、そしてハロー!プロジェクトを卒業します!


この5年間 モーニング娘。で居る時間の中で多くの方々と出会い、色々な事を経験し、生きていく上で大切な事をたくさん学ぶ事が出来ました。


小さい頃から憧れていたモーニング娘。のメンバーになって、歌やパフォーマンスを届けることでたくさんの人を笑顔にしたい!と思い、一生懸命活動してきました。


昨年から将来について真剣に向き合うようになり、幼い頃から「人の役に立ちたい」と思っていたこともあり、自分はこの先何ができるんだろう?と考えました。


モーニング娘。での活動のなかで色々な方と出会い、色んな経験をさせていただき、どれも本当に素敵な思い出ばかりです。


アイドルという職業の垣根を越え沢山の人と触れ合う機会も多くあり、本当に素敵な笑顔に沢山出会いました。


そして、私も人の役に立ち、その人に幸せになってもらう…そんな仕事が出来たらいいなと思うようになりました 。


「人の役に立つこと」・・・いろんな形があると思うけれど、これからはまた別の形で人の手助けをしたい、その人に笑顔になってもらいたい、幸せになってもらいたいと強く感じるようになりました。
そしてその第一歩として、「福祉に関わるお仕事をしたい」という夢に向かう事を決めました。



そのためには、人間としてもっと様々な経験や勉強をしていかなければならないと思っています。

太った?痩せた?また太った?鈴木香音の体重増減が激しすぎる

まずは鈴木香音が激太りする前の画像をご覧くださいw

目に焼き付けておいてくださいねw

【before】鈴木香音が激太りする前の画像

【before】鈴木香音が激太りする前の画像

これは鈴木香音が12歳の時、まだデビュー前の画像です。

あごのラインがシャープで、激太りとは無縁のようなスタイルですね。

推定体重は45kgくらいです。

【before】鈴木香音が激太りする前の画像

【before】鈴木香音が激太りする前の画像

顔もほっそりして、ウエストもばっちり。

まさしく、王道アイドルといった体型でしょうか。

【before】鈴木香音が激太りする前の画像

【before】鈴木香音が激太りする前の画像

抜群にかわいい鈴木香音。

こんなにかわいい子が太るなんてありえるのでしょうか……?

それではお待ちかねw

激太り後の画像をどどどどーーーーーんとご覧ください。

【激太り】鈴木香音のどすこい画像

【激太り】鈴木香音のどすこい画像

あなたはお相撲さんですか?
それともプロレスラーですか?

いいえ、私はアイドルの鈴木香音ですw

って、アイドルらしからぬ体型ですね。

今までも激太りアイドルは数多くいましたが、これほどまでに激太りしているアイドルは鈴木香音くらいではないでしょうかw

体重に関しては70kgを超えていたとも噂されています。

【激太り】鈴木香音のどすこい画像

【激太り】鈴木香音のどすこい画像

体型を隠すための衣装かもしれませんが、あまりにも寸胴体型すぎて、まったく隠れていませんねw

しかも、何を指さしてるんでしょうかw
激太りすぎて、せっかくのポーズも決まりませんよねw

【激太り】鈴木香音のどすこい画像

【激太り】鈴木香音のどすこい画像

ぽちゃドルですか?

むしろ、デブドルですか?

太りすぎて座っているのも辛そうですねw
いやはや、見てられませんw

【激太り】鈴木香音のどすこい画像

【激太り】鈴木香音のどすこい画像

これはトドでしょうか?
それともご飯をたくさん食べ過ぎて横になってるオバさんでしょうか?

いいえ、私はアイドルの鈴木香音ですw

【激太り】鈴木香音のどすこい画像

【激太り】鈴木香音のどすこい画像

ライブ前に食べ過ぎて眠くなっちゃったかな?

ライブの時間だよ?
起きようよ?

【朗報】鈴木香音が劇的に痩せたw

鈴木香音様の痩せた画像

鈴木香音様の痩せた画像

お美しすぎます鈴木香音様。

先ほどまで無礼を申して大変申し訳ございませんでした。

体重も推定55kgくらいまでは落ちたと予想されています。

鈴木香音様の痩せた画像

鈴木香音様の痩せた画像

顔がほっそりして、まるで別人でございます。

モー娘。に期待の新星が加入したかと思いました。

鈴木香音様の痩せた画像

鈴木香音様の痩せた画像

おかえりなさいませ、ウエスト様。

くびれこそありませんが、女性らしいベストな体型でございます。

激太りからの、痩せた画像でございます

激太りからの、痩せた画像でございます

これはダイエットの広告によくある怪しい広告ではありませんw

正真正銘、どちらも鈴木香音(様)です。

あしからずw

【悲報】鈴木香音、またちょっと太ったw

鈴木香音がまたまた太った画像

鈴木香音がまたまた太った画像

やっぱりリバウンドしてしまいましたかw

顔がふっくらして、ぽっちゃりの領域ですね。

おかえりなさい、贅肉さんw

推定体重は60kgとみられています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

浜浦彩乃の彼氏画像&スキャンダル情報まとめ【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのエースとして活躍していた「はまちゃん」こと浜浦彩乃さんは、彼氏が発覚したと話題になったこ…

cibone / 12107 view

光井愛佳のブサイク説&かわいい説を検証!ヤバい伝説も総まとめ

2018年11月3日に芸能界を引退した元モーニング娘。メンバーの光井愛佳。今回はそんな光井愛佳の数々の伝説や…

sagada / 8787 view

萩原舞の現在!過去の彼氏や文春砲・結婚した旦那やブランド経営まとめ

2017年に惜しまれながら解散した℃-uteの最年少メンバーとして人気を集めていた萩原舞ですが、現在はブラン…

geinou_otaku / 18009 view

モー娘。ジュンジュンの現在まとめ!金持ち中国人と結婚、旦那を見たネット民から悲しみの…

2010年にモーニング娘。を卒業したジュンジュンの結婚や旦那など現在の様子についてまとめています。夫を見たネ…

geinou_otaku / 23027 view

石黒彩がモー娘。時代の給料・収入を暴露!現在は旦那と別居中の仮面夫婦!?

石黒彩がバラエティ番組に出演した際、モー娘。時代の給料についてコメントするも、後日ブログで訂正。この一連の騒…

geinou_otaku / 18312 view

モーニング娘。メンバー17名の現在の人気順ランキング【最新版】

モーニング娘。の現在のメンバーの人気順をランキング形式で発表しています。1位に輝いたのは果たしてどのメンバー…

geinou_otaku / 21560 view

カントリーガールズのメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも紹介【最新版】

2019年12月26日に活動を休止したハロー!プロジェクトの!アイドルグループ「カントリーガールズ」。今回は…

totsu1102 / 9012 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真野恵里菜の身長と体重・5kg痩せたダイエット方法まとめ!【画像多数】

元ハロプロで現在は女優として活躍する真野恵里菜の身長や体重、そして半年で5キロの減量に成功したダイエット方法…

geinou_otaku / 9507 view

【デキ婚】市井紗耶香の旦那と子供・結婚歴と離婚歴まとめ!再婚相手はイケメン美容師【画…

2回デキ婚をしている元モーニング娘。市井紗耶香の旦那と子供についてまとめています。1回目はギタリストの吉澤直…

geinou_otaku / 37295 view

里田まいの料理に賞賛の声!資格取得でマー君を献身的にサポート【画像多数】

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得して、料理面で田中将大を献身的にサポートする里田まい。そんな…

geinou_otaku / 9801 view

紺野あさ美の現在の体重&身長は?拒食症と過食症を繰り返して劣化!?【画像大量】

モーニング娘。を卒業後、テレビ東京のアナウンサーとして活躍していた紺野あさ美。そんなこんこんの身長や体重、そ…

geinou_otaku / 31360 view

つんく絶賛!佐藤優樹はかわいいが目に整形疑惑?真相まとめ

佐藤優樹は現在のモーニング娘。の中でもビジュアル担当と言われるほどの可愛さです。そんな佐藤優樹は可愛いけれど…

totsu1102 / 11832 view

菅谷梨沙子の結婚相手は橋本拓也!旦那との馴れ初めや結婚まとめ

元ベリーズ工房の菅谷梨沙子さんとお笑い芸人の橋本拓也さんが結婚することが発表されました。菅谷梨沙子さんは妊娠…

kii428 / 35717 view

【目を整形?】吉澤ひとみの顔変わった!目頭切開疑惑を検証【昔と現在の画像あり】

モーニング娘。の元メンバー吉澤ひとみに目頭切開の整形疑惑が浮上です。30歳の誕生日にブログにアップした吉澤ひ…

geinou_otaku / 9854 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);