スポンサードリンク

【乃木坂】西野七瀬のプロフィール

西野七瀬とは

西野七瀬とは

【プロフィール】
名前:西野七瀬(にしのななせ)
ニックネーム:ななせまる、なぁちゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:15回

2015年2月19日、ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務めることが発表された。乃木坂46としては白石、齋藤飛鳥に続き、3人目の専属モデルとなった。
【なぁちゃん】モデルとしても活躍中

【なぁちゃん】モデルとしても活躍中

女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活躍中の西野七瀬。

2016年7月20日に発売された9月号では、初めての単独での表紙を担当。

美脚と言われている西野七瀬

美脚と言われている西野七瀬

西野七瀬は美脚と評判で、女性が憧れる体型であると言われています。

顔の小さく全身のバランスは非常にいいですね。

横から見るとスタイルの良さわかりますね

横から見るとスタイルの良さわかりますね

そんな西野七瀬の身長や体重、スタイル維持の方法についてご紹介します。

西野七瀬の身長は159センチ

平均的な身長

平均的な身長

モデルとしてはかなり小さいですけど、女の子としてみたら159センチってちょうどいい身長ですよね。

ちなみに、同じnon-noモデルの女の子たちはほとんどが165センチ前後。

ひとりだけ154センチのモデルがいるのみで、150センチ代は西野七瀬含め2人だけ。

身長のアドバンテージを抱えながらも、表紙に抜擢されるなど、注目度の高さが伺えますね。

なお、日本人女性の平均身長は154.2センチ。
西野七瀬は平均よりも5センチほど高いというわけですね。

そして日本人の22歳女性の平均身長が157.4センチなので、ほぼ平均といったところでしょうか。

西野七瀬の体重は45キロくらい

体重は少なめ

体重は少なめ

公式には発表されていませんが、おそらく45キロくらいという噂です。

159センチの標準体重が50.5キロ、理想体重が48キロくらいなので、理想よりも3キロも軽い計算です。

BMI(ボディマス指数)を計算すると17.8なので体重的には痩せすぎです。しかし、彼女は美脚で健康的な体をしていると言われています。

やはり人気雑誌の専属モデルなので、スタイル維持にも努力をしているんでしょうね。

西野七瀬のスタイル維持方法

①西野七瀬のスタイル維持方法:20時以降は食べない

①西野七瀬のスタイル維持方法:20時以降は食べない

「◯時以降は食べない」というのはダイエットにおいて定番ですよね。

ちなみに、元AKBの高橋みなみがダイエットしていた頃は、14時以降は食べないダイエットをしていたそうです。

ストイックすぎますねw

西野「20時以降は何も食べません。
大好きな炭水化物はなるべく早い時間に食べています。

わたしは顔から太るタイプ。
太るとすぐ気づかれちゃうし、顔に“余白”が多いのが悩みです」
②西野七瀬のスタイル維持方法:毎日湯船に浸かる

②西野七瀬のスタイル維持方法:毎日湯船に浸かる

暖かいお湯に浸かることで、血行が改善されて代謝がよくなります。

結果、お腹周りや脚やせに効果を発揮するそうですね。

西野「お風呂でむくみを取るんですが、入る時は電気を消して真っ暗で。
入浴剤はおしゃれなアロマ系より『日本の名湯シリーズ』みたいな香りがほっとするんです。
③西野七瀬のスタイル維持方法:お風呂後のマッサージ

③西野七瀬のスタイル維持方法:お風呂後のマッサージ

むくみが解消されるマッサージもダイエットには効果的ですね。

お風呂あがりはマッサージ。
でも手が疲れるので、時には脚で脚を指圧したり。

例えば片方の膝を立てて、膝の上にもう片方のふくらはぎを載せてごりごりと…」

西野七瀬のスタイルに憧れる女子が多数

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川後陽菜の卒業理由は?No彼氏Noスキャンダルなのにリストラ?真相を調査

元乃木坂46メンバーの川後陽菜はNo彼氏Noスキャンダルで円満卒業しましたが、ネット上ではリストラが卒業理由…

sagada / 9822 view

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23211 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9754 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9385 view

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7234 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8014 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7574 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46山下美月の握手会が神対応!エピソードまとめ

乃木坂46の山下美月さんの握手会が、アイドルのお手本のような神対応だと話題です!実際の山下美月さんの握手会の…

cibone / 10873 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 18677 view

秋元真夏の性格は悪い?西野七瀬と不仲の真相も徹底調査!

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。当時人気ナンバーワンであった元メンバーの西野七瀬と不仲説があるです。もしか…

sagada / 9919 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9281 view

【熱愛】白石麻衣の歴代彼氏を総まとめ!ジャニーズ安田章大が本命?【ジャニオタの過去】

白石麻衣の歴代の彼氏をまとめてみました。元ジャニーズオタクのまいやんですが、まとめてみると、意外な共通点が見…

geinou_otaku / 9628 view

乃木坂46『逃げ水』のフォーメーション・PV・歌詞の意味まとめ【センター・与田桃】

3期生である与田祐希さんと大園桃子さんがセンターを務め、乃木坂46史上最高売上を記録した18th『逃げ水』の…

アイドルオタク / 8723 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11693 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);