スポンサードリンク

【元乃木坂】白石麻衣のプロフィール

白石麻衣とは

白石麻衣とは

【プロフィール】
名前:白石麻衣(しらいし まい)
ニックネーム:まいやん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:1期生
選抜回数:25回
卒業:2020年10月卒業

「Ray」では3号連続で表紙モデルに大抜擢

「Ray」では3号連続で表紙モデルに大抜擢

2013年から2018年まで「Ray」の専属モデルを務めた白石麻衣。

“可愛い”を進化させるトレンド情報が満載のファッション誌『Ray2016年10月号』では、3号連続で専属モデルの白石麻衣(乃木坂46)がカバーガールを務める企画がスタートする。白石がRayで単独でカバーモデルを務めるのは6回目となる。

【まいやん】白石麻衣の性格は?

①まいやんの性格:負けず嫌い

①まいやんの性格:負けず嫌い

中学時代にソフトボール部に所属していた白石麻衣。

プロ野球の始球式を務めた経験もありますが、結果はなんとツーバウンド。

マウンド上で悔しがる姿が話題になりました。
この後、控え室では大号泣していたようですね(泣)。

アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が9日、東京ドームで行われたプロ野球、楽天対日本ハムの試合前の始球式を務めた。
渾身の力で放たれた白球は、無情にも2回バウンドしキャッチャーのミットに収まった。ノーバウンド投球を目指していただけに、白石はショックのあまりマウンドに崩れ落ちた。
始球式後に控え室に戻ると悔しさのあまりに白石は大号泣。
報道陣からの取材には、涙ながらに「人生で一番緊張しました」といい「素直に悔しいです…」と肩を落とした。きのう楽天の田中将大投手から指導を受けた白石だが「練習では『いい球投げるね』って言ってもらった」と明かし、この日の結果には納得いかない様子で「また機会があればリベンジしたい!」と力強く語っていた。

3回目の始球式でようやくノーバン投球に成功しました。

②白石麻衣の性格:努力家

②白石麻衣の性格:努力家

乃木坂のエースやファッション誌の専属を務めていた白石麻衣。

スタイル維持のために、起床前と起きた後のリンパマッサージや、食事制限、半身浴、パックなど、努力を欠かしません。

こういった努力があるからこそ、男女問わず人気を集めているのでしょうね。

③まいやんの性格:気取らない

③まいやんの性格:気取らない

これだけの美貌を持ちながら、気取らない性格がファンの心を鷲掴みしています。

変顔も様になってますねwww

白石麻衣は一部では「腹黒い」との噂も

まずは問題の画像をご覧ください。

④まいやんの性格:腹黒い

④まいやんの性格:腹黒い

乃木坂46の楽屋での様子です。

画面中央の手前にいるのが白石麻衣で、画面中央にいるのが西野七瀬。

ぼっちの西野七瀬に対して・・・

ぼっちの西野七瀬に対して・・・

西野七瀬は誰とも話すことなく、楽屋内をひとりでウロウロしています。

話かけようとします

話かけようとします

ひとりでいることに気づいたのか、画面左下から高山一実が西野七瀬に近づこうとします。

それを止める白石麻衣

それを止める白石麻衣

すると、白石麻衣がすかさず高山一実の右腕を掴んで、静止させます。

西野七瀬かわいそう・・

西野七瀬かわいそう・・

そして、高山一実はされるがまま、白石麻衣のグループと一緒に話し始めることに……。

西野七瀬はそれをただ呆然と見ているだけでした……。

これは寂しい

これは寂しい

ひとりぼっちにされた西野七瀬の背中が寂しそうですよね(泣)。

動画

動画

動画だとこんな感じです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46の名前の由来&場所や地図まとめ【乃木坂ってどこ?】

写真集が大ヒットを連発し、日本レコード大賞で大賞を受賞した日本一のアイドルグループ乃木坂46。そんな乃木坂4…

アイドルオタク / 13772 view

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 14058 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6976 view

【文春砲】乃木坂46川村真洋にスキャンダル発覚!彼氏と自宅マンションでお泊り!【画像…

元乃木坂46一期生メンバー・川村真洋のお泊まりスキャンダル。相手の男性が夜の業界で働く男だということ、また週…

AKB48オタク / 8420 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 19148 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 156986 view

【熱愛】白石麻衣の歴代彼氏を総まとめ!ジャニーズ安田章大が本命?【ジャニオタの過去】

白石麻衣の歴代の彼氏をまとめてみました。元ジャニーズオタクのまいやんですが、まとめてみると、意外な共通点が見…

geinou_otaku / 9955 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3692 view

伊藤万理華の私服&太った画像!ファッションモデル並にオシャレだけど確実に激太りしたと…

ファッションモデル並にオシャレすぎる乃木坂46伊藤万理華の私服画像、太った後と太る前の写真などをまとめていま…

geinou_otaku / 8412 view

【ハーフ】齋藤飛鳥の父と母&生い立ちや実家など総まとめ

乃木坂46の次世代エースとしてプッシュされている齋藤飛鳥。日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれたハーフ…

sagada / 14772 view

久保史緒里はハーフ?姉と父親や母親など家族&実家まとめ

乃木坂46の32枚目シングルでダブルセンターに抜擢された久保史緒里さん。姉がとても美人だと言う事でも話題にな…

さくら / 6340 view

乃木坂46「制服のマネキン」の歌詞の意味・選抜・PVについて徹底紹介!

今回は乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味、評…

アイドルオタク / 6540 view

齋藤飛鳥の顔の大きさがヤバい!小顔でみんな公開処刑【画像多数】

乃木坂46の次世代エースとして期待されている齋藤飛鳥。小顔で知られていますが、顔の大きさがどれくらいなのか調…

sagada / 44093 view

乃木坂46齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に驚愕!実家が貧乏なのか?

乃木坂46の人気メンバーの一人である齋藤飛鳥が、バラエティ番組「乃木坂工事中」にて驚きの実家メニューを披露。…

AKB48オタク / 8366 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);