スポンサードリンク

橋本環奈のプロフィール

アイドル・女優として活躍中

アイドル・女優として活躍中

【プロフィール】
名前:橋本環奈(はしもとかんな)
ニックネーム:かんな
生年月日:1999年2月3日
出身:福岡県
血液型:AB型
身長:152 cm
デビュー 2009年
ジャンル:歌手、女優
所属グループ:Rev. from DVL
事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈の家族構成。双子の兄がいる

橋本環奈の家族構成。双子の兄がいる

橋本環奈には双子の兄がいることが明らかになっており、

「父」「母」「長男(7才年上の兄)」「次男(双子の兄)」「橋本環奈」の5人家族です。

橋本環奈が有名になるきっかけになった「奇跡の一枚」

橋本環奈が有名になるきっかけになった「奇跡の一枚」

2013年5月に開催された福岡のイベントに出演していた橋本環奈。

この際に撮影された「奇跡の一枚」がきっかけで全国区のトップアイドルに成長しました。

ちなみに、この画像を撮影したのは、福岡を中心にアイドルの応援をしている「博多のタケ」という男性です。

「奇跡の一枚」を撮影した博多のタケ

「奇跡の一枚」を撮影した博多のタケ

「宇宙海賊キャプテン博多ロック」というブログを運営しています。

【橋本環奈】目が茶色いけどハーフではない!?

目が茶色い橋本環奈

目が茶色い橋本環奈

画像で確認する限り、確かに目が茶色い橋本環奈。

このことから、「橋本環奈はハーフなのでは?」という噂が出ています。

橋本環奈の幼少期の画像

橋本環奈の幼少期の画像

幼少期の頃から目が茶色いのが確認できます。

カラコン疑惑も浮上していましたが、この当時から目が茶色いのでカラコンではありません。

青のカラコンを装着した時の橋本環奈

青のカラコンを装着した時の橋本環奈

こちらは、カラコンのCMに出演した際の橋本環奈。

青いカラコンをしていますが、あまり違和感がありません。
かわいい子は何をしても似合ってしまうんでしょうねw

橋本環奈のハーフ疑惑が決定的になった画像?

橋本環奈のハーフ疑惑が決定的になった画像?

こちらは、藤後夏子(右)というモデルと一緒に撮影した画像。

藤後夏子はまさにハーフっぽい顔立ちをしていますよね。

この画像を見たネット民が藤後夏子を橋本環奈の母親と勘違いして、「橋本環奈はハーフなのでは?」という疑惑が浮上しました。

しかし、この噂は完全なるデマ。藤後夏子は橋本環奈の母親でもなければ、橋本環奈がハーフである事実はありません。

この画像は、藤後夏子のオフィシャルブログ内で紹介された画像です。

ブログ内でも「同じ事務所の橋本環奈ちゃん」と紹介されている(↓)ので、母親でないことは明らかです。

それともう1つ思い出したのは、先日初めてお会いした同じ事務所の橋本環奈ちゃんとの写真載せ忘れちゃってた。。
藤後夏子のプロフィール

藤後夏子のプロフィール

名前:藤後夏子(とうご なつこ)
生年月日:1987年3月19日
年齢:29歳
出身:東京
身長:163㎝

橋本環奈の父親と母親は純日本人

橋本環奈と母親のツーショット

橋本環奈と母親のツーショット

橋本環奈の運動会の時に撮影された画像です。

隣にいるのが、橋本環奈の実の母親。
外国人という雰囲気は一切なく、想像するだけでも純日本人のイメージですよね。

しかも、とても上品そうないでたちで、この画像を見るだけでもその美しさが伝わってきます。

しかも、吉川ひなの似の美人で年齢は30代、身長は149cm以下なので、152センチの橋本環奈よりも小さいそうです。

橋本環奈の母親は、橋本環奈の学校の成績が落ちてきたとき、「仕事に一緒に連れて行って欲しい」と娘である橋本環奈のことを心配したらしいです。

芸能界入りを応援したけれど、やっぱり勉強のほうもしっかりして欲しい親心ですね♪

ちなみに、橋本環奈の高校についてはこちらの記事にばっちり書いてあります。

さて、母親の画像が流出!なんてデマが話題になるのも、やっぱり橋本環奈が今、人気急上昇中の証し。ドラマ「水球ヤンキース」でさらに橋本環奈の奇跡の画像が見たい!って人も増えるかもしれませね。これですよ♪
橋本環奈の父親は身長低めの公務員

橋本環奈の父親は身長低めの公務員

この画像は記事の内容と関係ありませんが、橋本環奈の父親は公務員として働いているそうです。

家族からはは「パパ」と呼ばれているそうですが、橋本環奈のことをさぞかしかわいがっているんでしょうね。

ちなみに元卓球部で年齢は不詳です。
橋本環奈が現在17歳なので、40歳〜45歳くらいでしょうか。

橋本環奈はハーフの噂があることについてまとめ

橋本環奈はハーフではない

橋本環奈はハーフではない

目が茶色いことと、同じ事務所の藤後夏子との画像から、「橋本環奈ハーフ説」が流れましたが、実際は純日本人。

ハーフ疑惑が浮上するということは、それだけかわいいという証拠でもあります。まだまだ17歳で幼い橋本環奈ですが、これから年齢を重ねていって大人の魅力がプラスされたら、今以上にかわいくなるでしょうね。
今後の橋本環奈にも期待して見守りましょう!

橋本環奈ファンの方は以下の関連記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

仮想通貨少女メンバーの素顔&プロフィール&を大公開!【海外でも話題】

仮想通貨をテーマにした新星アイドル「仮想通貨少女」。海外でも話題で、外国のメディアから取材を受けています。今…

アイドルオタク / 4675 view

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 7711 view

【エビ中】私立恵比寿中学のMステ出演まとめ!出るたびに放送事故?

個性的なメンバーと楽曲で人気のアイドルグループ私立恵比寿中学。Mステ出演を懇願する楽曲が収録されたアルバム『…

sagada / 8795 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 10249 view

渡辺満里奈の昔・若い頃がかわいい!現在の劣化は髪型が原因?【画像多数】

元おニャン子クラブの渡辺満里奈の昔・若い頃がかわいいと言われています。また現在は劣化していますが髪型が原因と…

totsu1102 / 37141 view

LinQメンバー人気順TOP5&闇を感じる脱退理由まとめ【ランキング】

福岡発のローカルアイドル「LinQ」のメンバー人気順ランキング5人と、過去に脱退したメンバーの闇を感じる脱退…

geinou_otaku / 13599 view

冨田真由の現在の状態!顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者である冨田真由の現在の容態について画像と共にまとめています。…

geinou_otaku / 10764 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ゆうゆ】岩井由紀子と中山秀征にフライデーの過去!馴れ初めや交際の真実まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子は中山秀征とフライデーされた過去があります。岩井由紀子と中山秀征の馴れ初めから…

totsu1102 / 48590 view

柴田阿弥と綾野剛の仲や関係は?ガーシー暴露内容まとめ

柴田阿弥さんと言えば、SKE48からフリーアナウンサーになり、活動の幅を広げています。また、綾野剛さんは実力…

さくら / 171 view

E-girlsは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれていた?3つの理由まとめ

紅白歌合戦に5年連続で出場していたE-girls!なぜE-girlsたちは選ばれ続けていたのだろうか。その理…

maturiki48 / 6086 view

篠崎愛の身長と体重は?現在は激やせして別人に!?【画像多数】

14歳のころからグラビアアイドルとして活躍している篠崎愛の身長や体重、そして激やせしている現在の画像などをま…

geinou_otaku / 27476 view

岡崎百々子の父は博多華丸!母・姉など家族をご紹介

さくら学院の元メンバー、岡崎百々子さんの父はあの博多華丸さんだった!岡崎百々子さんの母や姉など家族とのエピソ…

cibone / 9746 view

塩対応の意味・由来とは?AKBぱるること島崎遥香の握手会対応などで話題

元AKB48のぱるること島崎遥香の握手会などで話題になった「塩対応」という言葉の意味や由来についてまとめまし…

akb48er / 9563 view

遠藤舞の現在!引退理由&彼氏と結婚の噂も総まとめ【元アイドリング】

元アイドリング!!!のリーダー、遠藤舞さんの芸能界引退理由と現在、そして彼氏と結婚の噂について情報をまとめま…

cibone / 4841 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);