スポンサードリンク

玉井詩織のプロフィール

ももクロ 黄色

ももクロ 黄色

【プロフィール】
名前:玉井詩織(たまいしおり)
ニックネーム:しおりん、玉ちゃん、玉さん
生年月日:1995年6月4日
出生地:鹿児島県種子島
(出身地は神奈川県)
身長:160cm
血液型:A型
職業:歌手、タレント、女優
事務所:スターダストプロモーション

しおりんが熱愛!? 彼氏発覚のスキャンダルか!?

まずは、問題のプリクラをご覧ください。

玉井詩織(?)と彼氏のキスプリクラw

玉井詩織(?)と彼氏のキスプリクラw

かなり怪しいですが、この赤い服を着ている女性がしおりんと噂されています。

ほぼ髪の毛w

玉井詩織の彼氏と噂されている山田涼介

玉井詩織の彼氏と噂されている山田涼介

【プロフィール】
名前:山田涼介(やまだりょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
出生地:東京都
血液型:B型
職業:俳優、歌手、アイドル
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間:2004年8月 -
事務所:ジャニーズ事務所

山田 涼介(やまだ りょうすけ[1]、1993年5月9日[1] - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMP[1]のメンバー。
東京都出身[1]。ジャニーズ事務所所属。
山田涼介といえば…Hey! Say! JUMPのメンバー

山田涼介といえば…Hey! Say! JUMPのメンバー

しかも、Hey! Say! JUMPの中でも人気のメンバーです。

山田涼介といえば…金田一少年の事件簿

山田涼介といえば…金田一少年の事件簿

4代目・金田一一として、「金田一少年の事件簿」に出演。

また、主題歌となった「ミステリー ヴァージン」でソロデビューも果たしています。

人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(19)がソロCDデビューすることになった。来年1月9日発売の「ミステリー ヴァージン」で、主演する日本テレビのスペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」(来年新春放送)の主題歌となる。
出会いはNHKのドラマ!?

出会いはNHKのドラマ!?

玉井詩織と山田涼介の出会いはNHKで放送されたドラマがきっかけと言われています。

しかし……このプリクラだけでは判断しようがない上に、これだけのビッグカップル誕生だとしたら、週刊誌が放っておくわけにもいきませんよね?

つまり、この情報はガセ、ということになります。

ふたりの交際は「確定」!?

ふたりの交際は「確定」!?

「cozy woman」で記事になっていました(↓)。

B ちょっといい? 今、ももいろクローバーZとジャニーズタレントの交際が、業界一部で盛り上がってるって知ってる?
A そうなんですか? 本当なら大スクープじゃないですか!
B だよね。これ、一部の関係者の間でちょっと前からすごい勢いで広がってる“ウワサ”なんだけどさ。具体的な証拠は全然出てこないけど、なぜかカップリングだけは特定されてるんだよ。
C 誰ですか?
B 実名出しちゃうと、Hey! Say! JUMP!の山田涼介と玉井詩織。それとSexy Zoneの中島健人と高城れに。この2カップルの交際情報、特に山田と玉井はネットでも出てるんじゃないっけ。
C (検索中……)本当ですね! ソースも何もないですが、なぜか「確定」となっています。

記事によると、具体的な証拠はないけど、すでに特定されているとのこと。

そして、ソースも何もないけど、交際は「確定」である……とのこと。

その後に確定の記事が発表されていないことから、これはガセだったということで良いでしょう!

「週刊実話」で報じられたヘアメークが彼氏か!?

「週刊実話」で報じられたヘアメークが彼氏か!?

2013年5月発売の「週刊実話」にて、玉井詩織がヘアメークとホテルで密会という記事が紹介されました。

記事によると、ももクロの担当のヘアメイクさんとホテルで密会していたということです。

しかし待て……2013年の5月といえば、しおりんはまだ17歳。

自分が担当のアイドルとホテルで密会していたどころか、未成年淫行で犯罪ですねw

B じゃあ夢のない話を。AKB48じゃないんだけど、同じく人気のアイドルグループのメンバーSが、
ちょっと前に関係者と“関係”を持ってしまったんだって。

C どういう話ですか?

B 担当だったヘアメークさんと、男女の仲になってしまったってこと。やっぱりアイドルって、周りのスタッフは自分より大人だから、
ついつい精神的に頼っちゃうことが多い。で、メイクさんも仕事のために営業が必要じゃない?
 タレントと仲良くなってメール交換したりして。そうこうするうちに、大人に憧れを抱くSもその気になって、
ついにはホテルへ。Sは初めてだったから、うれしくて信頼できる人にはコッソリ話しているんだとか。

C 聞きたくなかった……Sりん……。
ももクロのヘアメイクは女性の方w

ももクロのヘアメイクは女性の方w

現在は不明ですが、当時のヘアメイクは男性ではなく女性の方。

つまり、「玉井詩織がヘアメイクとホテルで密会」という記事は、完全にガセだった、ということですね。

ひと安心。

そもそも、ももクロは恋愛禁止なの?

「恋愛禁止です」

「恋愛禁止です」

ももクロのリーダー百田夏菜子がメレンゲの気持ちに出演した際、ももクロの恋愛禁止について言及しています。

アイドルとしてやっていく以上、恋愛禁止は大前提なんですね。

玉井詩織の熱愛スキャンダルについてまとめ

記事のまとめ

・ももいろクローバーZ玉井詩織はHey! Say! JUMP山田涼介とのキスプリと思われるものが流出し熱愛が噂されたが恐らくガセ。

・玉井詩織は2013年にヘアメークとホテルで密会していたという記事が週刊誌で出たが、こちらも恐らくガセ。

・ももいろクローバーZは恋愛禁止。

玉井詩織の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【過去】ももクロの「抱っこ会」「ハグ会」…地下アイドル時代の黒歴史まとめ

「抱っこ会」に「ハグ会」……人気アイドル「ももクロ」こと「ももいろクローバーZ」の地下アイドル時代の黒歴史と…

AKB48オタク / 56695 view

有安杏果のももクロ脱退理由・引退の噂からの復帰まとめ

ももいろクローバーZの緑担当メンバー有安杏果は2018年1月にグループからの卒業を発表しました。そして引退と…

sagada / 4766 view

早見あかりの旦那の情報&結婚と子供まとめ!相手はフライデーされた彼氏だった

元ももいろクローバーのメンバーで、現在女優として活躍している早見あかりが2018年にかねてから交際していた彼…

sagada / 4644 view

【しおりん】ももクロ玉井詩織の父親や母親&芸能界入りきっかけまとめ

ももクロ黄のしおりんこと玉井詩織の母親や父親、そして芸能界に入ったきっかけをまとめています。家族とのエピソー…

geinou_otaku / 10836 view

有安杏果が医師と結婚!旦那との馴れ初めや現在まで総まとめ

元ももいろクローバーZメンバーの有安杏果は2019年11月に精神科の医師と結婚しています。有安杏果と医師の交…

sagada / 4344 view

ももクロ赤・百田夏菜子の身長&体重まとめ【かわいい画像大量!】

ももクロのリーダー百田夏菜子(ももたかなこ)の身長と体重、かわいい画像を大量にまとめてあります。

geinou_otaku / 17323 view

【元ももクロ青】早見あかりの脱退理由&ハーフや太った噂まとめ【激太り前後の画像あり】

2011年にももクロを電撃脱退したももクロ青・早見あかりの脱退理由、そしてハーフや太った噂についてまとめてい…

geinou_otaku / 25914 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ももクロ赤・百田夏菜子の身長&体重まとめ【かわいい画像大量!】

ももクロのリーダー百田夏菜子(ももたかなこ)の身長と体重、かわいい画像を大量にまとめてあります。

geinou_otaku / 17323 view

元ももクロ緑・有安杏果はパニック障害の病気!?メンバーからハブられぼっち状態に…【衝…

元ももクロの緑担当である「有安杏果」だが「生放送中に震える」「ダンスシーンで棒立ち」「ハブられている」など様…

maturiki48 / 15071 view

【あーりん】ももクロ佐々木彩夏が痩せた?太った?体重変化まとめ【激太り時の画像あり】

太ったり痩せたりを繰り返しているあーりんことももクロのピンク佐々木彩夏の体重変動をまとめています。現在は激や…

geinou_otaku / 63941 view

早見あかりのももクロ時代まとめ!他メンバーとの差に苦悩

元ももクロメンバーで、現在は女優として活躍中の早見あかり。今回はそんな彼女がももクロ時代どんな感じだったのか…

sagada / 3679 view

ももクロ百田夏菜子の同級生が超豪華!出身高校&大学まとめ【松岡茉優や家入レオと共演も…

ももクロ赤・百田夏菜子(ももたかなこ)の出身高校や大学、高校時代の豪華すぎる同級生についてまとめています。

geinou_otaku / 11216 view

早見あかりの旦那の情報&結婚と子供まとめ!相手はフライデーされた彼氏だった

元ももいろクローバーのメンバーで、現在女優として活躍している早見あかりが2018年にかねてから交際していた彼…

sagada / 4644 view

【あーりん】ももクロ佐々木彩夏が髪をショート&ボブに!髪型がロング時代の画像とともに…

ももクロピンク・あーりんこと佐々木彩夏が髪をショート→ボブにイメチェン。ロング時代の画像とともに、その可愛さ…

geinou_otaku / 7496 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);