スポンサードリンク

指原莉乃のプロフィール

指原莉乃

指原莉乃

ニックネーム:さっしー
生年月日:1992年11月21日
血液型:O
出身地:大分県
身長:159cm
趣味:寝る事
特技:トロンボーン
チャームポイント:目

指原莉乃の身長と体重

身長157cm、体重42kg

身長157cm、体重42kg

なんとTBS『HKT48のおでかけ!』内で暴露!

身長:157cm
体重:42kg

との事で食事にはかなり気をつけている様子。

後藤は「(体重は)何キロなんなん、今」と聞き、指原は「…そんなにサラッと聞くんですか?」と戸惑いながらも、「今は42か43」と告白。「2カ月ぐらい前は46まで太ったんですよ」と明かし、「がんばって3キロ落としてキープしている」と説明した。

これに後藤は「これだけ数字を言えるってよほど自信がある証拠やね」と感心。「気をつけています」という言葉からは、プロ意識の高さがうかがえる。
公式プロフでは159cmでしたが…

公式プロフでは159cmでしたが…

身長が159cmというのはサバ読みです。理由は以下の通り。

AKB48公式サイトでは身長159 cmと掲載されているが、実際の身長は157 cm。「159 cm」は、スタッフに軽いノリで聞かれ、まさか公式プロフィールに掲載されるとは思わず、ノリで答えた数字が掲載されたからだと明かした。なお、「身長159 cm」はこの発言以降のプロフィールでも使い続けられ、HKT48移籍後のプロフィールでもそのままとなっている。
BMIは17

BMIは17

BMIは18がモデル体型と言われていますが、17は痩せすぎといったところでしょうか。彼女の脚の細さからしてもそのくらいであることはわかります。

指原莉乃のスタイル

指原莉乃のスタイル

指原莉乃のスタイル

顔はともかく、と本人もよく口にするがスタイルは抜群。脚からお尻にかけてのラインに自信を持っている様子。

しかし、胸が小さいことは気にしている模様。

自分の秘密として「本来、女性としてあるところがない(=胸が小さい)」と言っており、ブログでもたびたび胸が貧相な事を自虐的に話題にしている。
美脚と話題の指原莉乃

美脚と話題の指原莉乃

世間では指原莉乃の脚は綺麗といった声が多く聞かれます。

指原莉乃の美脚

指原莉乃の美脚

指原莉乃のスタイルの維持について

指原莉乃のダイエット・美容法とは

指原莉乃のダイエット・美容法とは

トマトジュースを1日一本飲んだり、食事制限をしたり、岩盤浴に行ったりと彼女なりに色々とやっているようです。

食事制限について

「ええ、今、2日間ご飯食べてないんですよ」と平然と話す。「お腹がすかないんですよ! “食べなくてもいいや”っていうくらい元気なんです」

ヨガや岩盤浴などにも通っている様子がうかがえます

基本的に毎日激務

基本的に毎日激務

しかし、基本的には相当忙しいらしく食事を抜かざるを得なかったり毎日の激務で痩せている可能性も。総選挙1位はやはりそれなりの苦しさの上に成り立っています。

とは言え普通の女の子

とは言え普通の女の子

ジャンクフードなどB級グルメが大好きな指原莉乃さん。美容に関心の高い様子をTwitterでも垣間見る事が出来ますが、どちらかというとザ・芸能人というよりも等身大の女性の感覚で暮らしているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT48新センターは松岡はな!バイトAKBから8thシングル「最高かよ」センター抜…

HKT48の8thシングル『最高かよ』でセンターに抜擢された松岡はな。バイトAKBからのその超スピード出世を…

NEW HORIZON / 5281 view

HKT宮脇咲良が体調不良の兒玉遥にガチで追い打ちをかける

握手会などのイベントを欠席することが続いていた元HKT48の兒玉遥。そこへ追い打ちをかけるように宮脇咲良が「…

AKB48オタク / 5805 view

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続いていた元HKT48の兒玉遥。2017年の握手会でファンに説教されて泣き出したことが話題になりました…

AKB48オタク / 8214 view

【さくらたん】宮脇咲良のツイッター裏垢誤爆スキャンダル!あくまで不具合と言い張る

HKT48時代にTwitterで裏垢誤爆をやらかし、大炎上してしまったさくらたんこと宮脇咲良。田島芽瑠への「…

AKB48オタク / 21287 view

朝長美桜の現在の体重と身長は?HKT48時代と今の画像まとめ

元HKT48メンバーの朝長美桜の体重や身長についてまとめてみました。朝長美桜がHKT48時代に太った画像、そ…

geinou_otaku / 7039 view

宮脇咲良の韓国メイクのやり方&愛用コスメまとめ

元HKT48/IZ*ONEで、現在はLE SSERAFIMのメンバーとして活躍する宮脇咲良さんの韓国メイクが…

cibone / 15203 view

森保まどかのピアノ動画が凄い!出身高校と大学・かわいい画像もまとめてみた

HKTの中心メンバーとして活躍していた森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とと…

geinou_otaku / 5599 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT48新センターは松岡はな!バイトAKBから8thシングル「最高かよ」センター抜…

HKT48の8thシングル『最高かよ』でセンターに抜擢された松岡はな。バイトAKBからのその超スピード出世を…

NEW HORIZON / 5281 view

宮脇咲良のへそが変!?大量のかわいい画像で徹底検証!

元HKT48の人気メンバー宮脇咲良ですが、かわいいけどへそが変ということでネット上で話題になっているようです…

sagada / 21845 view

矢吹奈子は顔変わった?昔と現在で比較検証【目がヤバい画像あり】

HKT48の矢吹奈子ですが、ネット上では顔が変わったとの声が上がっているようなので、昔と現在の画像を見て比較…

sagada / 13095 view

朝長美桜の彼氏スキャンダルと性格の悪さがLINEQで発覚!?

HKT48の人気メンバー朝長美桜。天然系妹キャラと豊満バディーを活かしたグラビアが人気です。そんな朝長美桜で…

sagada / 9048 view

HKTセンター松岡はなをフット後藤が溺愛!元バイトAKBでドラフト2期生の彼女まとめ…

水性の如く現れたHKT48松岡はなはフットボールアワー後藤に溺愛されるほど!元バイトAKBでドラフト2期生か…

maturiki48 / 5596 view

指原莉乃はブサイク?かわいい?その答えを徹底検証!【画像多数】

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。アイドルだったにもかかわらずブサイクと言われまくっていますが、よく見…

sagada / 9161 view

HKT兒玉遥が宮脇咲良の「ぱんっぱん」を思わせるTwitter誤爆!?紅白選抜勘違い…

元HKT48の兒玉遥がTwitterで宮脇咲良の「ぱんっぱん」事件を思わせる謎のツイートをして話題になりまし…

AKB48オタク / 12574 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);