スポンサードリンク

【元乃木坂】白石麻衣のプロフィール

白石麻衣とは

白石麻衣とは

【プロフィール】
名前:白石麻衣(しらいし まい)
ニックネーム:まいやん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:1期生
選抜回数:25回
卒業:2020年10月

西野七瀬と共に乃木坂を引っ張っていた白石麻衣

西野七瀬と共に乃木坂を引っ張っていた白石麻衣

2人とも既に卒業していますが、在籍時はWエースとして人気を集めていました。

現在の乃木坂46の握手会人気は、白石と西野が圧倒的で揺るぎない2トップといえる。
「現段階で総選挙を実施すると、基本的には握手会の人気順に順当にランクインするはず。つまり、白石と西野の1位争いが確実です。この2人はAKBグループの選抜総選挙に出てもトップ争いができるほどの人気で、握手会は全ての部数を完売。売り上げスピードもほぼ同等と甲乙付け難い存在です。
女性が「なりたい顔のアイドル部門」で第一位

女性が「なりたい顔のアイドル部門」で第一位

フレッシュガールの無料情報サイト「HUSTLE PRESS(ハッスルプレス)」が発表した「アイドル好き女子大生が選んだ〝生〟アイドルランキング」の「なりたい顔のアイドル」部門で、乃木坂46の白石麻衣が1位を獲得した。
白石は、男女関係なく好かれそうな整った顔立ちや、白く透き通った肌が人気の様子。モデルや女性向け商品のテレビCMなど多方面で活躍し、昨年6月に発表された「恋愛映画の主演をして欲しいアイドル」(スカパー!調べ)では、同性の支持から総合2位、女性アイドルの中では1位を獲得するなど、同性人気も高い。以前に「女性のなりたい顔No.1」に選ばれたことがあったが、その人気は今年も健在のようだ。

かわいくて人気もある分、スキャンダルもしばしば起こす白石麻衣。

そこで今回は、歴代彼氏についてまとめてみました!

【悲報】白石麻衣の歴代彼氏は全員ジャニーズ

①白石麻衣の歴代彼氏!?:重岡大毅/ジャニーズWEST

①白石麻衣の歴代彼氏!?:重岡大毅/ジャニーズWEST

【プロフィール】
ふりがな:しげおか だいき
生年月日:1992年8月26日
年齢:23歳
出身:大阪府
血液型:A型
職業:タレント・俳優・歌手
事務所:ジャニーズ事務所

「とんがりコーン」のCMに出演

「とんがりコーン」のCMに出演

二人は「劇場版BAD BOYS J」で共演

二人は「劇場版BAD BOYS J」で共演

この共演をきっかけに距離を縮めたとされる白石麻衣と重岡大毅。

しかも、この時の二人の関係は恋人であったことから、ネットで「付き合ってるのでは?」と噂になりました。

さらに、重岡大毅は握手会にも訪れるほど白石麻衣の大ファンだったそうです。

しかし、確証がないことから、付き合っていたかどうかはグレーです。

②白石麻衣の歴代彼氏!?:藤ヶ谷大輔/キスマイ

②白石麻衣の歴代彼氏!?:藤ヶ谷大輔/キスマイ

【プロフィール】
ふりがな:ふじがや たいすけ
生年月日:1987年6月25日
年齢:29歳
出身:神奈川県
血液型:AB型
職業:歌手、俳優、タレント
事務所 ジャニーズ事務所

藤ヶ谷大輔が乃木坂のイベントに行ったようで、それを藤ヶ谷ファンがTwitterで拡散していました。

「仮面ティーチャー」での共演がきっかけ

「仮面ティーチャー」での共演がきっかけ

熱愛の噂は、藤ヶ谷大輔が主演を務める「仮面ティーチャー」での共演がきっかけでした。

しかし、これもまた、確証がないことから、じっさいに付き合っていたか否かは不明です。

③白石麻衣の歴代彼氏!?:安田章大(関ジャニ)

③白石麻衣の歴代彼氏!?:安田章大(関ジャニ)

【プロフィール】
ふりがな:やすだ しょうた
生年月日:1984年9月11日
年齢:31歳
出生地:兵庫県 尼崎市
血液型:A型
職業:ミュージシャン、俳優、ギタリスト
事務所 ジャニーズ事務所

【ジャニオタの過去】乃木坂加入前から安田章大の大ファン

【ジャニオタの過去】乃木坂加入前から安田章大の大ファン

乃木坂に入る前からジャニオタだった白石麻衣。

「安田のあ」という名前でブログを書いていたこともあるほど熱狂的なオタクでした。

白石麻衣が安田章大のうちわを持ったプリクラが流出しています。
これは乃木坂加入前のプリクラでしょうが、「しょたくん」「女の子みたいだね」と書いてあるのが分かります。

「音楽のちから」で共演

「音楽のちから」で共演

乃木坂と関ジャニが日テレ系「音楽のちから」で共演。

ここで大接近しました……と言いたいところですが、この時の絡みはゼロ。

白石麻衣がファンというだけで、スクープも撮影されていませんし、おそらく付き合っていないというのが答えでしょう。
(むしろそう思いたい……)

芸能界屈指の美貌をもつ白石麻衣

芸能界屈指の美貌をもつ白石麻衣

こんな美人な彼女がいたら世の中の男性は誰もがうらやましく思うのではないでしょうか。

今後の熱愛報道にも注目が集まります。

白石麻衣の歴代彼氏についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元真夏が彼氏とずっきゅん妊娠!?スキャンダルまとめ

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。ぶりっ子キャラと握手会の神対応で人気を博しています。そんな秋元真夏ですが彼…

sagada / 8028 view

鈴木絢音は飛行機・ガンプラ好き!タモリ倶楽部の炎上も総まとめ

乃木坂46の鈴木絢音さんが飛行機好きアイドルとして「タモリ倶楽部」に出演!その反応はいかに?ガンプラ好きとい…

cibone / 9213 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7706 view

久保史緒里の中学と高校・彼氏の噂まとめ【東向陽台との噂】

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里さんの中学や高校、彼氏についてまとめました。久保史緒里さんは3期生の中で…

マギー / 17659 view

乃木坂「帰り道は遠回りしたくなる」選抜メンバー&センター!フォーメーションとPVもま…

西野七瀬・若月佑美の卒業シングル!乃木坂46の22ndシングル「帰り道は通り道したくなる」の選抜メンバー・セ…

cibone / 23486 view

井上小百合が卒業した高校は?実家や出身地もまとめ

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活躍していた井上小百合。かわいらしい雰囲気が人気ですが性格はどんな感じなん…

sagada / 8075 view

【最新】乃木坂46全メンバー人気順!歴代78名の人気ランキング+αまとめ【2024年…

乃木坂46メンバーの最新の人気ランキングをまとめました。記事の前半から中盤で乃木坂46歴代メンバーの人気順7…

cibone / 71998 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂・佐藤楓の出身高校と大学まとめ!愛知淑徳に通っている噂を検証

乃木坂46の三期生メンバー佐藤楓の出身地は愛知県です。佐藤楓の出身高校や現在通う大学などを徹底的に調査してみ…

sagada / 9826 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11692 view

乃木坂「気づいたら片想い」の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西野七瀬!

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」の選抜メンバーとフォーメーション・P…

アイドルオタク / 6903 view

生田絵梨花はピアノも歌もうまい!性格は天然な彼女の魅力まとめ

多彩な才能と魅力に溢れている元乃木坂46のいくちゃんこと生田絵梨花。彼女はピアノが上手くて歌唱力も凄いと言わ…

maturiki48 / 10280 view

乃木坂46の名前の由来&場所や地図まとめ【乃木坂ってどこ?】

写真集が大ヒットを連発し、日本レコード大賞で大賞を受賞した日本一のアイドルグループ乃木坂46。そんな乃木坂4…

アイドルオタク / 13404 view

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 6795 view

阪口珠美は「ノンシュガー」出身で欅坂46鈴本美愉と仲良し!【かわいい画像多数】

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんはかつて「ノンシュガー」に所属していた?元地下アイドルだったとされる過去と、…

cibone / 24680 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);