スポンサードリンク

橋本環奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:橋本環奈(はしもとかんな)
ニックネーム:かんな
生年月日:1999年2月3日
出身:福岡県
血液型:AB型
身長:152 cm
デビュー:2009年
ジャンル:歌手、女優
所属グループ:Rev. from DVL
事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

「奇跡の一枚」がきっかけでトップアイドルに

「奇跡の一枚」がきっかけでトップアイドルに

まだ福岡県のローカルアイドルだった2013年。

あるイベントでファンが撮影した「奇跡の一枚」がSNSで話題になり、その後わずか10日でフジテレビ系「めざましテレビ」に出演するなど、社会現象にもなりました。

「セーラー服と機関銃 -卒業-」で主演を務める

「セーラー服と機関銃 -卒業-」で主演を務める

1981年に製作・公開され、社会現象を巻き起こした薬師丸ひろ子主演の大ヒット映画「セーラー服と機関銃」のその後を描いた赤川次郎の小説を、人気アイドルの橋本環奈主演で実写映画化されました。

(公式HPから抜粋)

【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式) - YouTube

出典:YouTube

橋本環奈がついにソロデビュー

橋本環奈の性格は?

①橋本環奈の性格:小さなおばさん

①橋本環奈の性格:小さなおばさん

一部ファンの間からは「小さなおばさん」と呼ばれています。

身長が152センチなので「小さな」は分かりますが、17歳の橋本環奈がおばさんってどういうことでしょうか?

いろいろ理由があるようですが、一番は橋本環奈が発する独特の「声」。

この声によって、「おばさん」と表現されるという意見もありました。確かに特徴的な声ですが、おばさんっぽい声という印象はありませんけどね。

百聞は一見にしかず。

まずは橋本環奈の声をお聞きください。

橋本環奈、高校卒業後は東京生活も視野に!? - YouTube

出典:YouTube

橋本環奈の声

②橋本環奈の性格:男っぽい、男勝り

②橋本環奈の性格:男っぽい、男勝り

実は橋本環奈には、双子の兄がいます。
左側に写っているのが兄です。

男兄弟の間で育ったので、ガツガツしていて男っぽい、男勝りな性格と言われています。

かわいいけどガツガツしている……これもギャップということで、それはそれで橋本環奈の魅力なんじゃないでしょうか。

③橋本環奈の性格:動物が嫌い

③橋本環奈の性格:動物が嫌い

2014年に行われた囲み取材の際、ソフトバンクのCMでお馴染みのお父さん犬が同席しました。

お父さん犬が橋本環奈の顔に近づくと、肩でパンチをするように振り払ったgif動画が出回りました。

これを見て「性格が悪い」という人もいましたが、ただビックリしただけでしょうねw

橋本環奈は性格が悪い!? それでもやっぱり人気

大物芸能人から橋本環奈は高評価「しっかりしてる」「いい子」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「=LOVE(イコールラブ)」メンバー全員の写真・プロフィールまとめ!

指原莉乃のプロデュースのもと、遂に始動した声優アイドル「=LOVE(イコールラブ)」。今回は、そのメンバー1…

AKB48オタク / 11815 view

=LOVE(イコールラブ)メンバー人気ランキングTOP12【指原Pプロデュース】

指原莉乃さんがプロデュースを手がける=LOVE(イコールラブ)。今回は人気メンバーランキングTOP12を紹介…

アイドルオタク / 5834 view

【元放プリ】長澤茉里奈の解雇は彼氏が理由?現在の活動も調査

2016年末に放課後プリンセスを脱退した長澤茉里奈ですが、過去に一度解雇されており、彼氏が原因で解雇になった…

sagada / 15552 view

元アイドリング倉田瑠夏の現在!中学・高校・大学から今までを総まとめ

2015年に実質の解散となったアイドリング!!!。元メンバーたちは卒業後もさまざまなメディアにて活躍していま…

sagada / 5573 view

新田恵利が病気「脳動脈瘤」で手術!術前後の様子まとめ

元おニャン子クラブと新田恵利は病気だったことがあり「脳動脈瘤」で手術した過去があるようです。新田恵利の病気「…

totsu1102 / 5884 view

【アイドル刺傷事件】冨田真由の経歴・プロフィールまとめ(フォーゼ・シンガーソングライ…

2016年5月に起こったアイドル殺傷事件の被害者・冨田真由の経歴やプロフィールについてまとめています。アイド…

geinou_otaku / 19898 view

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 7714 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

30代グラビアアイドル人気ランキングTOP41【最新版】

こちらでは30代の人気グラビアアイドルランキングを発表します。 以前はグラビアと言えば若い女性の専門という印…

KUNOTAN / 170743 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキング15選・脱退者含む【2024最新版…

ももクロの妹分ユニットとして活躍中の私立恵比寿中学(エビ中)の歴代メンバー人気順ランキングTOP15をまとめ…

geinou_otaku / 34150 view

昔の女性アイドル人気ランキング25【個人・70年/80年/90年】

こちらでは個人で活躍していた女性アイドル人気ランキングを発表します!アイドル黎明期の70年、絶頂期の80年、…

KUNOTAN / 26829 view

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までの真相を徹底検証!

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までを徹底解説!破局の理由はいったい何だったのでしょうか。破局してから36年…

マギー / 14649 view

東京女子流のメンバー人気順ランキングTOP4!プロフィールも公開!

アイドルグループ東京女子流のメンバー4人の人気順ランキングを発表します!プロフィールについても詳しくご紹介し…

totsu1102 / 7719 view

岡田有希子の遺書に峰岸徹の名前!?自殺の真相まとめ

ポスト松田聖子と言われた80年代の大人気アイドルの岡田有希子さんの自殺の真相について迫りました!遺書には峰岸…

マギー / 39320 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 4404 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);