スポンサードリンク

秋元康のプロフィール

48グループの総合プロデューサー秋元康

48グループの総合プロデューサー秋元康

【プロフィール】
名前:秋元康(あきもとやすし)
別名:高井良斉、やすす、秋元先生
生年月日:1958年5月2日
出身:東京都目黒区
学歴:中央大学文学部中退
職業:作詞家、放送作家、タレント
事務所:株式会社秋元康事務所

AKB48グループおよび公式ライバルグループである「坂道シリーズ」の乃木坂46と欅坂46のプロデューサーであり、グループの全楽曲の作詞を手掛け、各グループの冠番組の企画構成やドラマの脚本なども手掛ける。
東京オリンピックでも活躍

東京オリンピックでも活躍

2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事も務めているそうです。

多岐にわたって活躍していますね。

年収にして50億円以上稼いでいるという噂も

年収にして50億円以上稼いでいるという噂も

「AKBの音楽関係者は、推定で8億円もするビルを東京・六本木に建てたと聞いています。秋元さんも、そのぐらいはできる所得があるはずで、印税、プロデュース料だけで、少なく見ても35億円の年収はあるでしょう。その他もろもろの収入があることを考えれば、50億円を超えることも考えられますよ」

そんな秋元康が近々引退を発表!?

あと2〜3年か!?

あと2〜3年か!?

トークアプリ「755(ななごーご)」で引退について示唆。

「作詞家やプロデューサには定年退職がない」
「気力体力の限界まで?」
「小室(哲哉)くんと相談しよう」

AKB48グループの総合プロデューサー・秋元康氏が19日、トークライブアプリ「755」で「僕はいつまで、仕事をするんだろうねえ?」と自身の引き際について悩んでいる発言をした。
秋元氏は「うーん。僕はいつまで、仕事をするんだろうねえ?作詞家やプロデューサーって、定年退職がないからなあ。気力体力の限界まで?」と定年のない芸能界での引き際に悩んでいる気持ちを吐露。続けて「小室くんと相談しよう」と、同じくプロデュース業を行うミュージシャン小室哲哉の名前を出してつぶやいた。
ちなみに秋元氏は2~3年前から「そろそろ人に任せたい」「僕はもう60歳で引退すると思う」などの発言をたびたびしている。
秋元康の後継者は元AKBの前田敦子!?

秋元康の後継者は元AKBの前田敦子!?

AKBを卒業して、女優として活動している前田敦子。
いくつかドラマや映画には出ていますが、大きな当たり作品はなく、鳴かず飛ばずの状態が続いています。

秋元康の後継者としては荷が重いですが、土台のある48グループの総合プロデュースを断る理由はありませんよねw

後継者に指名するのが前田です。前田の位置づけは、たとえていえば読売ジャイアンツの長嶋茂雄・名誉監督のような存在です。どんなかたちでAKBと絡むのかは現在、思案中です」(別のフジ関係者)
どんなかたちにせよ、早くもAKBへの復帰話が浮上した前田。背景にあるのはファン離れが止まらない上に仕事量がAKB時代の半分以下に激減したという厳しい現実だ。かつてグループの “絶対的エース”として君臨していた頃の勢いは感じられない。

【衝撃】秋元康が激やせして、まるで別人に

まずは、通常バージョンの秋元康をご覧ください。

太ってた頃の秋元康

太ってた頃の秋元康

これこそ、我々がイメージする秋元康ですよね。

ここまで太っているのもそれはそれで心配ですが……。

そして激やせ画像、ドーーーーン!

え!? 衝撃的な痩せ方です

え!? 衝撃的な痩せ方です

秋元康といえば、かっぷくのいい姿が印象的ですが、この画像を見ると、顔もほっそりしていて以前の面影はゼロ。

表情までも悲壮感が漂ってますね。

ちなみに右は元AKBの川栄李奈。

秋元康の激やせ画像

秋元康の激やせ画像

激やせとはいえ、一般的な体型に戻った感じですが、以前の秋元康と比較すると、心配になる痩せ方です。

病気とかでしょうか……心配です。

AKB48グループの総合プロデューサーをつとめる秋元康が、トークライブアプリ「755」に22日、自身がかき氷を食べようとしている画像をアップした。
その後、当日の画像ではないことを書き込んでいるが、ファンは、頬が普段よりもシャープになっている、秋元氏の体に注目。決してスリムとはいえない体型であった秋元氏だが、今回の画像の秋元氏は、これまでの体型とはあきらかに違う。

ファンからは秋元康の病気を心配する声が多数……

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB48グループメンバーに一番多い名前まとめ【最新版】

300人以上のメンバーを抱えるAKB48グループ。その中でも特に多い名前について調べてみました。AKB48グ…

AKB48オタク / 7316 view

整形「してない」AKBメンバーは?横山由依、松井珠理奈、北原里英、須藤凜々花らが潔白…

整形モンスターがやたらと取り沙汰される48グループですが、逆にファンが自身を持って「整形してない!」と言い切…

AKB48オタク / 18819 view

【不満】AKB48総選挙2016で順位に不満足そうな態度をしたメンバー・・・【北川綾…

2016年に開催された「第8回AKBグループ総選挙」。この総選挙で自分の順位に対して明らかに不満足げな態度を…

maturiki48 / 4698 view

【2013年】第5回AKB48選抜総選挙を振り返る!【順位・結果】【1位:指原莉乃】

AKB48選抜総選挙の歴史を振り返るシリーズ。2013年に開催され、指原莉乃の首位奪取に誰もが驚愕した第5回…

AKB48オタク / 5776 view

ファンが選ぶ「AKBINGO!」企画ランキングまとめ!!あなたは企画が好きですか?

AKBのバラエティ番組と言えばみんな大好き「AKBINGO」彼女たちの素顔が数多く見ることができ、番組がキッ…

maturiki48 / 9028 view

指原莉乃とモーニング娘。が驚愕のコラボ!AKBアルバム「サムネイル」で「サシニング娘…

2017年1月に発売されたAKB48のアルバム「サムネイル」にて、指原莉乃とモーニング娘。のコラボ「サシニン…

AKB48オタク / 3617 view

コスプレ!腐女子!AKBでオタクなメンバーTOP7をご紹介【画像付き】

オタク趣味を公言する48グループメンバーが多い中で、最もオタク度が濃いのは誰なのか!? メンバー自らが選んだ…

AKB48オタク / 8814 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【汗かき女性】AKBで「汗っかき」なメンバーまとめ【画像付き】

汗かきはどこにでも存在するもの。それはアイドルの世界でも変わりません。今回は卒業生を含めた「汗かき」なAKB…

maturiki48 / 20128 view

AKBとジャニーズのスキャンダルまとめ45選!アイドル同士の熱愛は多い!?

AKB48グループとジャニーズのメンバーのスキャンダルを時系列でまとめました。中には、彼氏彼女の関係にまで発…

akb48er / 73151 view

芝智也の経歴&降格理由まとめ!現在はSKE48劇場副支配人

現在はSKE48劇場副支配人の芝智也のこれまでの経歴と降格理由を画像と共にまとめています。一時期はSKE48…

geinou_otaku / 10894 view

AKBグループ握手会初心者が気を付けたいこと5選まとめ

AKB48ファンになって必ず参加したくなるのが、そうAKB48の代名詞でもあります「握手会」ですね。初めての…

maturiki48 / 6770 view

【速報】AKB48総選挙2017の順位・結果・票数まとめ【1位:指原莉乃|2位:渡辺…

2017年第9回AKB48選抜総選挙では指原莉乃の3連覇、渡辺麻友の卒業発表、NGT48の大躍進など、多くの…

AKB48オタク / 8670 view

SDN48の解散理由&当時の人気メンバー6人まとめ

2012年12月にメンバー全員が卒業を発表、事実上の解散をしたSDN48の解散理由と、人気メンバーをまとめて…

geinou_otaku / 27583 view

AKB「紅白選抜」ランクインメンバーのお礼ツイートを一挙紹介!ただひとり無視を決め込…

2016年大みそかの「紅白選抜」にランクインした48グループメンバーのお礼ツイートを紹介!Twitterのア…

AKB48オタク / 5139 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);