スポンサードリンク

【元乃木坂】白石麻衣のプロフィール

白石麻衣とは

白石麻衣とは

【プロフィール】
名前:白石麻衣(しらいし まい)
ニックネーム:まいやん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:1期生
選抜回数:25回
卒業:2020年10月

2016年7月27日に発売の乃木坂46の新曲『裸足でSummer』のカップリング曲に、白石麻衣が歌ソロ曲『オフショアガール』が収録される。
楽曲は、ミネラルウォーター「From AQUA」のCMソングにも起用。
夏らしくアップテンポなメロディーラインと、恋に心躍らせらせる乙女心が移り変わる甘酸っぱい歌詞となっている。

乃木坂46 『オフショアガール』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

「オフショアガール」でソロを担当

今回は、そんな白石麻衣の身長や体重、そしてスタイル維持の方法について探ってみたいと思います。

【まいやん】白石麻衣の身長は161センチ

161センチということで、日本人女性の平均身長(154.2センチ)と比較すると、少し大きめというところでしょうか。

元AKBの前田敦子も161センチ

元AKBの前田敦子も161センチ

高山一実も同じ161センチ

高山一実も同じ161センチ

全身の写真

全身の写真

白石麻衣の体重は40キロ台前半

体重は40キロ台前半

体重は40キロ台前半

詳しい体重は公開されていませんが、おそらく40キロ台前半ではないかと思われます。

なお、161センチの標準体重が57キロなので、かなり痩せ型であることがわかります。ちなみに、理想体重が49.2キロ。理想よりも5キロ以上は痩せているということになります。

よほど、スタイル維持にストイックに取り組んでいるんでしょうね!

脚などは細いです。

脚などは細いです。

白石麻衣のスタイル維持方法まとめ

モデルとしても活躍

モデルとしても活躍

「Ray」や「LARME」の専属モデルとしても活躍していた白石麻衣。

①まいやんのスタイル維持方法:リンパマッサージ

①まいやんのスタイル維持方法:リンパマッサージ

毎日、就寝前と起きた後のリンパマッサージを欠かさないようです。

リンパマッサージは慢性的なむくみ太りや冷えの解消に効果的。美肌、ダイエットにも効果があるとしてリンパマッサージのブームが再来しています。
リンパマッサージの目的は身体の滞ったリンパを流して、正常化することです。
このリンパの流れが健全化したときには色んな嬉しい効果があります。
リンパマッサージはリンパの流れだけじゃなく、血液の流れを良くすることもできますので、体が活発になって基礎代謝が上がります。
また、詰まっている一部のリンパを改善することで他の部分も代謝がなされ引き締まったりするのです。
このように、リンパの流れを良くして基礎代謝が上がれば、痩せやすい身体になりダイエット効果が期待できます。
リンパマッサージなら部分痩せは可能なんです。
体のむくみをとったり固まった筋肉をほぐしてあげることで体を引き締め、部分痩せさせることができます。
ダイエットしている方、ダイエットをしたいと思っている方には、気になる体の部分があると思います。
②まいやんのスタイル維持方法:食事制限

②まいやんのスタイル維持方法:食事制限

スタイル維持に食事制限は付きものですよね。

その中でも、脂っこいものは控えているはずです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9754 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 7879 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 11941 view

元乃木坂・大園桃子はかわいくない?ぼっち説も検証【画像多数】

乃木坂46三期生で加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、可愛くないとの声があったようです。また大園桃子…

totsu1102 / 8407 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 19884 view

生田絵梨花はピアノも歌もうまい!性格は天然な彼女の魅力まとめ

多彩な才能と魅力に溢れている元乃木坂46のいくちゃんこと生田絵梨花。彼女はピアノが上手くて歌唱力も凄いと言わ…

maturiki48 / 10280 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6111 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬が「電影少女」でバスタオル姿!キスシーンにファン悶絶【画像付き】

元乃木坂46のメンバーで、握手人気ナンバーワンを誇っていた西野七瀬。テレビドラマの『電影少女』に出演した際に…

sagada / 7386 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8014 view

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19230 view

橋本奈々未の家族は貧乏?出身高校と大学、生い立ちから現在までまとめ!

乃木坂、そして芸能界から卒業することを発表した乃木坂46のメンバー橋本奈々未の芸能界入りのきっかけが貧乏だっ…

geinou_otaku / 17183 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 4891 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7451 view

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8273 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);