スポンサードリンク

【ももクロ緑】有安杏果のプロフィール

ももクロの緑

ももクロの緑

【プロフィール】
名前:有安 杏果(ありやすももか)
生年月日:1995年3月15日
出身:京都府(出身地は埼玉県)
身長:148cm
血液型:A型
職業:歌手、タレント、女優
活動期間:1996年 -
事務所:スターダストプロモーション

週末ヒロイン「ももいろクローバーZ」のメンバー

週末ヒロイン「ももいろクローバーZ」のメンバー

【メンバー】
百田夏菜子(赤色)
玉井詩織(黄色)
佐々木彩夏(ピンク色)
有安杏果(緑色)
高城れに(紫色)

ももいろクローバーZ(ももいろクローバーゼット)は、スターダストプロモーション所属の女性グループ。
愛称はももクロ、ももクロちゃん。Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズを常用する。
EXILEのキッズダンサーとして活躍していた

EXILEのキッズダンサーとして活躍していた

実は有安杏果は0歳の頃から芸能活動をスタート。

EXILEのキッズダンサーとして活躍していたこともあります。

幼少期にはEXILE系列の育成所であるEXPGに所属していたこともあり、ムーンウォーク、パントマイムなどの高度な動きを得意とする。なお、EXILEの全国ツアーにもキッズダンサーとして帯同していた。
【有安杏果】女優としても活躍中

【有安杏果】女優としても活躍中

2015年に公開された青春映画「幕が上がる」では、メンバー4人とともに主演を務めました。

【ももクロ緑】有安杏果はクラーク記念国際高校出身はデマ

クラーク記念国際高校出身ではない

クラーク記念国際高校出身ではない

ネットでは「有安杏果はクラーク記念国際高校出身」という噂が流れていますが、これは完全なるデマw

この噂が流れたのは、有安杏果のオフィシャルブログ「ももパワー充電所」にあるファンがコメントした内容がきっかけです。

それではそのコメント(↓)をご覧ください。

1214
クラーク
クラーク卒業おめでとう(*^^*)
俺も今日一緒にクラーク卒業したんだけど杏果ちゃんと同じ高校なの今日知ったわ。笑
今日記念に写真とりたかったわー。後悔。
もうあう機会ないだろうけどこれからも頑張ってね!応援してますっ!

よかったら返信よろしく( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、有安杏果のブログには「クラーク記念国際高校」を卒業したという文章は一切出てこず、何を根拠にこのファンが「クラーク卒業おめでとう」とコメントしたかは不明ですw


有安杏果の出身高校は渋谷教育学園幕張高校?

有安杏果の出身高校は渋谷教育学園幕張高校?

さらにもうひとつ、有安杏果は渋谷幕張高校出身という噂もあります。

ちなみに渋谷幕張高校は千葉県にある私立高校で、偏差値が75もある高校です。

この噂は本当なのでしょうか?
確かなソースはなく、有安杏果の出身高校は不明です。
新しい情報が入り次第、更新させていただきます。

日本テレビの水卜アナも渋谷幕張高校出身

日本テレビの水卜アナも渋谷幕張高校出身

高校時代の水卜麻美アナウンサーの画像。

さすがはアナウンサー、優秀な高校を卒業されてらっしゃる!

フリーアナウンサー皆藤愛子も渋谷幕張高校出身

フリーアナウンサー皆藤愛子も渋谷幕張高校出身

セントフォース所属のフリーアナウンサー皆藤愛子も渋谷幕張高校出身だそうです。

こういった面々を見ると、有安杏果が渋谷幕張高校出身という噂は違うような気もしますね……。

渋谷幕張高校の制服

渋谷幕張高校の制服

有安杏果が着ている制服に似ている気もしますが……。

ソースがとれないため、念のため不明とさせていただきますねw

【ももクロ緑】有安杏果が通っている大学は日本大学

有安杏果が通っている日本大学芸術学部

有安杏果が通っている日本大学芸術学部

有安杏果が通っている大学が公になってしまったのは、ゴールデンボンバーの歌広場淳のブログがきっかけです。

現在は削除されていますが、キャプチャ(↓)が残っていますのでご覧ください。

ゴールデンボンバー歌広場淳のブログキャプチャ

ゴールデンボンバー歌広場淳のブログキャプチャ

モザイクで消されている部分もありますが、「ももクロの有安杏果さんが日本大学芸術学部に進学するということで、まさか先輩後輩という関係になるとは」と書かれています。

大学では同級生と仲良さげに話す目撃情報多数

大学では同級生と仲良さげに話す目撃情報多数

有安杏果が日大のキャンパス内で大学の友達と仲良さげに話す目撃情報が多数寄せられています。

ももクロメンバーからはハブられていると噂の有安杏果なので、少し安心しましたw

@Shoko26chi
@hokunf418 彼女と関わったことはないので分からないですが、ふつうに友達みたいですよ^^みんなと仲良さそうなので!
2013/06/18 22:23:41
@Shoko26chi
@hokunf418 西武ドームの次の日も一限からちゃんときていたり本当に真面目でいい子なんだなぁと感じます^^私も含め学校のみんなも彼女を応援してると思います♡声が特徴的なのでいるとすぐわかりますよ!
2013/06/18 22:27:58
@Shoko26chi
@hokunf418 比較的声がおおきいので^^;そうですね~入学当初は話題になっていましたが、もういまはふつうですね~ ももか以外にも芸能人ちらほらいるのでみんな驚きませんよ。
2013/06/18 22:35:55
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ももクロ赤・百田夏菜子の身長&体重まとめ【かわいい画像大量!】

ももクロのリーダー百田夏菜子(ももたかなこ)の身長と体重、かわいい画像を大量にまとめてあります。

geinou_otaku / 17127 view

ももクロ百田夏菜子の同級生が超豪華!出身高校&大学まとめ【松岡茉優や家入レオと共演も…

ももクロ赤・百田夏菜子(ももたかなこ)の出身高校や大学、高校時代の豪華すぎる同級生についてまとめています。

geinou_otaku / 11121 view

早見あかりの旦那の情報&結婚と子供まとめ!相手はフライデーされた彼氏だった

元ももいろクローバーのメンバーで、現在女優として活躍している早見あかりが2018年にかねてから交際していた彼…

sagada / 4596 view

【過去】ももクロの「抱っこ会」「ハグ会」…地下アイドル時代の黒歴史まとめ

「抱っこ会」に「ハグ会」……人気アイドル「ももクロ」こと「ももいろクローバーZ」の地下アイドル時代の黒歴史と…

AKB48オタク / 56398 view

早見あかりのももクロ時代まとめ!他メンバーとの差に苦悩

元ももクロメンバーで、現在は女優として活躍中の早見あかり。今回はそんな彼女がももクロ時代どんな感じだったのか…

sagada / 3644 view

【元ももクロ青】早見あかりの脱退理由&ハーフや太った噂まとめ【激太り前後の画像あり】

2011年にももクロを電撃脱退したももクロ青・早見あかりの脱退理由、そしてハーフや太った噂についてまとめてい…

geinou_otaku / 25792 view

元ももクロ有安杏果の子役時代がかわいい!昔の画像まとめ

ももいろクローバーZとして活躍した有安杏果さんは、0歳の頃から子役として活動しており、子役時代がかわいいとの…

tomo1234 / 10418 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

驚愕の運動神経!ももクロ百田夏菜子のエビ反りジャンプがハンパじゃないレベル!【画像・…

ももクロ赤・百田夏菜子(ももたかなこ)のエビ反りジャンプの画像と動画をまとめてあります。360度どこから見て…

geinou_otaku / 14739 view

【不仲】元ももクロ緑・有安杏果のハブられぼっち疑惑の真相!ある2つのことが原因だった…

元ももクロ緑のももかこと有安杏果のハブられぼっち疑惑を検証しています。その結果、ある2つの理由が原因でした。

geinou_otaku / 70806 view

ももクロ好きの芸能人まとめ!!意外な有名人もモノノフだった!?

一般人だけでなく芸能人からも愛されるももいろクローバーZ。今回はそんな芸能人のももクロのファンをまとめてみま…

maturiki48 / 17616 view

ももクロ有安杏果のお風呂写真の真相は?スキャンダル疑惑まとめ

ももいろクローバーZの元メンバーである有安杏果さんが彼氏と入ったとされるお風呂での写真が流出したとして、ネッ…

tomo1234 / 15504 view

【ももクロ黄】玉井詩織の出身高校&かわいい画像大量まとめ【しおりん】

ももクロ黄・玉井詩織の出身高校と大量のかわいい画像をまとめています。噂されている日出高校ではないそうですが、…

geinou_otaku / 7072 view

【しおりん】ももクロ玉井詩織の父親や母親&芸能界入りきっかけまとめ

ももクロ黄のしおりんこと玉井詩織の母親や父親、そして芸能界に入ったきっかけをまとめています。家族とのエピソー…

geinou_otaku / 10760 view

有安杏果のももクロ脱退理由・引退の噂からの復帰まとめ

ももいろクローバーZの緑担当メンバー有安杏果は2018年1月にグループからの卒業を発表しました。そして引退と…

sagada / 4723 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);