スポンサードリンク

▼西野七瀬はなぜこんなにも人気が出たのか?

最近は握手会売上がNo.1に

最近は握手会売上がNo.1に

乃木坂46の西野七瀬の人気が爆発してきている。乃木坂46のメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知らない。なぜ彼女はこんなにも人気を獲得することができたのだろうか?

白石麻衣や生駒里奈など人気メンバーを差し置いて爆発的な人気を誇る西野七瀬の人気の真相を追求していく。

最新の握手会売上表

最新の握手会売上表

かわいすぎる

かわいすぎる

▼乃木坂46西野七瀬は結成当初は目立たないレベルのメンバーだった

結成当時はそこまで人気があったわけではない

結成当時はそこまで人気があったわけではない

西野七瀬は乃木坂46結成当初そこまでの人気のあるメンバーではなかった。当初は生駒や白石が乃木坂を引っ張っていく存在になると誰もが感じていた。序列から見ても運営側も西野七瀬を推していく方針ではなかったと言える。

十分かわいいですが

十分かわいいですが

こんないっぱいいると圧巻ですね

こんないっぱいいると圧巻ですね

▼西野七瀬が人気を獲得する理由

なぜ人気に?

なぜ人気に?

なぜ西野七瀬はこれほどまでに人気を獲得することが出来たのだろうか?ルックスで言えば白石麻衣などの方が良い気がするが、、、

しかしそこが現代のアイドル事情。ルックス以上の「何か」を求められる時代となってきている。西野七瀬の人気の秘訣、それは以下の4つの理由からきているからなのではないだろうか。

①「守りたい感」がMAX

守りたい感

守りたい感

なんといっても彼女の人気の秘訣は「守りたい感」を醸し出していることだろう。男性が本能的にこの女性は守ってあげなければ・・・と考えてしまうようなか弱さを持ち合わせている。この特性は現代アイドルにとって欠かせない才能であろう。一朝一夕で身につけることができるものではなく、生まれ持った環境や性格に左右される。

絶対守りたい

絶対守りたい

②意外と小悪魔な部分がある

小悪魔

小悪魔

「釣り師」な部分も持ち合わせる彼女。握手会ではその性格からは裏腹に、男性に魅力的な言葉や態度を投げかける。なーなワールドに引き込まれる男性は多いだろう。

自分でもわかってますね

自分でもわかってますね

これはやばい

これはやばい

③小顔・スタイル抜群という女性的魅力

小顔・スタイル抜群

小顔・スタイル抜群

西野七瀬の魅力の最大のポイントととしては、その小顔とスタイルであろう。誰もが羨むその小顔とスタイルは芸能界広しといえど中々敵う人はいない。モデルの仕事も数多くこなすなどアイドル以外でも幅を広げていっている。

足がきれい

足がきれい

小顔ですね

小顔ですね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

中元日芽香が体調不良で活動休止!文春砲スキャンダル炸裂と勘違いされ風評被害

元乃木坂46の中元日芽香。グループ在籍当時、体調不良のため活動休止に入ると発表したことがありました。しかし文…

AKB48オタク / 5455 view

能條愛未の現在!卒業理由は文春スキャンダル?今後の活動も調査

能條愛未さんは2018年12月15日に乃木坂46を卒業ですが、卒業理由に文春のスキャンダルの影響はあったので…

cibone / 3613 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 156760 view

大和里菜(元乃木坂46)の現在!スキャンダル解雇から卒業・最近の活動まとめ

元乃木坂46の大和里菜の週刊文春の未成年飲酒&路上抱擁スキャンダルの経緯やお相手、現在の活動の様子などをまと…

geinou_otaku / 35032 view

桜井玲香は精神の病気?噂のスキャンダルと干されの理由もまとめ

乃木坂時代に全国ツアーを体調不良で欠席した元乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さん。一体何の病気だったのでしょ…

cibone / 10689 view

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 15917 view

【謹慎】若月佑美と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダルまとめ!濃厚ディープキスにネッ…

2度に渡る彼氏とのプリクラ流出騒動の結果、謹慎になった元乃木坂メンバーの若月佑美(わかつきゆみ)。流出から謹…

geinou_otaku / 54764 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元真夏が彼氏とずっきゅん妊娠!?スキャンダルまとめ

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。ぶりっ子キャラと握手会の神対応で人気を博しています。そんな秋元真夏ですが彼…

sagada / 8170 view

【乃木坂46】さゆりんご軍団のメンバーまとめ!その存在に迫る!!【松村沙友理/佐々木…

松村沙友理が結成した「さゆりんご軍団」とは?そのメンバーと活動についてまとめました。多くの謎に包まれたその存…

NEW HORIZON / 8317 view

乃木坂46『逃げ水』のフォーメーション・PV・歌詞の意味まとめ【センター・与田桃】

3期生である与田祐希さんと大園桃子さんがセンターを務め、乃木坂46史上最高売上を記録した18th『逃げ水』の…

アイドルオタク / 8938 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9356 view

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27640 view

衛藤美彩の昔を総まとめ!ロンハー出演&ミスマガジンで苦労など

元乃木坂46大人メンバー代表の衛藤美彩。昔は地元大分でアイドルをしており、ロンハー出演経験もあるようです。そ…

sagada / 15009 view

若月佑美の性格&出身高校と大学を調査!彼氏とのキスプリも流出【画像多数】

元乃木坂46メンバー若月佑美さんの性格や高校と大学についてまとめました。真面目すぎる性格ですがレズキャラへ転…

マギー / 8538 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);